無愛想で何考えてるかわからないやつとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:08:45

    お墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:09:35

    うーっやらせろ
    カードやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:10:44

    へっ 何が“無愛想で何考えてるかわからないやつ”や

    心の中だけはおしゃべりなくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:12:34

    (…?急に静かになったな そうか集中してるんだな スナイパーは孤独…確かにそうかもな)
    この辺見てて人を疑う事を知らない奴だと思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:13:02

    食堂のパン異常愛好指揮官やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:14:24

    中身は可愛げの塊みたいな奴やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:14:53

    陰キャのフリをしたリア充陽キャなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:21:30

    DFFではコミュ力高い2人と組ませてもらえてラッキーでしたね 本気(マジ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:30:52

    これでも私は考察派でね
    スコールを徹底的に研究させてもらったよ
    その結果根は素直で聞き分けのいい子だということが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:32:54

    ディシディアNTで最弱キャラ候補の男やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:34:20

    不思議ですね・・・子供の頃はあんなにカッコよく・・・大人に見えたFF主人公が今ではめちゃくちゃ可愛く見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:24

    ホントは人と仲良くなりたいけど他人にどう思われるか、嫌われるんじゃないかと怖くて距離を開けてしまうんだよね
    おそらく幼少期の姉に置いてかれた記憶がガーディアン・フォースのせいで記憶だけ消えてトラウマが残っている影響と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています