マガジンポケットオリジナルのなろう原作増えすぎぃ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:26:08

    割と好きなのもある

    Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。
    極めたヒールがすべてを癒す!~村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~
    失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子のように甘い
    信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
    地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。
    捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~
    ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~
    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~
    日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人
    冰剣の魔術師が世界を統べる〜世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する〜
    不遇職『鍛冶師』だけど最強です ~気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ~
    不遇職【鑑定士】が実は最強だった~奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する~
    味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す
    劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:28:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:05

    第七位王子だけ画力の次元が違いすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:29:28

    どこまでが1つのタイトルなのかわかりにくい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:06

    シャンフロ-

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:30:15

    シャングリラフロンティアも一応なろう産だぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:31:28

    >>5

    >>6

    そっちは本誌で1が言ってるのはマガポケオンリーのやつじゃない?本誌買ってないからわからんけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:32:59

    このレスは削除されています

  • 9121/11/02(火) 22:35:52

    一応マガポケオリジナルだけリストアップしてみた
    抜けがあるかもだけど

    個人的には第七王子と冰剣が好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:36:16

    シャンフロも鶴の一声がなければ事実マガポケの方の連載だったんだよね
    誰だっけ、鶴の一声で本誌に引き上げたド有能

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:38:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:07

    数打てば良いってもんでもない…
    好きなのもあるから手のひら感があるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:40:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:46:10

    シャンフロは画力での殴り付けかたが半端ない、ウェザエモンとかほんとすごかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:49:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:54:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:13

    >>16

    雑誌どころか会社違う……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:37

    長い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:56:48

    関係ない作品読んでてもおすすめにすぐ現れるから
    なろうアレルギーには辛い環境

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:04:56

    味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す
    は門司雪先生だから読んでる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:06:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:13:32

    辺境の老騎士と暗黒兵士って別の所からマガポケに引っ張ってきているんだっけ?
    それそれとしてマガポケのなろうはシャンフロと辺境の老騎士を読んでる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:14:25

    >>22

    マガポケにって話だったから

    と思ったけど実例あったんだな、無知だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:25:32

    >>22

    出版社が運営してる漫画アプリと本屋が運営してる漫画アプリは別物でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:47:55

    なろう原作のシンデレラは探さない、読もう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています