ジョジョSSとかいうソシャゲ知ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:22:46

    7年とか続いたソシャゲだから知ってる人...いるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:23:32

    (実は花京院増殖バクしか知らない…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:25:43

    4部のアニメ終了の半年後ぐらいまでやってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:31

    >>3

    青DIOとかジョセフシーザー(赤ジョーカー)のくらいかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:31:05

    エニグマの少年とかダービー弟とか鋼入りのダンがクソ強かった(敵として)記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:25

    銀ディアボロとGERジョルノ辺りであ...やばいなってなってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:30:05

    割とやってた。ろくにバランスとかわかんなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:32:19

    >>6

    実際GER出たらもうGER立てて敵アビ封印してる間に銀クリでスマッシュワンパンするゲームになってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:34:52

    ユニット縛りのタワーバトルは最後までやらなかった
    7fとかあるし

    でもタワーバトルのキャラ性能がそこそこ高いこと多いんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:36:39

    ンドゥールがめちゃ優遇されてるコンテンツ
    ヴァニラより恵まれてるんよ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:39:46

    ヤケッぱちラブデラ体力ブーストは最後まで強かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:41:41

    ディアボロはメインで使ってた
    追い込まれた殺人鬼が強いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:43:46

    ジョジョss知らないとアビの組み合わせとかキャラ名とか暗号にしか聞こえない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:43:54

    結局単独で全色コンプリートしたのって吉良/川尻だけだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 02:53:03

    ディーパス母艦
    30分生命磁気死ぬこた
    古の呪文

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:50:50

    適当にやっても無茶苦茶な火力が出るハイDIOとアビ揃えるのが大変だけどサービス終了までぶっち切りの火力してた怒太郎が好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています