へっ何が宝具レベル5や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:46:40

    6にしなきゃフル強化出来ない意味不明なポンコツシステムなくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:47:35

    さすがに宝具レベル20を開放する前提だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:48:13

    >>2

    その技はやめろーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:48:33

    月カテだと普通に嫌ならやめればいいって言われそうなスレっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:48:58

    >>3

    宝具レベル20じゃなくて絆20だったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:49:27

    >>4

    マジで言われたんだよね

    猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:50:47

    宝具5絆15でも全開放できないのはルールで禁止すよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:50:50

    >>6

    えっマジなんすか適当に言ったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:51:43

    普通にわけわからんよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:51:52

    >>7

    そんなん宝具6にすればいいだけやん

    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:51:54

    年に2、3度メイン更新来たときだけ遊ぶゲームなのでなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:52:16

    なんやこのスレの流れは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:52:16

    >>11

    そうやっそれでええんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:53:33

    絆20解放のついでにアペンド4とアペンド5も追加しといたのん♪

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:55:21

    >>8

    嫌ならやるなというより無理にやる必要ないって事じゃないっスか?

    種火集めの苦行考えると自己満足を超えた自己満足なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:56:39

    >>12

    定期的に話題にされては消されてるスレなんで恐らくただの荒らしが立てたスレと思われる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:56:56

    >>8

    お前来る掲示板間違えてないな

    タフカテは他カテなら消えろで一蹴されるライトな疑問も受け入れる超受容的フルリベラルカテだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:57:39

    コイン実装直前に相棒鯖で初無記名霊基のチャレンジしてたんだよね…すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:58:32

    年明けには種火周回スタ半が来るだろうからもち食いながら周回しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:49:49

    いいんですか?宝具レベル500億を実装しても

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:51:51

    >>20

    ウム、倍率が一生伸び続けるならどの敵も3ターン出来そうなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:22:43

    >>20

    その技はやめろー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:58

    >>20

    スパルタクスとアーラシュ以外不要ッってなりそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:27:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:10:36

    全然必須じゃないしエンドコンテンツなんだからやる必要もなくないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:17

    福袋以外課金してないワシとしては宝具2もはっきり言ってめちゃくちゃ大変
    だから強サポーターを1枚引くんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています