オープニングは最高の作品として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:22:56

    ファンの方々からお墨付きをいただいている

    Guilty Crown - Opening 2 [HD]


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:36

    僕の王の力よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:23:57

    待てよEDも最高なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:24:32

    言われているほど全体的なストーリーが悪いとは思わないんだよね
    ボイドランク編…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:25:04

    >>3

    ◇この本編は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:28:02

    ryoさんってすごいぜぇ…
    この頃の曲のクオリティを未だに維持してるんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:29:23

    わ、私は…2期OPが良過ぎて視聴を再開した過去があるんだ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:30:06

    >>5

    待てよ

    本編も最高なんだぜ


    毎年1回は見てるのん

    ネタにされてる僕の王の力がぁも本編だとネタシーンとか違和感のあるシーンじゃないしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:31:31

    一期の終わりに二期に期待とも言われてるの見たことあるし、一期だけでよくて二期はいらなかったとも言われてるの見たことあるけど、ど、どっちが面白いのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:33:06

    >>9

    1期は学生達の自治サバイバルだからそこで好みが分かれると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:33:55

    >>9

    王道なのが1期

    2期は途中まで人間関係のドロドロがヤバいけど最後は泣けるのん

    個人的には2期が好きだけど、鬼龍以下の蛆虫居るからそういうストレス耐性ないとキツイのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:34:09

    >>9

    俺は最終回を見て本気でふざけんなよ荒木ップって言いそうになったんだァ

    クオリティは終始高いからとりあえず見てもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:38:31

    メスブタを超こえるメスブタとして視聴者よりお墨付きをいただいている

    見てるとこいつもっと地獄に落ちねぇかなってなるっスね
    缶切りもよく言われるけど、こいつの方が圧倒的にヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:38:45

    終盤の禁断のヴォイドゲノム”二度打ち”が熱くて好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:39:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:41:07

    >>15

    本来の王の力の持ち主も集っスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:45

    そうですね その気持ち分かります

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:59

    設定も面白かったしキャラデザも最高だったんだよね
    声優もよかったんだ

    なのになんだよあのクソ展開

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:00

    澤野・supercell・EGOISTがギルクラを支える…ある意味最強だ
    my dearestとかまだ聴いちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています