最近のサカモト話もおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:04:29

    でも…やっぱりアクションがすげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:06:15

    鈴木先生 もっとこの二人の出番を増やしてください
    俺も自分の脳内に強烈な大佛ちゃんを叩き込んでやりたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:07:09

    ◇このNAGUMO DAYSは…?
    ◇このSHISHIBA DAYSは…?
    ◇このOSARAGI DAYSは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:09:25

    最近orderの出番が多い 俺は嬉しいぜ!
    しかしシン達の同行も気になる 俺は複雑だぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:18:40

    >>2

    ふぅん そういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:21:57

    あの主人公サイドよりorderサイドの方が面白いですけどいいんすかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:22:52

    >>6

    それは乙骨のバトルのほうが面白い死滅回遊のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:23:13

    殺し屋連中の掘り下げが進んでる一方サカモト界のマネモブのマネモブさかマジで気味が悪いんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:43:23
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:47:12

    >>3

    デブは見た目が客を不快にさせるんだ 悔しんだろうが仕方ないんだ

    なにっ特殊・メイクで痩せたッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:49:38

    SAKAMOTO DAYSのマネモブはマジで全員ユーチューブだろ並のスルースキル持ちなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:52:50

    ぶっちゃけいちいちアホみたいに騒がれるぐらいならあんぐらいモブの反応あっさりしてる方が見やすいと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:55:34

    >>12

    目の前で人が死んでるんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:56:12

    三節棍やハンマーみたいなイロモノ武器を悪びれもせず出してくる姿勢には好感が持てる
    読者がサカモトデイズに求めてるのはリアリティよりもケレン味たっぷりのスタイリッシュアクションなんだ 魅力が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:58:07

    おそらくエレカシのボーカルだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:58:11

    >>12

    しかし 周りの人間が人形みたいで精神崩壊しそうになるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:58:57

    >>16

    ふぅん SAKAMOTOは実質タフということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:59:25

    四ツ村さんに悲しき過去…はーっ 周くんと会って欲しいのぉ

    待てよ そしたら神々廻さんが殺されてしまうかもしれないんだぜ

    しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:02:50

    鈴木先生 お…俺は怖い
    し…神々廻さんVS四ツ村さんは引き分けといかねェか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:05:04

    >>19

    すみません 引き分けだと南雲が神々廻を殺しにくるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:05:30

    >>19

    いや、神々廻は大佛の目の前で四ツ村に殺されることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:14:35

    成長物語としては完全にシン君が主人公なんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:17:58

    >>22

    というか坂本はいずれ退場するんじゃないかと危惧してるのが俺なんだよね

    既婚子持ちで主人公張ってられたのなんて悟空さくらいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:02:59

    そうですね その気持ち分かります

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:08:51

    はー…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:11:01

    >>7

    待てよ伏黒VSレジィはメチャクチャおもろかったんだぜ

    ◇このまともな白星がない主人公は……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:49:50

    あの…シシバさんの指二本飛んじゃったんスけど
    いいんスか、これ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:51:05

    >>6

    待てよ

    坂本vs監督はめちゃめちゃ面白かったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:53:46

    しゃあけどここが気になってしまったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています