一部の女性はなぜガリガリになりたがるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:19:19

    確かに痩せてた方がプロモーションは良いとはいえ
    痩せすぎは逆に良くないと思うんスよね…
    なんか一種の強迫観念的なのなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:20:42

    わ、私は太っていると馬鹿にされた過去や馬鹿にしてきた過去があるんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:27:52

    >>2

    それがどうした

    ぼくドラえもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:29:50

    ま、オタクに限らず数字でしか見ない連中が多いですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:30:52

    ウム……手段と目的が逆転してしまっているんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:31:16

    なぜって、理由は様々だが脳に極限まで痩せた姿が美しいって植え付けられてるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:42:49

    痩せるためにダイエットするんやない 今の体型を維持するためにダイエットするんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています