ホラー脱出カードゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:31:08

    お墨付きを頂いている。
    ドット絵編で終わりだと思ってたら4ルート加わってあまりのボリュームに驚いたんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:33:16

    おもしれーよ
    あれ…?けどこれパソコンゲームの面白さかな?
    どう考えてもリアル脱出ゲームとかのタイプの面白さなんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:34:37

    目の効果に気づかず無駄に何週もしてたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:34:58

    確かに面白い…
    だけどこれスレスパとかの方が面白いんじゃないか
    いや面白いけど…
    ん…?あれ…?
    ここさっきまでと違くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:01:28

    ジャーン 挑戦者
    祝いの食事を持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:03:44

    最後の握手ラッシュで涙腺がバーストしたのは…俺なんだっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:08:52

    結局オコジョが何をしたかったのかよくわからなかったのが俺なんだよね
    ここでは俺が王様なんだよAI野郎ーっ
    ってやりたかったってことスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:16:25

    >>7

    めちゃくちゃネタバレだから先にゴメンなぁっ


    このゲームデータの奥底にはナチのおっさんが仕込んだ究極のデータ兵器があるんや…その脅威500億

    レシーをぶち殺せぇっ 今データの支配権を持ってるやつは皆殺しだぁっ

    感謝するよドレッジャーOLD DATAを得てこのゲームの支配者として完全復活だっ

    はあそれおかしいだろゲームップ俺がそんなことで満足するわけないだろ

    (プレイヤーにゲーム中に)PCのあらゆる権限よこせ

    お見事っ全世界アップロード爆弾炸裂だぁっこれで俺が全世界の王だ

    はうっ(レシーに首もぎとられ書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:17:23

    >>7

    おそらくinscryptionの世界を支配し、全世界の人間に自分のカードゲームをさせたかったのだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:02

    >>8

    あざーす

    ふうんそれなら最後のデリート・ラッシュで世界の平和は守られたということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:27:11

    >>10

    あの…代わりにケイシーとルークが殺されてるんスけどいいんスかこんな終わり方で…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:28:24

    >>10

    本来は作中みたいに現物でしか存在してないはずのインスクリプションがsteamで手に入るって事は拡散完了してるってことやんけって考察もあるんだよねパパ

    恐らく俺たちも主人公みたいに銃殺されると考えられる、弾丸すべりが今こそ輝くんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:28:43

    >>10

    待てよ

    作者はゲーム発売日のタイトルをつけてこんな動画を投稿してるんぜ

    おそらくsteamを通して我々が買ってる時点で手遅れだと思われるが…

    10-19.mp4


  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:31:41

    >>1

    あの…これどう見ても2000円のボリュームじゃないんスけど…採算取れるんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:38:50

    作者はこのゲームにアホみたいな数のリアル謎解きとそれに付随する裏設定を仕込んだんや…その数500億

    こんなん解けるわけないよねパパ

    なにっコミュニティの努力で最後まで解かれてるっ

    クリア済みのマネモブは一度は下の記事を見てほしいですね…ガチでね


    https://note.com/dbs_curry/n/n8eba7204c8a8#OAv0s

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:55:51

    イ、インディーズゲームって凄いことするんだな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:46

    リアル謎解き要素は後発勢がついて来れないから悪手だと思う反面
    リアル部分を知らなくても普通に面白いという衝動に駆られるッ!

    はーっ、クソカード作って好き放題するのは楽しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:18:47

    マグニフィカス先生…ひとつだけ言いたいことがあります
    あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:20:20

    >>17

    ケイシー「はいっ多産は壊れ確定 ブッナーフします」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:30

    よしっ
    1コス3方向AT4のオリカを作ってやったぜ
    ゲームは俺のものだ
    俺がボスだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:02

    >>19

    レシー「小賢しいマネを 次やったら殺.すぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:56

    グリズリー8体はルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:07:37

    >>22

    グリズリーボスは突破禁止というルールは撤回された

    ハサミや釣り針などの凶器の使用

    二段攻撃・不死骸喰らい・不死尻尾切り…とにかく何でもありだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:56:34

    やろうと思えばいくらでもバランスぶっ壊せるの、PvEのTCGでしか味わえない楽しさだよねパパ
    全員のルールで一作づつ作って欲しいんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:06:34

    あ…あの自分コスパ悪いザコなんすよ
    倒してもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:20:50

    >>25

    へっ何がコスパ悪いや

    多産つけたら自分でループし始める癖に

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:37:37

    3wayウロボロスが本気を出したらウイルスのスピードで大量殺戮する

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:35

    レシーぶちのめした後の暗い部屋で何すればいいかわからずに必死に検索しまくったのが俺なんだよね、ゲーム下手じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:50:58

    アハハハハお告げがあったぞ
    挑戦者だよ、挑戦者が来るんだぞうっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:26:39

    君に食料をプレゼントするよ…ただしリングワームをね!
    なにっ食われなかった…まあタフネス+4は嬉しいんやけどなブヘヘ
    なんでやーっなんでまた食われんかったのやーっ1コス0/9をどうやって運用しろいうんやーっ
    おらーっはよ食えや焚火集団ーっそれかパワー+よこせやーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています