幻の漫画、"格闘漫画というよりはもうギャグ漫画に片足突っ込んでる描写"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:48:06

    そんなわけないだろうと別の格闘漫画に殴り込みをかけようと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:49:55

    お前の拳法はとりあえず相手が爆散するクソ拳法!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:51:41

    はーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:51:50

    お前の水影心はコピー能力じみたクソぶっ壊れ性能!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:53:16

    >>4

    戦った相手の技をコピーする技のはずなのに戦ったことのない相手の技をコピーするのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:59:44

    よし、それじゃあタフ世界に殴り込みをかけさせよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:59:50

    ムフフ南斗人間砲弾!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:00:15

    >>7

    作者「それはダメだろ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:04:03

    >>2

    相方の拳法は取り敢えずものがきれるクソ拳法!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:07:37

    技の基本が鬼龍の針を打ち込みまくるようなもんだから対応するのはかなり面倒の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:08:59

    ギャグ描写があるのは確かだがギャグに片足突っ込んでる漫画っつうのは未読蛆虫と言われても文句は言えねぇぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:22:45

    >>5

    レッパの使い勝手が良すぎるから仕方ない。本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:16:33

    待てよ、蒼天の拳の初期はギャグ漫画なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:39:49

    読んだ上でギャグに片足は普通に突っ込んでると思われるが…
    仲間がノープランで突っ込んだりする展開で「えっ」ってなる読者には特にね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:45:39

    それこそ敵のザコとか明らかにギャグとして描かれてるようなのもあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:46:37

    詰めればもう一人くらい絶対入れただろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:48:17

    >>11

    "片足突っ込んでる"ってことは明白にギャグではないって事やん

    半分ギャグな男塾あたりと同列に並べられたら怒ってもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:13:51

    >>16

    あのトキでさえ突破できない目に見えない力がババァから発せられていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:42:33

    雑魚の最後→ブヘヘへへ
    もがき苦しむレイ、手足を潰されるシャチ、拷問されるバット→いやああああ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:44:43

    >>18

    ふんっ 所詮北斗神拳の正統な後継者でないトキに南斗シェルター拳のばあさんを突破できるわけないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:45:37

    どう考えてもババア外に引きずり出してトキ守った方が良かったですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:46:25

    読者「この先の展開どうなるんやろなぁ」
    作者「この先の展開どうなるんやろなぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:49:11

    カイオウ編はいい加減病がバーストしてましたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:51:41

    ところでたまにケンが思い出したかのようにヌンチャクを使い出す理由を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:56:58

    >>24

    さあね…

    ただカーネルの部下戦とリュウガの部下戦くらいでしか使ってないからやたら期間が空いてる事だけは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:57:07

    やっぱりボルゲ編まで読んでこそだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:33

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:30

    >>11

    格闘漫画の描写じゃないくらいダメージや攻撃力や耐久が苛烈ということだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:59:01

    北斗世界にトダーを放て!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:01:16

    >>26

    コウケツ編 つまんねーよ

    サヴァ編 つまんねーよ

    バラン編 つまんねーよ

    ボルゲ編 見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:01:36

    >>24

    ブルース・リーリスペクト…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:04:16

    北斗の拳外伝
    北斗神拳を継ぐ者になる筈だったガキッとしてケンシロウからお墨付きを…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:09:37

    >>29

    すいません あの世界はモブキャラですら片手で車をスクラップにするんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:57:48

    >>32

    ラオウやカイオウも子供時代はこれぐらい可愛かったから

    リュウもそのうちああなる可能性は高いと考えられる

    それはそれで可愛いのは事実だから

    俺がサラなら雪山で助けて洞穴で寒さをしのいでいる時に

    二人で温め合いましょうとおねショタ展開に持っていくものと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:06:12

    >>3

    ぱっと見クロマティ高校の一コマなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています