猿漫画に野蛮人として登場したいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:16:37

    自分モデルのキャラが出てボボパンや無法を行なって幻魔をぶち込まれる マネモブにとってこれはもうセッ.クス以上に快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:44

    すみません
    マネモブでない人達からしたらただの"不快"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:17:58

    出来る限りグロがいいよねパパ
    パックマンにされた奴あたり理想的だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:18:17

    俺なんて鬼龍の息子として登場して喜んだのに、カスみたいな扱いを受ける芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:18:36

    そんなの簡単やん プロ格闘家になって猿先生のパーティーにでも招待されればええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:20:44

    >>4猿はモラルレスだぜ 格闘家も野球選手も平等に凌辱してやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:02

    中学生とボボパンしてキンタマ潰されるキャラとか猿先生に嫌われてるんスか山本選手

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:07

    下手したら自分が作中で発した定型でマネモブたちが喋るようになるんだよね 

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:46

    筒香に似てるなと思ったら筒香だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:24:36

    >>7もともと女子アナに食中毒待ったなしの焼肉を勧める野蛮人やんけ まあそれ以外で悪い噂一つない野球人なんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:27:00

    板先生の実在人物愚弄はなんかクサくて鼻につくんだ
    猿先生の愚弄はマジで何を考えてるかわからない通り魔的愚弄で怖いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:31

    キン肉マンみたいにマネモブの顔写真付きで格闘家キャラ募集したらいいんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:26

    マネモブが野蛮人として登場したらやってみたい事や言ってみたい台詞教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:28

    >>13

    もちろんレ○プ

    極限までレ○プ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:41:05

    >>13キー坊の殺人や重機ちゃんのレイプをほじくってブチギレたおとんに凄まじい幻魔を撃ち込まれたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:11

    >>13鬼龍にゴリラにボコられたザコって言いたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:06:35

    そうですね その気持ち分かります

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:08:41

    >>13

    是非とも語録として使われそうな台詞の1つや2つ吐きたいですね …金玉不良のようにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:55

    ひょっとしたら猿先生は野球アンチなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています