へっ 何が固有結界や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:04:13

    半年もあれば覚えられる普通の魔術のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:27:51

    こいつや衛宮みたいなのが一般人にもいるから洒落になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:28:56

    弓塚さつきの"個別ルート"どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:29:06

    数年前にまともな人間で使えるの未だに士郎だけとか言われてたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:30:25

    >>4

    さっちんがまともな人間じゃないだけやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:30:29

    >>4

    実際魔女の子とかスレ画も死徒からだから純人間の魔術師なら士郎くらいしかいないッスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:30:55

    枯渇庭園の効果が強過ぎることにドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:32:02

    >>7

    強いと言うか魔力とかに頼ってる存在特効なだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:34:36

    世界を塗りつぶす固有結界不用っ この己が内に展開した固有結界があればいい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:35:39

    >>9

    怒らないでくださいね

    動きが早くなるだけじゃないッスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:44:27

    普通を標榜するこの女。一般人としての才能は無いが化け物としては天才的

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:31

    待てよ ベリルも固有結界を使えるらしいんだぜ
    ◇このシナリオは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:35

    >>12

    あいつ魔女の息子だし猟奇固有結界とかいうなんか別物臭いワードなんだ

    期待は膨らむんだ


    各種設定の出番 どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:19

    枯渇庭園無双を夢見て早20年

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:56

    >>13

    荼毘に伏したよ。骨はきのこの脳内に埋めてある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:23

    >>12

    どうして明らかに5章まではトリックスターっぽかったベリルを6章の大ボスにせずに設定を荼毘に付したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:10:27

    >>16

    どうしてって…きのこがオベロンに脳を焼かれたからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:12:06

    >>17

    いや…初めから空回りするタイプのやつだったことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:15:20

    話題にならないスラックスナークに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:13

    >>13

    恐らく三田誠が回収すると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:35

    さっちんが事件簿世界でクソ強死徒として現れ絶望的な強さをエルメロイ達に振るってくるのを見たいのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:01:01

    >>21

    月姫世界観でやれよあーっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:02:25

    >>4

    実際その通りじゃないっすか

    さっちんは死徒

    ベリルは設定もろとも荼毘に付されたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:02:58

    >>12

    その設定は奈須空間行きになったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:03:37

    >>10

    別作品のプッチ神父とかすごくなりましたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:06:34

    でもね俺正直怖いんだよね
    なんか……またルートなくなる(または実質〇〇ルート化)しそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:09:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:10:37

    さっちんが吸血鬼化した後「私のこと好きか聞かせて」って迫ってくるシーン好きなんだよね
    選択肢も好き、嫌い、答えられない
    なんだ
    もちろんめちゃくちゃ嫌いを選んだ
    さっちんの反応は悪魔王子やったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:19:33

    >>20

    ありとあらゆる没設定を回収する三田誠に輝かしき過去現在未来…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:22:35

    >>28

    さっちんは可愛かったけど人間として可愛かったんだ

    人外ヒロインはもうカレーと金髪でお腹いっぱいなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:24:45

    怒らないでくださいね
    固有結界の出来る出来ないは才能とリソースのだけの話なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:29:38

    >>25

    お言葉ですがあれは物理法則ごと加速してるから厄介なのであって自分が早くなるだけなら大した相手ではありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています