敵の塹壕に突っ込めェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:46:28

    この睨み合いもこれで終わりdはうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:48:37

    日本軍「鉄条網と機関銃の組み合わせは危険だと言うとるじゃろうがボケーーーーーーーッ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:51:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:52:28

    司令部「そんなの関係ないわっ 突撃開始だーーゴーーっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:53:10

    ばあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:53:59

    戦車「だから俺たちが居るんだろっ!あっ故障したっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:54:50

    >>5

    あわわ お前はマキシム機関銃っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:54:56

    まだ試した事はないんですが"エラン・ヴィタール"の精神があればどんな敵でも倒せると思えるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:04:57

    >>8

    お客さん、今は1914年なんですよ。そういう精神論で闘いたいならナポレオン戦争をおすすめしますよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:08:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:36

    >>5

    肉屋の扉を開けろ!完全なるセールの開催だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:58

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:05:42

    203高地はいいよね勝てたんだから
    WWⅠは無理です 負けましたから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:43

    あざーす(ガチャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:07:47

    マシンガン掃射 ビババババババ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:43

    禁断の”毒ガス”2度撃ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:49

    >>9

    はひーっ!2022年なのに宇露でWW1みたいな塹壕戦をやってるですぅ

    グロい死体の画像がいっぱい出て来たですぅ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:07

    ドローンで観測して塹壕の上に曳火榴弾を放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:42

    >>14

    植民地人ダメだろ

    ショットガンで人間様を撃ったら

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:13:12

    偉大なる参謀"大モルトケ"を継ぐ男として皇帝様よりお墨付きを頂いている

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:48

    >>19

    待てよ トレンチガンなんだぜ

    アメリカはショーシャとかいうクソ銃をフランスから貰ったせいで反撃できなくて、ショットガンを大量配備することで凌いだんだ


    それでクソ機関銃を何とかしようとしてブローニングおじさんが出てくるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:19

    >>19

    🇺🇸「はあ?何言ってんだ。それおかしいだろ。ドイツップ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:52

    >>20

    その皇帝様のお墨付きなんて嬉しくないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:30

    日露戦争から得た戦訓はなんなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:18:47

    >>2

    へっ、イエローモンキーが小さな要塞如きに苦戦してやがるぜっ(1905)




    あわわ、お前はヴェルダン(1916)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:20

    >>24

    世界半周してきたらどんだけ強い軍隊でも疲れてるから勝てるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:34

    >>24

    ゴリ押しすれば勝てるよねカイザー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:23

    >>24

    フランス観戦武官「ふうん いかに近代化された要塞といえど歩兵の突撃には勝てないということか」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:24

    >>24

    包囲殲滅こそ至高なんだよねぱぱ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:00

    >>24

    🇬🇧「なにって…要塞を落とすにはあらん限り火力をぶち込み続けるしかないって事やん」

    🇫🇷「なにって……要塞を落とすには諦めず攻撃し続けるしかないって事やん」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:08

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    神尾光臣「ボケーっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:22:28

    >>24

    劣等なジャ・ップは考え無しに突っ込んで被害を出したけど優秀な白色人種様なら余裕


    マジでこういう分析があったんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:19

    >>21

    待てよ 最近になってショーシャ機関銃はコスパに優れた上に軽量で故障も噂ほど酷く無いと判明したんだぜ


    ボケーッ 勝手に米国製銃弾を使用するように改造するな言うたやろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:36

    塹壕と有刺鉄線と機関銃が戦線を支える……まさに地獄だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:23:46

    >>29

    わかるぜケンゴ!

    なんで大軍が小軍に包囲されかかってるんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:35

    テオドア・クリューガー「俺なんてイギリス軍の戦車相手に無双してイギリス軍内で伝説になる芸を見せてやるよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:25:13

    >>33

    しゃあけど...塹壕なんて劣悪な環境で使うにはどっちにせよショーシャ君じゃ耐えきれなかったよねパパ


    だからBARが産まれたんだろっ

  • 38クロパトキン22/12/18(日) 21:27:11

    >>35

    なんでって…ノギ軍がアホほど強力だったからやん


    (後から第三軍の惨状を知る)


    なっなんだぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:37:29

    青島攻略中日本軍「俺なんて日露戦争の教訓を活かして大砲と機関銃で敵トーチカを沈黙させつつ地道に攻略する芸を見せてやるよ」

    日本国民「コイツはウケるぜえ 突撃もせずに砲撃ばかりしている軍隊がいるんだよ ハッキリ言ってあんたの戦法ダサすぎ…超ダセ〜」

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:54

    >>39

    日本は余裕ぶっこいててもわりと許される戦争だったから楽しくやれたのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:26:43

    >>33

    ウム… FM mle1915もオチキスM1909ベネット=メルシェも強力過ぎる.30-06仕様にしたら激しくポンコツになったんだなァ

    オリジナル弾薬ならそこそこ使えてフランスベルギーは上手く運用してドイツが驚異に感じたんだなァ

    ポンコツのイメージはアメリカ仕様が広めたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:38:04

    >>17

    待てよ、彼我共に制空権が確保出来ない+塹壕突破の為の大火力or機甲師団不足+泥と雪まみれで機動力不足と考えれば容易に塹壕戦は起こるんだぜ

    イエイッ CQBを学んだ傭兵達が塹壕で右往左往するのがこれほど大変とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:37:56

    >>39

    これからさらに三十年後の沖縄戦あたりでも言ってることが変わらないんだよね、酷くない?

    おそらく日本国民はしっかりと脳に銃剣突撃を植え付けられていたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:11:53

    >>43

    ぶっちゃけ日本軍の精神論的な奴は火力不足+金不足に行き着くし、独ソ戦初期のソ連軍やら戦間期のフランス軍もやらかしまくってるのでマイペンライ!

    まあ勝てば官軍だけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:38:10

    >>44

    ウム…日本軍の突撃云々は結局のところ投射できる火力が各列強より低いからなんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:49:46

    >>45

    やっぱり万歳突撃の事ばかり言う人は擲弾筒や機関銃で支援を受ける事前提なのを忘れてるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:14:07

    帝国陸軍くん歩兵火力はあるよね 歩兵火力はね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:18:41

    幻の新兵器“サブマシンガン”の最初の使い手として世界各国からお墨付きを頂いている

    あっ後続部隊が着いて来れなかったッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:14:58

    >>45

    もしかして陸自が中隊には小隊レベルで冷戦期は連隊には中隊レベルで対戦車及び迫撃砲部隊を編成してたのは旧軍のトラウマからじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:21:15

    確か1945年のソ連との戦いで、銃剣突撃どころか、訓練用の銃剣の木刀(?)で突撃してソ連兵追い返してる事例があったはずなんだよね

    防衛隊がめちゃくちゃ気合い入っていて、露助は銃剣突撃の恐ろしさを知っていたものと考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています