糞害として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:18

    観光地の方々からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:44

    糞害に憤慨ってか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:04:50

    私も憤慨してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:05:22

    >>2

    >>3

    アハハ!山田くんこいつらの全部持ってってください!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:05:25

    今なんか言ったか>>2 >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:06:48

    鳩に餌を与えるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:10:14

    >>6

    自然環境や公衆衛生よりワシの気持ちのほうが大事なんじゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:10:17

    故郷で見飽きるほど見たから害獣とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:10:45

    鳩同士は仲が良いから集まってるんじゃない
    なんか同類が集まってるから餌があるんじゃないかと思って集まることに喜びを感じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:11:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:12:21

    平和の象徴やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:50

    アヒルの飼育場でアヒルの真似してケツ振りながら歩いている鳩見つけてしまって笑ってしまったのは俺なんだよね
    恐らく他の個体がそれで餌もらえたから真似していると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:41

    鳩対策を放て!

    鳩に困ったら雨宮


  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:58

    こないだハトにパンくずやってるジジィ見たんスけどに鳩に群がられてそのまま死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:50

    >>1

    俺なんて人のベランダに草数本しか置いていない巣を作って卵を産んでやるよ。

    な、何ですかこれ、卵、卵がベランダに。

    しかもこれ捨てたら法律違反になるタスケテクレー


    鳩は、こんな生き物でも鳥獣保護法の保護下にある生き物だから生殺与奪の権利は

    家の住人には無いんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:06

    >>15

    仮にベランダから卵を落としてもその人が故意に落としたっていう証拠は無くないっスか?

    それはそれとして正しい方法を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:18

    >>7

    >>14

    そうか!

    鳩にエサをやる迷惑老人は家族や友達がいなくて一人ぼっちで鳩に餌をやることでしか自身の孤独を満たすことができないんだね かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:03:10

    >>15

    適当な生卵置いとけばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています