俺なんてヒロインが電波になった上

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:30:50

    親友が洗脳された上に最後まで洗脳が解けず、怨敵が自分の兄だった事が判明し最後はヒロインとヒロインのような相棒を失う芸を見せてやるよ


    救いが全くないんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:33:34

    ストーリーどころかゲームの出来自体救いがないのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:34:29

    認めない……聖剣伝説4はナンバリングとして認めないなんて追い討ちまであって作品の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:35:57

    本編ではカタルシスもクソもない散々な目に遭い
    ファンからは作品ごと目を背けられる

    そんな人生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:11:19

    せ…聖剣伝説4って過酷なストーリーなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:36:42

    聖剣4て実在したんスか?
    てっきりコラだけ作られて実際には存在しないネタだと思ってんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています