年老いたタイミングで不老を付与する。これはセッ〇ス以上の快楽だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:53:09

    (ライフイズストレンジで無料で若返る。否定能力なしでやりたい放題。魂の形理解してお気に入りのUMAをナレ死させる。ループ後の世界で若いうちに年取らなくなる。)

    はぁー、不老よ、し ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:55:06

    よくわからんっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:55:58

    強き者…
    ループ後は厄介ストーカーみたいになってて腹筋がバーストしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:56:10

    すみませんルナとしては大成功なんです
    もしかしてスレ主はエアプなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:57:41

    「魂の形理解してお気に入りのUMAをナレ死させる」
    な…なんやこの捏造は(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:59:21

    今ループでは若いうちに不老になったのではなく魂を理解してなんらかの方法で若返る方法を見つけただけだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:00:48

    アンデットアンラックの次にむかつかせてそうなんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:01:47

    スポイル「へっなにが格闘家や わしに触る前に腐り死ぬくせに」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:02:10

    あれ不老発動してたんスか
    年代がたまたま合ってただけじゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:02:49

    >>4

    おそらくサンのマネだと思われるが…

    しゃあけど…サンは否定者がクエストで一喜一憂するところを見たいって言ってるからどっちにしろエアプやわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:04:16

    >>8

    うーん不可触にも負けるし古代遺物が無いとヒートも倒せなかっただろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:04:30

    (アンタッチャブルのコメント)
    はっきり言ってこの謎の否定者はめちゃくちゃ強い
    ガトリング・ボビーでも傷一つつかないBM装甲が一撃でヒビ入るんだから否定者でもなければ話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:05:43

    ”老いない”ってことはもっと強くなれるって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:06:08

    ファンは何でもありの時だけは強いよね何でもありの時だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:07:23

    >>1

    ループ後は単に前の時代だから若いだけじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:08:01

    へっ なにが天下無双や
    不壊を見捨ててシールから逃げたくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:10:40

    待てよ 「初めて会った時と姿は変わらぬか…キサマも魂を理解しているとみえる」ってセリフからしてお互いに普通の人なら姿形が変わるぐらいの年月を経てるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:19:08

    作中で上の下ぐらいの強さの天下無双やん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:07

    >>17

    前ループでは酒浸りでその若返る手段を見つけることはできなかったと考えると人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:25:46

    随心鉄桿が無いと大半のUMAを倒せないだろうから過大評価されすぎだと思うのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:31:09

    >>17

    待てよ

    ファンが5歳位の時にあってれば20~30年経っても姿が変わらない事への言及になるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:32:58

    >>20

    誰だって相手に認知外の遠距離から即死級の攻撃をぶつけてば大抵の敵は倒せるんだファンは1対1でヨーイドンで開始する戦いじゃない時に強さが輝くんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:33:04

    >>17

    フゥン 波紋の呼吸ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:25

    >>22

    ファンは遠くからアーティファクトを投げて手元に戻って来させて投げて戻って来させてを繰り返すのが一番強そうなんだ

    近接戦闘に向いてないパラメータしてるんだよね

    これは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:37

    >>20

    まてよ、あの棒だけでUMAと渡り合える否定者はほとんどいないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:46:21

    句読点多用してるスレタイやレスは内容も疑わしい目で見るようになった それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:47:29

    随心鉄桿は四つの必殺技以外にも
    投擲した後に随心鉄桿にテレポートする能力
    投擲した随心鉄桿を手元に呼ぶ能力と
    アホほど能力が隠されてると言われとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:54:44

    シェンの腹を貫いた時はすぐに随心鉄桿を戻してたからシールに刺した随心鉄桿をすぐに手元に戻さないってことはシールは完全に殺せてないってことやん
    おそらく突き刺しておいて時間稼ぎをして逃げたのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:41:28

    >>22

    つまり核を撃てばいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています