おごるなっ 帝ブタァッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:41:47

    お前の弱点は俺は知らないけど弟は知ってるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:43:18

    ラオウなら経絡秘孔の位置わからなくても殴り殺せると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:44:00

    >>2

    それやると相打ちになっちゃうんだよね サウザーもサウザーですごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:45:15

    フンッ 弟に頼らず貴様が来ればいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:46:14

    ラオウもやろうと思えば天破活殺は使えると思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:49:01

    >>5

    待てよ 天破活殺は秘孔をオーラでつく技だから結局秘孔の位置がわかってないと意味ない技なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:50:51

    確か外伝でやりあってましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:39

    >>7

    天の覇王アニメは色々言われてるけど、ラオウサウザーが日和らずに決着つけようとしたのはいいよね。

    このアニオリ女キャラは!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:53:47

    >>3

    相打ちどころか普通にラオウが負けると思われる

    前にケンシロウとボコボコ殴り合ってたくらいでそんなに差は無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:54:31

    へっ何がサウザーや
    きりたんぽで四割くらい飛ぶくせに

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:57:12

    単純に強い上に全攻撃回避の天翔十字鳳と北斗神拳殺しの特異体質がサウザーを支える・・・
    どうして特異体質まで持っているの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:59:44

    北斗神拳が効かなくても殴られていなくないということではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:20:01

    >>8

    (サウザーのコメント)

    ハッキリ言って敵はすべて下郎。でも”対等の敵”が現れた時 帝王自らが虚を捨てて立ち向かわねばならぬ、すなわち天翔十字鳳 。帝王の誇りをかけた不敗の拳

    ◇このラオウ戦は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:21:23

    経絡秘孔が分からないとはいえ、たった2発でテンションMAXのケンシロウを瀕死に追い込んでるんだよね。聖帝ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています