この女 料理片付けの才能はないが下着の線を浮かすことにおいては天才的

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:38:39

    偉大なる恩師 桐須真冬

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:40:44

    なんじゃあこの人気投票は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:07

    どうして在学中に教え子に手を出さなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:52

    >>2


    こ、こんな事が許されてええんかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:42:56

    >>3

    なんでって…道徳的に問題があるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:43:25

    (メインヒロインの生徒を差し置いて先生が1位…?)
    おそらく僕勉の読者層に2,30代が多かったからではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:43:36

    >>3

    すみません

    実質出してましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:44:56

    先生には乳も尻も大人の色気もアホほどあるんや…
    ハッキリ言って他のメスガキ共のお株を奪い過ぎと言える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:45:23

    >>6

    待てよ 週刊「少年」ジャンプなんだぜ

    小中高のガキ共がメインターゲットですよククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:46:48

    これだけ差があるなら殿堂入りにすべきだと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:48:54

    我を"淫行教師"と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:06

    >>8

    待てよ 二位は文乃なんだぜ

    胸はないが、顔と文系のセンスはピカイチの女

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:51:57

    過去にタイムスリップして初恋の人になるのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:51

    >>13

    恋する乙女はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:55:22

    でもねオレ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:55:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:55:48

    >>14

    もう乙女って年齢じゃないっス

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:56:41

    >>14

    ふぅん "乙女は強くなくっちゃねっ"ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:57:09

    >>15

    でもなんだ言ってみろメスブタァッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:58:04

    >>13

    単独過半数だからなんでもありだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:58:13

    実際それまで乳が売りだった理珠の任期が一気に荼毘に臥したんだァ
    後から乗り込んできて属性すら奪うのは止めて貰おうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:00:19

    >>21

    待てよ メガネロリ巨乳は作中唯一無二なんだぜ

    おそらくワシのオチンチンを狙い撃ちしてきたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:01:08

    うーん
    眼鏡属性自体がメインヒロインを張る属性じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:01:10

    >>22

    やはりメガネがデバフだったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:01:52

    >>17

    おいおい だから若返ったんでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:03:13

    >>25

    ヒロインとシチュエーションを読者に募集したらタイムスリップ回が生まれるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:33

    すいません
    うどんは初期から悩みが薄くてギャグ回担当だったんです
    一人だけ個別エンディングがサブヒロイン回滑りしてたしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:05:13

    >>24

    メガネをかけるということは大袈裟に言えばワシ的に勝ちヒロインになるということ

    お前は何が気に入らないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:09

    >>9

    中高生のガキッってあまりちゃんとこういうのには応募しないイメージがあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:47

    >>24

    お前死にたいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:07:30

    不思議やな
    校長と会話させるモブ教師が必要だからとりあえず可愛く描いて
    ネタ膨らませやすいように元教育係にしておいただけやのに
    こんな事になったのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:08:25

    >>2

    どこぞの家元が人気の作品で人気投票したら同じような事になりそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:08:26

    >>32

    ガワが良すぎたと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:08:54

    >>32

    恐らくサブヒロイン流作者の性癖全乗せが効いたのではないかと思われるが…

    人気が出たのもあるけど明らかに他のキャラより作画に力が入ってたしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:09:05

    >>32

    もうこの時点で大分個性が出てますよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:02

    名前の元ネタがキリストだと聞いて驚いたと言ったんですよ桐須先生
    どう見てもアリとキリギリスじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:09

    初登場時点では憎まれ役だったのに普通に大人気だったんだァ
    ずぼら属性を付けて親しみやすさまで付けて秘密の関係になるのは止めて貰おうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:26

    >>32

    どうして教育できなかった人がこんなに偉そうなよ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:06

    年上で未婚の汚部屋がデフォな部屋着ジャージの女が人気出ないわけあるかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:21

    他のヒロインがボディタッチでやきもきしてる時に通い妻としてマイカップまで置いておくのはルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:16:05

    >>37

    ボケーッ 真冬のキリギリスやったらそのまま死んでしま…

    すみません 成幸君が居なかったら死んでますよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:46

    >>37

    君に座布団を与えたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:48

    先生の人気に追いすがってたのがキャラ属性滑りしまくってた文乃だなんて…刺激的でファンタスティックだろ?
    正直先生よりもよっぽどライブ感で話が進んでたんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:19:32

    見事やな…(ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:20:48

    >>39

    待てよ 失敗したというが「あなた才能在るからそっちを目指したら?」という常識的な判断をしただけなんだ

    天文関係に進みたい文乃はともかく、理珠は素直に理系に進学しても別に問題なかったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:21:12

    おそらくどこぞの相撲漫画が人気に影響しているものと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:03

    初期の僕勉人気はうるかで持たせていたのに…こ、こんなの納得できない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:50

    >>22

    お前のチンチンがもっとたくさんあれば奴の人気も上がっていたんだろうが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:19

    >>46

    ウム…理珠だけ初期設定の時点ではぁ?それおかしいだろジャッ.プと言われまくってたんだなァ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:34

    やめろっやめてくれ>>47火ノ丸相撲読んでる時それしか思い浮かばなくなる ぼうっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:51

    >>48

    アニメの僕勉はうるか大勝利だからマイペンライ!

    尺が無かっただけ?知らんな


    惜しむらくは、うるかの人魚姫姿が単行本表紙を飾らなかった事だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:27:15

    俺なんて画面にケツしか出さずに吹き出しを生やす芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:10

    めちゃくちゃドキドキしていても教師として道義を説く姿勢には好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:58

    >>54

    すいません

    もう卒業したらOKとか抜かすのは既に堕ちてるんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:40:38

    >>55

    それがどうした 将来有望な青年を青田買いしようってだけやんけ ナニをむきになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:10

    >>53

    ウム…先生の十八番なんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:52:17

    >>45

    このシーンもはやエンディングの風格すら感じたよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:11

    >>17

    待てよ、まだ青春は本当に終わっちまっていなかったんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:52

    >>57

    品行方正の教師を騙るこの女

    身の回りを整理する能力はないが

    ケツをアピールすることにおいては天才的

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:58:17

    >>52

    だから作者もツイッターで描き下ろしただろっ

    本人もめっちゃ気にしてるんや あんまり責めたらあかんやん


    なにっ 描き下ろしイラストが肝心の読者にあまり知られてないっ

    こんなの納得できない…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:00:23

    クククク⋯ 桐須真冬は年上のクールさ・無防備なかわいらしさ・親父との縁・母親との面識・親父の葬儀のときに会っていた過去・真冬(高校生)が成幸に会っていた過去・教育論のぶつけ合いと磨き合いによる対等な歩み寄り・家事の先生と生徒・一般的な教師と生徒・妹公認・ご近所・秘密の共有⋯ そして乳尻ふとももが含まれている完全ヒロインだァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:28

    妹と一緒に姉妹丼食べたいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:54

    美春のセリフは普通に勉強になるんだ
    欣喜雀躍とか初めて聞いたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:44

    我が愛しの姉様を"禁断の恋"に囚われさせておろうがっ
    世間に後ろ指刺される状況に追い込んでおろうがっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:08

    >>57

    左上は頭も映ってるのに

    ケツから吹き出しが伸びてるのはおかしいだろうがよ えーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:43

    >>66

    待てよ 顔に吹き出しを伸ばすと成ちゃん発言にも見えるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:32:33

    本山先生と性別は違うが同種なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:39:15

    なんでもするという教え子にドヤ顔でチェリーをあーんしてもらおうとするとはさすがにビックリしましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:32

    >>66

    おそらくワノクニ流放屁術の使い手だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:27

    >>69

    見たことないくらい良い表情してるんだよね

    すごくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:41

    作者の予想外って言葉はこの淫行教師人気のためにある

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:17

    怒らないでくださいね
    このセリフ完全に持ちギャグくらいに思ってるじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:00:01

    (真冬先生推しのファンのコメント)
    ハッキリ言って先生はメチャクチャ推せる
    文乃のロングヘアー、理珠の巨乳
    うるかの体育系、あすみの年上などの
    他のヒロインが持つ属性をほぼ持ってて
    完璧に見えて私生活がだらし無い欠点も持ち
    魅力的すぎるから
    話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:00:01

    成幸の子を孕むためだけに造形されたメスブタやん
    人気投票とか比べるだけ他の公開処刑や
    後がない先生が圧倒的支持を受けるのは当然と言える
    聖職者ヅラして成幸の卒業後にしれっと姓が変わってて
    産休を申請する際に職員室で逆算検証が始まるくらいのスピード感で良かったよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:07:56

    亡き親父の教え子で親父に憧れて教師になった女と
    VIP推薦をふいにしてまで教師になりたいという夢を抱く教え子の主人公なんて…
    刺激的でロマンティックだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:10:33

    個別ルートの順番の影響で最終巻の表紙を単独で飾ることになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:24:31

    読んでないんスけど柴ちゃん先生みたいなもんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:17

    お前は淫売の妹の姉!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:31:51

    >>78

    ボケーッ 柴ちゃんと違って教え子が大学出て教師になるまで我慢したし

    子供の頃からスポーツ一筋で周囲の期待を一身に背負って

    男を部屋に入れたこともない生娘のまま二十代も半ばを過ぎ

    自分の心を救ってくれた教え子にガチ恋を…


    はい そうですよ(ニコニコ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:40:38

    教えてくれ
    これが教員と生徒の距離感か?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:44:07

    >>80

    正直いらない我慢が評価下げてる理由なのん

    高校生男子の青い性を受け止めて女を目覚めさせられた先生の

    歯止めが効かなくなったプライベートが見たかったですね

    ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:51:08

    >>82

    でもねオレ 先生エンドの"平行線"の扱いはスキなんだよね

    才能と夢に関する二人の意見の相違を表してた比喩が

    横並びでどこまでも歩んでいく夫婦の例えになるって素敵でしょう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:57:04

    >>81

    ウム…舐めさせる側も舐める側も何の躊躇いもないんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:07:44

    >>59

    瞬間的にならタイムスリップなしでの若返りもいけるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:27:05

    >>85

    普段の真冬さん・職場での桐須先生・酒を入れての制服コスプレ真冬ちゃんが新婚生活を支える……ある意味最強だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:29:38

    >>83

    しゃあけどっ

    成幸くんが真冬ちゃんとボボパンできる回数が減るのはかわいそうやわっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:35:03

    "卒業式当日に告白されて嬉しさと躊躇でぐちゃぐちゃになって泣く"くらいの個別ルートが見たかった
    それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:41:52

    ウム…少年の憧れは同級生よりちょっと年上のお姉さんなんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:51:27

    >>61

    urlを貼ってもらおうかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:54:21

    >>90

    ジャーン マネモブ

    ググったら出てきたで


  • 92二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:58:19

    >>91

    むふふ・・・ありがとうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:58

    なあ春草、この先生はアニメ版にも出てくるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:23:50

    あぁ
    キャラソンも歌うカーニバルだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:03

    ◇この格好は…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:58:51



  • 97二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:59:58

    >>96

    ええ娘やな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:01:50

    >>96

    はーっ 新・任の桐須先生はええのォ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:08:05

    ハッキリ言って私にはメチャクチャピアノの才能がない
    毎日先生に付き合ってもらいながら練習したのに
    受験者の中で一番下手だったんだから話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:32

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:20

    >>99

    お気に入りやからって世界史教師や言うとんのにピアノ練習を頼んだアホの子やん

    元気しとん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:35

    作中最高のヒロインとして御奉行様からお墨付きをいただいている

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:22

    明るめの茶髪だと思ってたらピンク髪でめちゃめちゃ驚いた
    それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:39:14

    >>95

    何って…男の子の夢やん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:39:19

    >>102

    なあ春草、このお奉行様って五等分の誰かも裁いてなかったか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:24

    まぁ、実際に部屋にゴミ袋溜め込むタイプの人間とはお付き合いしたくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:16

    >>106

    でも間近でこの顔見せられたら沼にハマっちまうんだろボクぅ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:48:44

    >>102

    裁いてると思ったら後半は応援しているお奉行様…あなたは名奉行だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:09:30

    >>57

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:46:17

    ただのメイン・ヒロインやんケ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:56:49

    主人公との関連に過去を使いつつ過去に行くなんてびっくりしましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:00:20

    へっ 何が冷血教師や
    めちゃくちゃホットな幼馴染やんけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:42:02

    >>109

    自分の性癖に素直な姿勢には好感が持てる

    やっぱ漫画家は多少性癖出した方が面白いよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:43:47

    淫行教師やん

    元気しとん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:05:42

    なぁ春草
    俺達が金を出せば先生のスケート編がアニメで見れるって本当か?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:35

    よしっ ぬいぐるみをとってやったぜ
    これで大人ぶった態度も終わりだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:45

    >>116

    ◇この幼き者は…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:26:09

    >>116

    スレ画にもあるけどこのぬいぐるみベッドに飾ってるのかわいいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:37:55

    あー先生と敷島雁具したいのう

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:05

    な…なんですかあこれはァ
    ふ…二人の関係性がおかしいですゥ
    匂わせだ… 匂わせが出てるですゥ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:50

    ウム…この匂わせはあしゅみー先輩あたりだとショックで寝込みそうなんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:45:52

    >>107

    不思議やな

    ゴミに囲まれた高校ジャージ姿の女なのに

    儚げな色気が滲み出ているのはなんでや

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:16:22

    >>121

    うるかなんて40超えるまではフラッシュバックで時折苦しみそうだよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:41

    へっ何が氷の女王や
    教育委員会に駆け込まれたら一発で終わるくせに

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:29:47

    模擬面接とか教師らしいことやってるシーンもあるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:09

    うーっ新作を読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:50:45
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:40

    >>116

    この頃くらいの丸っこい絵が一番好きなんだよね

    かわいくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:29:14

    うーっ 氷の華編をアニメ化しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:51:17

    面接回とタイムスリップと氷の華と個別ルートとかで1クール丸々センセでアニメ化するんだ
    氷は溶けていくんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:07:04

    >>18

    MELTY BLOODのレンとガンダムの東方不敗

    な、なんやこの異様な組み合わせのコラ画像は(ギュンギュン

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:40:53

    >>125

    げきえろ

    旧スクのそれも名札があるやつとは見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:06:42

    灘神影流マジックよ
    おっぱいでタイムスリップする時用の訳のわからん効果音がいくつかある

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:08:08

    >>133

    お…お前変な薬でもやってんのか…ってぐらい異常なタイムスリップだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:23:08

    本編読むまでセリフまでコラされてると思わなかったんだよね
    丁寧にコラしすぎだろうが えーーーっ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:32:39

    >>2

    これでも私は慎重派でね

    この人気投票における桐須先生の勝因を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果 読者応募シチュで1位キャラのエピソードが描かれる企画が

    先生に無理やり当てはめたらメチャクチャになりそうという期待感だったり

    投票時期に先生長編回があって特有の追い風が…


    なにっ 第1回でも普通に勝ってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:01

    上から目線でクールな女教師が実は生徒想いだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    人気が出て当然と考えられる
    あっどんどんポンコツのできない子の淫売になっていったっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:30

    >>102

    ♢このお奉行は…!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:56:04

    おそらくマネモブと同等レベルの思考回路だと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:35:59

    >>138

    公明正大の名奉行として

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:08

    これでも私は未読でね
    スレタイに釣られてこのスレを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果この子すごいかわいいことがわかった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:21:02

    もう「子」なんて年齢ではないと考えられるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:31:10

    >>117

    桐須真冬の正体見たり!!

    氷の女王と知られるクールビューティの本性は

    教え子を遥かに下回る精神年齢のお子様だったのかあっ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:46

    >>142

    待てよ 恋をすれば乙女はいつでも女の子なんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:16

    >>143

    このレシピを見ずにハンバーグを作っていたことを嗜められたときの むっすぅ が一番かわいいと自負している

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:42:52

    >>140

    胸の大きさで扱いが全然違うじゃねえかよ えーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:38:51



  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:44:52

    >>146

    待てよ

    大事なのは胸の大きさではなく自分の恋心を肯定する勇気があるかどうかなんだぜ


    そういう意味では文乃個別ルートにはがっかりしたといったんですよ筒井先生

    恋心を肯定するかどうかの問答だけで学生の個別ルートを潰すなんてどうかしている

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:23:25

    >>147

    あかんやん ハンバーグを固めるのに賞味期限切れのホットケーキミックスとゼラチンを使ったら

    お腹痛くなるで

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:28:00

    >>131

    しゃあっMUGENネタ!


    怒らないで下さいね、全く伝わってないじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:58:46

    禁断のぐりぐり"二度打ち"

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:33

    >>151

    異常求愛者

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:25

    >>101

    はい!せんせーのおかげでピアノを嫌いにならずにいられましたよ(ニコニコ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:27:26

    >>151

    ムフフフ 教え子だからと躊躇するのは付き合う前まで

    付き合ってからは大好きアピールに専念するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています