なんだよこのクソ運営!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:35:12

    俺たちはゲームマスターの都合で戦わせ続けられるただの駒かあッ!舐めてんじゃねぇぞこらあッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:36:13

    >>1

    他のライダー・ゲームもそうでしたよね

    なにっ ゴリ押しで突破してきたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:41:41

    スポンサー「はっきり言ってギロリはめちゃくちゃクソ、ゲームマスターのくせにゲームに介入するんだから話になんねーよ。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:39

    "キャプテン・マッスル"、お前がGMになれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:44:52

    >>4

    恐らくというルールは撤回された連発でゲームにならないと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:46:47

    妹に強い命を用意するだけのゲーム、人類種の未来がかかっているからまともな願いの選択肢がない生存競争
    会社の利益の為にクリアが想定されてないゲームがデザイアグランプリを支える
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:51:16

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろギロリップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています