今さっき眼鏡が折れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:21:39

    それがボクです
    べキッとかじゃなくてポクッて折れたんだよね
    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:21:53

    知らねーよ、そんなの。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:22:21

    ムフッ 朝になったらさっさと眼鏡屋さん行って直してもらおうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:23:58

    本当に理解が出来ないんだよね
    眼鏡がズレたからクイッと上げたら
    真ん中からポクッと折れたんだァ
    眼鏡って長年使ったことによる劣化で折れたりするんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:27:15

    メガネ拭いたりするときに端を持ってレンズを拭うからちょっとずつ負担がかかってたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:36:09

    メガネの人ってメガネ勝手に触られると服着せられる犬みたいに暴れるのはなんでや?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:40:30

    >>6

    勝手に触られたから怒るんやない

    お前に触られたから怒るんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:43:37

    >>6

    なんでって……そりゃお前みたいな無神経な奴はレンズ触って指紋でベタベタにするからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:28:45

    >>6

    お客さんメガネは医療器具なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:30:28

    >>6

    お言葉ですが親しい間柄なら何も問題はないですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:32:21

    >>1

    あなたは"ミートくん"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:34:40

    >>6

    お言葉ですが勝手に服を着せられた犬の心情を考えれば自ずと理解できると思いますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:39:39

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:41:33

    メガネに限らず物には寿命がありそれは突然訪れるから本当に仕方がない
    俺のメガネも鼻の部分がヌッと折れたんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:57:12

    経年劣化だとそんな感じスね
    すっとずれて落ちる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:28:17

    眼鏡を乱暴に扱ってる人ならわかると思うけど何回か直してるとこれそろそろ無理っスよって言われてある日スイーと曲がるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:46:37

    >>6

    手付きが雑で折られそうだからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています