もし創作嫌悪者をひたすら愚弄するイラストを描いたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:08:36

    あいつらはその絵を転載するのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:10:26

    上手かったらするんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:12:00

    さあね、しかし描いたとしてアイツらはその絵を使って面倒臭い絡みをしてくるであろうことを事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:12:11

    あいつらタフの原作コマから台詞消した絵ですら勘違いして叩いてたから多分なんでもいけるスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:12:42

    よし!美少女の台詞として異常嫌悪者を愚弄させてやる!行けーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:13:35

    >>4

    う、嘘やろ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:17:52

    ぶ…ぶっちゃけそんなことばかりするから創作者の立場も無くなっていくだけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:21:43

    やられたら困ることは>>7みたいに「カテゴリの総意」ヅラして止めに来るの面白すぎるんだよね

    効いてないの隠すの下手じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:23:24

    >>7

    なんじゃあその理屈は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています