グエルがこれまで決闘にかけたものと相手がかけたものを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:46:02

    相手「俺が勝ったら、お前には俺の足を舐めてもらうぜ!」
    グエル「っは、なら俺が勝ったら……」
    相手「もちろん俺がお前を舐めつくしてやるよ! 鼻の穴から尻の穴まですみずみまでなぁ!」
    グエル「え?」
    ラウダ「勝っても負けてもお前の得にしかなってないじゃないか」
    グエル「え?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:57:44

    >>1

    流石に弟の忠告聞いて、靴にキスさせる程度にするグエル

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:01:55

    >>2

    その靴、その後も履きたい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:06:41

    相手「俺が勝ったらお前には俺の鼻水を飲みつくしてもらうぜ!」
    グエル「赤ちゃんかよ。俺が勝ったら耳鼻科行け」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:10:08

    >>1

    最初っからフルスロットルすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:12:34

    >>3

    新しい靴買ったから、古いのは捨てておいたよ兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:15:08

    グエル「俺が勝ったら虫の言葉で謝罪しろ」
    相手パーカー「俺が勝ったらT.M.Revolutionの「Hot Limit」の黒テープ風コスチュームで歌ってもらう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:16:10

    決闘はグエルくんに劣情をぶつけるためのシステムじゃないんですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:16:25

    決闘相手がやばいヤツしかいない件について
    虫の声で謝罪のパーカーくんもそういう特殊性癖かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:17:35

    色々な意味で負けられない戦いすぎるだろ
    眉間のシワも深くなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:17:41

    視聴者だけじゃなくて学生からも邪な目で見られてるグエルくんか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:18:31

    虫の声で決闘受けるくらいだし
    相手見下せたらなんでも良いと思ってそう
    負けるなんて考えてもいないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:19:21

    >>9

    こんなん?

    グエル「俺が勝ったら虫の言葉で謝罪しろ」

    パーカー「俺が勝ったら、お前のわきの下に指を突っ込ませてくれ(指ぺろぺろ)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:20:13

    その雄っぱい揉ませろは一回はある(確信

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:22:01

    グエルくんは決闘に勝つこととホルダーを保持するのが目的なので、相手に実益を伴う要求することはあまりなさそう
    1話のスレッタ退学は重すぎる条件だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:25:06

    パーカーくんの虫の声で謝罪とかミオリネが立ち去った後だとイライラするしやられてもどうでも良くなりそうだけど、花婿としての体面のためにやらせたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:25:29

    相手「僕が勝ったら、僕を弟にしてください!」
    ラウダ「兄さんどいて、こいつの相手は僕がする」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:27:23

    キャンプ中に絡んできた奴らは液体(意味深)をぶっかけることを条件に挑んで負けたやつかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:27:25

    >>17

    だからオッズ高かったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:27:43

    なぜグエルはこうも多方面から狙われるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:28:48

    スレタイは予想するといういかにも考察みたいな体裁取っておきながら開幕からギャグ時空なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:30:19

    きっとグエルに悪い虫が決闘をしかけないように事前にラウダが刈り取っているからこそのあの高レートなんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:30:49

    相手「俺が勝ったら、メイド服着てご奉仕してくれ!」
    グエル「男にメイド服着せて何が嬉しいんだ? 俺が勝ったら病院行け!」

    こうして挑戦者をみんな病院送りしたという事実無根な話ができる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:32:53

    >>15

    正直ホルダー時のグエルって、

    一般的に欲しがるものは殆ど手に入れてるしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:37:46

    深夜のあにまん民たちが業深すぎて笑う
    何食ってたらそんなん思いつくの? 発想にちょっとだけ尊敬するわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:39:37

    相手「俺が勝ったら、お前の靴下をくれ!」
    グエル「なんだ靴下も買えないのか?決闘しなくても靴下くらいくれてやるよ」
    相手「俺は、お前の使用済みの靴下が欲しいんだよ!できれば筋トレ後か決闘後のやつが!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:40:12

    決闘前の賭ける条件の会話が完全に罰ゲームなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:40:43

    決闘委員会も頭抱えてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:41:59

    セセリアちゃんは最初爆笑してたけど、だんだんドン引きしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:42:07

    >>25

    ジェターク家は四六時中シコの対象

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:44:22

    でも変態は今のところ26人だけだし…
    一か月で5人の月もあったみたいだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:44:49

    シャディクは笑いを堪えつつこんな奴らが万が一ミオリネの花婿になったら嫌だなと思ってるし、エランくんはくだらないと思ってるし、セセリアとロウジはドン引きしてるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:46:30

    兄さんはどんな条件でも決闘を拒まなかった(ガチ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:46:31

    >>31

    訂正する、26人全員変態前提で考えてたわ

    このスレのせいで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:47:10

    相手「お義兄さん!決闘で勝ったら弟さんを私にください!」
    グエル「ラウダはものじゃない!お前みたいなやつに弟はやれん!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:47:50

    >>35

    また弟の脳を焼いてる....

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:49:11

    >>35

    ラウダ(トゥンク♥)兄さん♥

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:51:00

    >>33

    決闘前に変態どもから精神的なダメージを与えられても勝利する兄さんは本当にすごかったんだ(迫真)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:52:13

    相手「俺が勝ったら俺の顔面の前で放屁してくれ!」
    グエル「お前はそれされて本当に嬉しいのか?俺が勝ったら親と三者面談するぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:52:40

    あにまんパーカーくんは煽り屋率高かったけど変態属性も加わったな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:54:53

    このスレ天才多すぎん?
    いつも何考えて生きてるの?グエシコ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:55:53

    相手「俺が勝ったら、焼肉奢ってくれ!」
    グエル「くそ、お前なら負けてもいいと思っちまう!」
    でも勝つグエルくん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:56:54

    >>42

    健全で癒される〜終わったら仲良く焼肉行ってほしい。割り勘で

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:59:44

    相手「俺が勝ったら、お前の頭皮のにおいをかがせてくれ!」
    ラウダ「そうはさせない! 兄吸いは僕の特権だ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:01:21

    >>44

    家族ならハグするついでにギリギリできそうな条件だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:27:38

    「勝ったらフ〇ラさせてくれ」が一周回って健全に見えるくらい業が深い奴らばっかりだな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:31:18

    26人もの変態たちの連戦に疲れ切っていた時に水星女登場でしょ?
    そらスレッタに惚れるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:32:00

    これが本当のせいしをかけた戦いってか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:49:37

    26人はグエルが直接捌いた数で他の有象無象のグエシコ連中はラウダが手を下していた可能性もある
    つまりグエルと決闘させてもらえた奴らは選ばれし26人とも言える

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:53:10

    相手♀「私が勝ったらやたらセクハラ教師訴えるの手伝って!」
    グエル「いや普通に手伝うぞそれくらい」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:57:34

    相手「俺が勝ったら何歳までおねしょしてたか全校生徒の前で発表してもらうぜ」
    ラウダ「(僕は知っている……)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:05:09

    本当に兄にやばい視線を向けているやつは決闘だと目立つので弱みを握って退学させてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:24:15

    相手「俺が勝ったら全裸で全身タイツを着て俺をハグしてくれ!」
    グエル「???」
    ラウダ「兄さんが理解できなくてショートしてる」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:35:03

    相手「俺が勝ったらこれからノーパンで学園生活を過ごせ!」(はぁはぁ)
    グエル「息荒いけど病気か?大丈夫か?じゃあ、俺が勝ったらお前がノーパンで過ごせよ」
    相手「もう、ノーパンですごしてるよぉおおお!」(ボロン!ビーン!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:50:27

    >>45

    ラウダ「なにを言っているんだ。家族ならして当然だ。僕は兄さんのにおいをかぐことで兄さんの体調をいつもチェックしているんだ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:58:25

    真面目に考えると自分やラウダが持っている会社の株とかかな?
    御曹司だし、全部奪われても経営権が動かないぐらいの株は持ってそう。勿論、寮から出るときに回収されているだろうが。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:05:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:03:55

    >>56

    ありそうだな

    今はジェターク寮生に慕われてそうだけど、初めの頃は寮長の権利とかもかけさせられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:19

    あにまん寮の連中が相手だったとなればグエルの今までの連勝の価値が落ちてしまう……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:07:25

    相手「俺が勝ったら、俺と友達になってください!」
    グエル「な、べ、別に負けたって友達にしてやらなくもないんだからな!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:46

    >>19

    月一で弟になりたい挑戦者いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:42

    相手「僕の方がグエル先輩の弟にふさわしいんだ!」
    ラウダ「誰がお前なんかに兄さんを渡すか!兄さんは僕のものだ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:19:34

    ミオリネ存在ガン無視されてて草
    一応トロフィーなのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:32

    >>61

    グエル先輩の弟になりて~と思うくらいという兄ムーブをしているのを目撃してしまったのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:45

    相手「俺が勝ったら、シャディクスタイルで生活してもらう」
    ラウダ「あんな破廉恥な恰好兄さんにさせられるか!僕が決闘を受けてやる!」
    シャディク「ええ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:24:28

    自称グエルの弟が出るたびに同い年の異母兄弟作るような親父なので内心ヒヤッとするパイセン概念

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:05

    >>63

    本編も一時的はガン無視されてたし

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:38

    相手「俺が勝ったら、セセリアの格好で生活してもらう」
    ラウダ「兄さんの聖域ふとももを衆目にさらすなんてできるか!僕が決闘を受けてやる!」
    セセリア「兄弟愛重w」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:04

    >>65

    シャディク衣装和服の面影があるせいか、グエルでもポニテにしたら信長風で似合いそうなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:45

    相手「俺が勝ったら、お前の下の毛がどうなってるのか見せて貰おうか!ピンクなのか黒なのかずっと気になってたんだ!」
    ラウダ「(それは僕も気になる。最後に一緒にお風呂に入った時はまだ生えてなかったし…)今度一緒に温泉行こうよ兄さん。」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:27:15

    >>65

    身長も高いし普通に似合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:13

    >>70

    眉毛の色と同じなのが多いらしいと読んだことあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:31:23

    なんか虫の声謝罪は安価で決めた感があるなと思ってた。
    で、グエルに破廉恥なこと言わせたい派とそんなこと言わせられない派でスレが荒れるんだ。
    もちろん破廉恥派はあとで弟に処される。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:51

    相手♀「私が勝ったらサビーナお姉様とデートして!」
    グエル「なんでそうなる???」
    相手♀「推しと推しがデートしてたら最高じゃないですか!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:39:16

    >>74

    さてはこの女子女騎士系統が好きだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:02

    >>74

    顔カプ!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:55:10

    相手「俺が勝ったらお前をスパンキングさせてくれ!」(はあはあ!)
    グエル「スパンキング?」
    相手「お尻ぺんぺんだよ!」(はあはあ!)
    グエル「とりあえず、お前が俺を殴りたがってるのはわかった」
    相手「ちがうよぉおおおお! 俺は、お前の尻をぺんぺんしたいんだよぉおおおお!」
    グエル「どこが違うんだよ!!!!???」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:03:17

    >>75

    そんな女騎士って…

    感度3000倍のグエル展開か…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:18

    >>78

    プライドが高い

    高貴な生まれ

    自分より強い相手に認められて惚れる

    女騎士!ヨシ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:30:25

    グエルは女騎士とラノベ悪役令嬢のハイブリッド

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:03:51

    相手「俺が勝ったら、お前の耳をしゃぶらせてくれ!安心しろ中には挿入しないから!」
    グエル「……」(無言で耳をおさえる)
    変態にだんだん慣れ始めてくるグエル君
    でも気持ち悪さに思わず反応してしまう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:44

    相手♀「私が勝ったらラウダさんと付き合えるよう協力してください!」
    グエル「本人に言え本人に。後ろにいるだろ」
    相手♀「いや絶対グエルさんに仲立ちしてもらった方が勝率高いので」
    ラウダ「兄さんに手間をかけさせる女とか願い下げだが???」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:37:29

    >>82

    ラウダくんが決闘の場に同席してたばかりにアウトになった女子かわいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:07

    >>83

    問題そこなの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:30

    >>74

    既にサビーナお姉様に挑んでグエルとのデート件もぎ取ってきた強者だなコイツ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:04

    >>81

    キモいことばかり言われる兄を見てラウダくん理知的でいられ続けるだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:01:59

    >>69

    グエルくん江戸時代劇の実は強い勘当息子似合うと思うの。ラウダくんが実家で実質ヒロインとか言われる健気な弟している。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:15

    相手♀「私が勝ったら、ラウダくんとキスしてください! できれば全裸で!」
    グエル「ふざけんじゃねぇ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:14

    >>86

    ラウダ「兄さんは魅力的だからね。こういう輩に言い寄られるのは仕方がないこと。淡々と処理をするだけさ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:13:51

    >>88

    同じ年の異母兄弟と複雑な事情なのに仲の良い見目麗しい兄弟…どっちもパイロットとしては強い方…ナマモノが秘密裏で流通してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:16:33

    (3話にて)
    スレッタ「ミオリネさんに、謝ってください」

    グエルとの決闘経験者A「何!?謝るだけでいいのか!?」
    グエルとの決闘経験者B「万が一にも勝ったら2連勝なのに…あの転校生、無欲すぎるだろ!!」
    グエルとの決闘経験者C「いやまて、あのグエルさんがしおらしく謝るの、すごくレアだぞ」
    グエルとの決闘経験者D「たしかに、表情とか声色とか、想像しただけでゾクゾクする」
    グエルとの決闘経験者E「それに、ただ謝るとはかぎらないからな。
    謝るときは『首輪つきで』とか『裸ワイシャツ・靴下付きで』とか言ってくるかもしれないぞ」
    グエルとの決闘経験者F「そういうことか。あの転校生、かわいい顔して、とんでもない変態だぜ」
    グエルとの決闘経験者G「次は俺もそうしよう」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:33:21

    >>91

    こんなのスレッタに惚れるしかないよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:42:08

    相手♀「私が負けたら、全校放送で、ぜんらで、どげざします……グスグス」
    グエル「いや待て早まるな!」
    相手♀「で、でもこの条件じゃないと私、ちゃんと言われた通りしないと、だって(本格的に泣き出す)」
    グエル「なにか事情があるのか?……いや、男子には話しにくいやつだよな」
    ラウダ「ペトラ連れて来たよ」
    ペトラ「はいはーい、こっちでちょっと話聞かせてもらうわね」

    後日一部の女子グループが退学になり、ジェターク寮生が1人増えた。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:44:24

    >>91

    この世界の決闘委員会の皆もびっくりしてると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:17:44

    >>93

    こんなんみんなファンになるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:18:39

    >>95

    追放のとき心配する顔になってるモブになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:19:30

    >>93

    ちゃんと証拠も揃えて退学させたんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:32:26

    あー、ほぼほぼ負け確なの利用して第三者にイジメに利用されたのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:35:06

    相手「俺が勝ったら、俺をお前のベッドにしてくれ!」
    グエル「だからなんで男の俺なんだよ!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:38:11

    相手♀「卒業したら即結婚することになってるんだけど、学生のうちの記念にいっぺんだけデートしてくれない?ダメ?」
    グエル「一応俺には婚約者がいるから……」
    相手♀「残念」



    相手♀「……残念」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:43:50

    >>100

    それで決闘を挑みにいくのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:52:11

    >>100

    ウテナみを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:27

    >>100

    ホルダーのときじゃなかったら一回デートしてあげたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:56:40

    >>93

    女子グループ相手に1対複数で無双したんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:58:07

    相手「俺が勝ったら、歯磨きをさせてくれ!」
    グエル「お前が俺の?」
    相手「そうだ!」
    グエル「俺が勝ったら、俺は自分で自分の歯を磨き、お前も自分で自分の歯を磨け」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:08:30

    >>105

    あまりにも変態で感心した

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:18:50

    >>106

    このスレグエルがただのツッコミ常識人化することが多いの好き。意外にかれ似合うよねツッコミ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:47:56

    相手♀「私が勝ったら私の13歳の妹に手を出して浮気しようとした、そっちの寮にいる私の元婚約者一発殴らせて!」
    グエル「今から一発と言わず好きなだけ殴りに行っていいぞ」
    相手♀「ヒャッホー!話が早い〜!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:53:00

    相手♀「私が勝ったらその髪おろして制服の上着も普通に来てもらうわよ」
    グエル「やだ」
    相手♀「えっ」
    グエル「やだ」
    相手♀「あの」
    グエル「やだ」

    ラウダ「兄さん、子どもっぽく見えて似合わないからって今のスタイルに落ち着いたんだよね」
    相手♀「それはそれで可愛いんじゃない!」
    グエル「やだ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:10

    相手「お前が勝ったら純潔を捧げてやる、俺が勝てばお前の宝物を頂こうか」

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:17

    >>109

    かわいい(かわいい)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:10:46

    相手♀「寮長!私が勝ったら今週末彼氏を寮に泊める許可ください!」
    グエル「お前男子棟のゲストルームなら許すが女子棟に男を連れ込むな!お前があっちの寮に行くのもナシだ!」
    相手♀「じゃあ外でおっぱじめろっていうの!?」
    ラウダ「休日に歓楽街コロニーでも行けばいいだろ……」
    相手♀「ヤダヤダ平日もダーリンといちゃいちゃするの〜!お金かけずにいちゃつくの〜!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:47:51

    「ケトル」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:49:28

    今回のラジオでドデカいものかけられたらそれなりにかけ返すグエルなイメージになった
    でも変態に対して何を要求すれば良いんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:14:53

    グエル「お前はただの『トロフィー』なんだよ
    (だから、1人くらい『ミオリネを賭ける』って決闘者が出てきてもいいだろうが!!)」

    ミオリネ「水星ってお堅いのね。こっちじゃ全然“アリ”よ
    (少なくとも、グエルに決闘挑んだ変態共に比べればね)」

    グエル「スレッタ・マーキュリー…俺と、結婚してくれ
    (お前だけなんだ、決闘でまともなお題を出したのは!!)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:21

    >>110

    とくさんか案件に片足突っ込みつつある

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:33:23

    >>110

    これは俺が勝ったらお前退学なしていい相手。怖いわ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:14:37

    >>114

    まあ改心したとはいえ血の気が多いのは元々だろうからな

    寄ってくる女もフェルペトみたいな舎弟っぽいイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:04:16

    相手「俺が勝ったら、毎日お前に目薬をさせてくれ」
    グエル「そんなことをしてお前に何の得があるんだ!?」
    相手「興奮とよろこび」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:23:01

    >>60

    綺麗なツンデレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:12:45

    相手「俺が勝ったら、お前の手をマッサージさせてくれ!」はあはあ
    グエル「興奮しながら言うんじゃァない!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:39:08

    相手「俺が勝ったら、俺の鼻の頭を舐めてくれ!」
    グエル「負けねぇけど万が一にやることになったら、お前の鼻を食いちぎるぞ」
    相手「あひぃいいいい!」ビクン!ビクン!
    グエル(ひぃっ)ビクッ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:56:00

    相手「俺が勝ったらAV(アニマルビデオ)のナレーション1本やってもらう」
    グエル「そんな才能あると思ってんのか!?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:26:08

    相手「俺が勝ったら、お前のまつ毛をエクステさせてくれ!」はぁはぁ
    グエル「どこにはぁはぁする要素があるんだよ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:21:44

    >>123

    ある(総集編を見ながら)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:17:58

    決闘26連勝

    26人ではなさそうなんだよなぁ……複数人で……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:31:57

    今までの挑戦者が徒党を組んで挑んで来た可能性があるのか
    挑戦者たち「「「「「「俺たちが勝ったら」」」」」
    挑戦者A「舐めさせてくれ!」ぺろぺろぉ
    挑戦者B「俺の鼻水を飲みつくしてくれ!」
    挑戦者C「黒テープコスチュームを装着させて脱がさせてくれ!」
    挑戦者D「お前のわきの下に指を突っ込ませてくれ!」ぺろぺろちゅぱちゅぱ
    挑戦者E「靴下をくれ!」
    挑戦者F「メイド服を着てご奉仕してくれ!」
    挑戦者G「お前のおっぱいを揉ませてくれ!」

    個人的に衝撃を受けたやつらでまとめてみました

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:35:45

    >>127

    これに勝ったらそりゃラウダ君は兄さんはどんな決闘でもと自慢するわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:38:16

    >>127

    1対複数の場合かけられるものも1チーム1つになるんじゃない?

    エラン戦のときはどういうかけになっていたんだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:40:21

    >>127

    決闘委員会が凍り付きそうだな

    個人的には鼻水がすごい破壊力がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:45:32

    しまったこれは決闘スレに見せかけたグエルに劣情をもよおすスレだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:53:32

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:53:57

    いや!自分の性癖をグエルくんにぶつけるスレだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:17

    エグい性癖ぶつけるやつらとお悩み相談みたくなってるやつらとでえらいことになってるな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:39

    相談系は決闘しなくても話聞いてくれそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:28

    >>135

    ガキ大将性質とノブレス・オブリージュ精神で聞いてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:06

    相手「俺が勝ったら、猫耳を付けて、メイド服を着て、お兄ちゃんと呼んでくれ」
    グエル「どんな世界観なんだよ! 俺が勝ったらもっと設定練ろ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:09:14

    >>127

    グエシコ民ですら引くレベルのやついるわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:26:13

    相手「俺が勝ったら、パンストを被ってくれ!」
    グエル「俺が勝ったら、お前のパンストは全部燃やす」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:30:29

    相手「俺が勝ったら、俺の前で生卵を飲んでくれ!」
    グエル「俺が勝ったらその卵を卵焼きにしてやる」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:14

    相手「俺が勝ったら、この暴●ハバネロを喰ってくれ!」
    グエル「別に決闘しなくても喰ってやるよ」バリ(袋を開ける音)ざらざら(エアリアルのあのイラスト)
    グエル「ぶっふっ!辛っ!げふっ!ごほっ!」(辛くてむせて涙目になっている)
    相手「いい、いい! いいよぉおおおおおお!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:41:53

    よくないっす!先輩が可哀想っす!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:06:49

    ラ、ラウダくんのお兄ちゃんにしてくれ
    グエルの弟にもなりたい……
    さ、三人で風呂に入ろうぜエヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:15:54

    >>143

    つまり決闘はお前対グエル&ラウダということでよろしいか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:35

    >>143

    こんなやつ僕一人で充分だよ兄さん

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:24

    ここまであーにまんの劣情に晒される谷垣枠になるとは思わなかったよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:51:55

    >>143

    (待てよ……この変態がホルダーになればグエルはあの一見儚げな狂犬女の婚約者から逃げられるということか?グエルの弟でラウダの弟になるということはジェタークになるという事だ!そうだ!それがいい!)

    グエルこの決闘わざと負けろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:39

    >>147

    変態が息子になっても良いのか......?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:32

    >>147

    おい>>143

    なりきれてないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:02:55

    消去法みたいで嫌だが、やはりお前にしかミオリネは託せないよグエル

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:13:30

    >>150

    君もぶっ飛んだ性癖してんの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:12

    >>151

    植物になってミオリネに世話されたいシャディク

    トマトの横で足を土に埋めて立っていたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:20

    立会人はよく承認したなって条件ばかりでなんだかもうこれわかんねえな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:38:58

    >>153

    決闘委員会の常識が壊れそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:50:12

    >>153

    立会人するだけで特殊性癖者のあぶり出しとガス抜き、矛先を人柱に集中させることが出来て一石三鳥じゃん

    下手に断ったりして自分や周りにそいつらの性癖が向けられたら困るし

    なお人柱からの友好度

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:51:26

    変態と不良と変態と差別主義者しかいないアス校って何だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:09:01

    エリートなんて変態ばっかりでしょ 偏見

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:57:43

    >>144

    どっちも兄弟に烈情向けられていることで本気モード

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:23:15

    相手「俺が勝ったらこれから毎日モーニングコールしてくれ!」
    グエル「目覚ましくらい自分で設定しろ!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:50:14

    相手「俺が勝ったら、お前の顔にほくろを書き足させてくれ!」
    グエル「俺が勝ったらお前の顔を真っ黒に塗ってやる」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:03:05

    相手「俺が勝ったら、髪型は常時ポニーテールにしてもらう!」
    グエル「お前か!?深夜に長髪の人間を強制的にポニーテールにしている変態は!?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:47:41

    >>161

    フルメタネタね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:19

    付人「ジェタークCEO、ご子息が受けている決闘の条件が…その…」
    ヴィム「なんだそれくらい、俺の若い頃もそんな輩は無限にいたが全て返り討ちにしてくれたわ! そんなこと一々報告するな!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:11:04

    パパ!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:18

    >>164

    息子ほどの美貌とスタイルの良さはなさそうだけど声がセクシーだしな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:32

    >>165

    地味だけど若い頃のパパはパパで顔自体は整ってるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:12

    いい体してそう♥

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:48:28

    >>168

    やらないか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:31

    >>155

    唯一シャディクとはまともな理由での真剣勝負ができると期待してたのに

    結局決闘してもらえなかったグエルくん可哀想

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:56:25

    >>78

    対魔忍じゃね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:59:26

    >>168

    息子と比べてなのでパパも上の中くらいの顔ではあると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:00:51

    相手「俺が勝ったら、お前の目を舐めさせてくれ!」
    グエル「鏡に映った自分を舐めてろ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:56

    >>18

    いじめてた輩「わりぃ、ゴミ捨て場かと思ったわぁあああいいいい」ビクンビクン

    グエル(反応するな、無だ無になるんだ俺)

    パパ(ふん、寮を追い出されて変態どもに襲われれば反省するだろう)


    パパが若い頃変態どもに襲われていたことを考えると、効果的な罰だったんだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:25:23

    おっぱい揉ませてくらいならまともな変態に見えてくる罠

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:39

    >>175


    パパの部下「グエル様、お待ちください」

    グエル「なんだ?」

    パパの部下「表玄関からお出になるのはおすすめできません。出待ちの方々がいるので」

    グエル「出待ち……?」


    ???「グエル君がジェターク寮を追い出されるそうだ!」「やったぞ、これでやり放題だ!」「きゃっほーい!」


    グエル「ひ……」(意地で声を抑える)

    パパの部下「裏口とみせかけて、カミル君の部屋の窓から木をつたって外へ髪の毛も帽子をかぶってかくしてください」

    グエル「わ、わかった。ありがとう」

    パパの部下「いえ、ご武運を」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:29

    この時空だとテント生活が本当に地獄になるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:36:37

    >>177

    そこまでするならなんかどっか屋根と鍵があるとこ用意してあげてよぉ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:41:17

    朝起きたらテントが白い液体でびちゃびちゃになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:13:45

    なんでこんな変態なのに寝ている人間に手を出さない理性はあるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:17:54

    >>177

    ラウダ「貴様ら全員ジェターク寮の学園艦から五体満足で出れると思うなよ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:30

    ジェターク社製のテントだ、装甲が違う

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:52:19

    >>181

    寮の門限あるからじゃね?


    きっと電気流した有刺鉄線でテントを囲い、森の中にもトラップを用意しておいたんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:53:29

    >>181

    外だけとは言ってないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:41

    >>181

    果たして手は出されてないと言い切れるのか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:22:25

    >>179

    ヴィムが許さないからだろ。クビになるのは怖いんだ。息子さんがトラウマ抱えてもいいんですか?ト誰か止める人はいなかったのか。

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:22:52

    >>182

    変態ども「やっちまえる好機を得るためならそのあと死が待っていようと後悔はなし!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:26:47

    >>188

    この変態どもが!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:33:19

    >>181

    あくまで決闘で負かして尊厳破壊した上で致すのがいいとか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:54:50

    相手「俺が勝ったらお前のディランザの全スペック教えてくれ!!」
    グエル「そのくらいなら別に決闘しなくてもいつでも教えてやるが」
    ラウダ「全然そのくらいじゃないと思うけどなぁ兄さん!?敵に自ら手の内バラしにいってどうするのさ兄さん!!いや兄さんはどんな状況でも絶対勝つけど!!!」

    フェル(グエル先輩…変態に追っかけ回されたせいでそのくらいの基準がバグってるっす…)
    ペト(まさか今までの変態どもの狙いはこれ…?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:49:10

    まさか完走しそうとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:54:49

    相手「俺が勝ったら結婚してくれ!」
    グエル「断る。俺が勝ったら他の奴と幸せになれ!」
    きゅん♥
    相手「んああああああやっぱり好きぃいいい!」
    ラウダ「にいいいさああああん!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:41

    相手「俺が勝ったら好みのタイプを教えてくれ!」
    グエル「っは、俺より強い奴が俺の好みのタイプだよ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:19:11

    相手「俺が勝ったら、お前がはいてたパンツをくれ!」
    グエル「自分のパンツで我慢してろ」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:24:10

    シャディク(グエル、俺とミオリネの花婿の座をかけて決闘してくれ)
    グエル「言いたいことあるなら声に出して言えよお前」

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:20:28

    ヘタレシャディ君

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:14:19

    相手「俺が勝ったら、毎日俺のために味噌汁を作ってくれ!」
    グエル「自分でつくれ!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:08:55

    グエル「スレッタ・マーキュリー。俺が勝ったら結婚してくれ!」
    スレッタ「嫌です!私が勝ったら結婚してください!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:22:45

    ラウダ「兄さんが水星女と結婚するなんて、ゆるさない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています