へっ何がたけのこの里と人気を二分するお菓子や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:22:44

    実際は大差でたけのこに負けてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:24:31

    まぁ人気は認めるけど”美味さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:27:26

    たけのこはあの食感のビスケットっていう唯一性があるけど
    きのこはあのスナックは別に珍しいものでも無いんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:32:47

    販売戦略のために人気を二分するお菓子ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:34:26

    県別対抗では福島で勝利したんだぜ
    まてよ、福岡じゃなかったか?
    しかし、どちらにせよ福がついた覚えはある
    まてよ、どうせ1都道府県しか勝てなかったんだぜ
    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:35:24

    >>2

    人気があるってことは多くのお客様から美味しさを認められてるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:36:13

    >>6

    待てよハンバーガーがこうアレなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:36:37

    きのこ派はズル剥け、たけのこ派は包茎のちんぽが好みだと聞いたことがあるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:36:58

    >>6

    待てよ

    売れてるモンが旨いっていうならコーラとハンバーガーが世界一旨い食い物ってことになるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:43:12

    >>9

    しかしきのことたけのこは値段は同じで量もほぼ変わらないんだぜ

    純粋にどちらの味がより好まれているかが差を分けていると言って差し支えないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:48:15

    >>8

    ってことはズルムケ派は少数派ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:49:04

    自分の好みにどっちが世間的に好まれてるかは関係ないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:51:34

    >>12

    俺は息子としてお前のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:52:35

    きのこはビスケット部分がパサパサ過ぎると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:53:42

    人気おかしとはまるで無縁の不評オーラを放ちながら次々上陸
    たけのこきのこの戦争に群がる“たけのこ・きのこ・ラッシュ”
    不人気のきのこを推すメンタルこそが“正しい”と信じる野蛮人たち

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:54:31

    >>5

    47都道府県中1県しか勝ててないのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:55:01

    もしかしててたけのこ里好きは投票結果を政府に操作されてることを知らないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:55:43

    きのこもたけのこも不要ッ この"サク山チョコ次郎"さえあればいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:56:05

    >>14

    たけのこはチョコ部分が物足りなさ過ぎると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:56:45

    >>18

    ねーっなんなのその菓子

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:57:48

    >>18

    いいや チョコ部分が甘すぎて食えたものじゃないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:59:10

    >>3

    たけのこよりきのこが好きって人もいるだろうけど…

    きのこが好きなら別のお菓子で代替できるんじゃ…?って思ってるのが俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:00:24

    レベルの低い闘いやけど まっガンバってくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:02:34

    でも…きのこの山の方がエロいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:06:17

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:15:19

    >>18

    いいやすぎのこ村ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:16:20

    きのこたけのこ戦争だけやたらみんな口悪くなるの結構好きなのは…俺なんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:22:14

    待てよ きのこの山には卵が入ってないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:25:31

    ビスケット部分不要ッ
    この"チョコレート部分"があればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:19:54

    たけのこ派だけど喜ぶよりこの企画失敗だろと思ったのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:29

    マネモブ的にたきのこの山里はどうなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:24:32

    >>30

    は…話が違うであります

    自分は一方的な蹂躙は望んでいないであります

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:31

    >>7

    値段差があるならともかく味や外見それに食感以外は同じなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:00

    >>30

    そうか!……

    かわいそ…………

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:58:42

    >>10

    待てよチョコの量だけで言えばきのこの方が1.4倍多いんだぜ 

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:54:43

    きのこ派は現実を見てほしいんだよね、すでに決着はついたんだ仕方ないんだ
    きのこが話題にされるのもたけのこ様のおかげなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:58:05

    まれにこの話題で出てくる伝説の第3局「すぎのこ村」を食べたことないのは俺なんだ!話の種にたまには復刻してほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:19:28

    どっちも好きだけどたけのこ派のマウントがウザすぎてたけのこ自体が嫌いになりそうなのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:20:43

    どっちも食うからなんでもいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:38

    殆どの人はプロレスごっこしてるだけやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:52

    >>33

    味と外見と食感が違ったらそれもう別物じゃねぇかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:51

    怒らないで下さいね どっちも美味しいじゃないですか
    互いにリスペクトし合えずにいがみ合うなんてバカみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:03:40

    >>38

    俺と同じっスね…俺はきのこ派のマウントがウザすぎて嫌いになったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています