タフれドン太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:51:06

    画像を見るに蛆虫だと思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:57:00

    作画の作風と原作が噛み合わなかったって聞いたんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:03:02

    ♢ あのオムツを履いたライオンは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:07:48

    でもねオレあの作画とのミスマッチがあったからこそここまで有名になれたと思うんだよね
    話の内容だけだと凡百以下のなろう作品でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:11:51

    朝礼をやります

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:12:45

    そうか!君は本当は百合漫画を描きたかったのに何故か野蛮人なろう漫画の作画担当になつてしまったんだね
    かわいそ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:16:17

    >>5

    なにっ 迫力がまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:16:38

    >>5

    作風が合わなかったとしても全員一箇所で棒立ちとワイトはおかしいと思わなかったのかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:16:51

    >>6野蛮人アクションが描きたかったのに本気でゲームをかかされた猿先生の逆ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:17:58

    黙れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:18:55

    知らなかったのか
    物を安く売るのは犯罪的な暴力なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:19:38

    他人の心臓で無双したら愚弄されました

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:24:08

    眼帯ネキに悲しき過去…
    親の罪を贖うために人体実験に志願して眼を潰されたとかマジで重いんだ
    どっかの眼帯には同情が全く湧かないんだよね お前のことやぞウンコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:26:59

    なろう作家はハンター×ハンターのフォロワーが多いと考えられる。実際ドン太郎はキマイラアントという生物がいるしな)ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:34:49

    >>6

    実際百合漫画だと画力が全然違ってやる気の差の違いを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:59:51

    >>12

    怒らないで聞いてくださいね

    借り物の力で増長するとか愚弄されても仕方ないじゃないですか


    ひょっとしてルーセーはなろう主人公なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:01:59

    今はなんか作画の人絵が上手くなってると聞いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:02:19

    黙れ(ドン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:05:55

    まだ試してませんが猿先生が作画してくれたらこの漫画も面白くなると思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:16:54

    >>19

    おそらく毎ページレイプ描写が挿入されると思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:18:11

    >>20

    いいや ヒロインが全員猿空間送りされるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:19:00

    >>15

    やる気のなさとはこうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:20:19

    これくらいやる気出して描くべきっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:28:40

    >>1

    手に肛門がある奇行種が織りなす物語だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:30:17

    >>23

    スレ画と画力が雲泥の差で涙が出ちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:31:09

    >>20

    気持ちいいぜ!!コイツのマ○コ超気持ちいい

    ギッ   ギッ    ギッ


    されると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:14

    >>26

    彼岸島……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:32:35

    すげー迫力…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:08

    >>22

    なんでみんな傾いてるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:14:36

    >>23

    へっ画力だけのヘイトクソ漫画なんかを例に出してるよあの馬鹿

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:49:46

    >>1

    金髪のゴキブリとセッ・クスした人やん

    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:25:08

    >>17

    まてよ、コレ描く前の作画の人の同人誌はかなり描き込まれてたんだぜ


    ふぅん 熱意の差ということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:44:06

    >>32

    ふうん雑な仕事する蛆虫ということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:48:58

    よっしゃのしゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:53:14

    よく言われるけどぶっちゃけ好きな物ならもっとちゃんと描くは擁護になってないと思うのは俺なんだよね
    まあ好きに描ける同人誌と連載作品だと時間のかけ方とか書き込み量も変わるのはしょうがないからそこは考慮すべきやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 15:59:14

    >>33

    いいや

    最高の仕事をした作画ということになっている


    お言葉ですが作画が話題になってなきゃ典型的量産型なろうとして埋もれていましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:00:14

    仕事をしなかったのは編集なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:05:01

    >>36

    実際掘り出されたって表現していいくらいに売上上がったんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:13:41

    原作者はこの黙れドン太郎の原作者である事をアピールして売名に繋げる強き者なんだぜ
    凡百のつまらんななしの漫画で終わるよりは結果的にハッピーハッピーだったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:17:09

    >>39

    強き者なのは認めるが、人気作を生み出せるかとは関係あらへん

    実際黙れドン太郎より人気出た作品ってあるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:20:05

    >>37

    ふぅんタフ龍継ということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:21:36

    面白がられてた部分は作画準拠の愉快な場所がだいたいで
    原作準拠の部分は割と普通に引かれてた気もするんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:37:59

    >>42

    それはチート付与の事を…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:40:57

    >>36

    怒らないでくださいね

    たまたま話題になったからよかっただけで、どう見ても手を抜く蛆虫なのは変わらないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:30

    結局作画の方も原作の方も大して有名になってないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:05:12

    でもねオレ ドン太郎さんキライじゃないんだよね。見てると微笑ましくなるし優しい心を取り戻せるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:27

    >>23

    チートスやん

    元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:20

    待てよ
    チートスは流石にドン太郎の引き合いに出すには蛆虫すぎるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています