サンジファンスレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:38

    立て乙!
    今日のアニワン本当に良かったな
    重力滅茶苦茶な動きしてるサンジ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:33

    スレ立て乙です
    ご機嫌なスレ画だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:40

    スレ立てありがとう
    めちゃくちゃ好きなタイプの手癖があるアニメーターさんにサンジの空中戦描いてもらえて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:31:08

    立ておつ
    前スレのGIF最高凄い好きだありがとう
    スレ画のハイテンションっぷり好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:37

    たておつ
    アニワンかっこよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:39

    立て乙あり!

    前スレでおそばマスク再販教えてくれてありがとう!
    自分も落選して凹み勢だったから待てば公式から買えるの情報嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:32

    サンジみたいな格闘系の戦闘スタイルや空中戦は漫画だとなかなか映えにくいけど、アニメだとカメラを動かせるからめちゃくちゃかっこよくなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:39:46

    空中歩行テンポ良くてカッコよかったー
    いつもだともうちょっとコミカルな感じな効果音が抑えられててひたすらスタイリッシュだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:45

    動きのいい空中戦はほんと見てて楽しいしカッコいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:52:10

    >>3

    サンジ周りの重力おかしい…(褒めてる)

    GIF(Animated) / 2.13MB / 6930ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:58:08

    >>12

    上に落ちる変態じゃん

    変態だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:58:49

    今日これからジャンフェスでワンピステージもあるのヤバいな
    情報量でキャパオーバーする

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:39

    >>9

    ゾロは一発技

    サンジは技の流れを楽しむから真逆なのよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:14
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:58

    連続技だと省略されたり引きコマになりがちなのよねぇ
    アニメはそれがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:40:11

    サンジのこういうハイスピード空中バトルが見たいなと思ってたのがアニワンで具現化されてめちゃくちゃ嬉しい
    しかも映画並に動いてるし
    スタッフの皆さん本当にありがとう
    来週は総集編だからゆっくり休んでいただきたいお疲れ様です

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:21:37

    おそばマスク再販ありがたい…!

    アニメまだ見れてないから楽しみすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:25:07

    配信平田さん楽しそうだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:42:10

    ゴードンさんの料理に言及するところ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:54:56

    >>21

    サンジ「ムール貝じゃない方がいい」

    じわじわくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:56:10

    平田さん御本人も料理する方だからなのか妙な実感こもってて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:25:58

    >>22

    これ真顔で言ってるのが面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:37:02

    アニメやっと見たすっげぇ…映画じゃん…
    これ以降の期待高まるし総集編も楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:16:53

    サンジは人の料理にケチはつけないだろ〜と思いつつ普通に笑っちゃったの悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:06

    このサンジの笑顔レア過ぎて欲しくてたまらない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:31:59

    >>27

    うわいいなこれ

    確かにあんまり見ない笑顔

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:03:25

    >>27

    いい笑顔だなあ

    フィギュア買ったことなくてわからないんだけどこういう表情変えられるタイプって

    顔部分がパカッと外れるようになってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:06:15

    >>27

    爽やかでかっこいい

    記憶違いだと申し訳ないけど確か笑顔はウソップを買ったらついてくる別パーツだったような

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:20:50

    >>29

    そうそうパーツごとに別れてて凸凹をはめ込む感じ

    顔だけちっちゃいお面みたいに別になってるから苦手な人は苦手かもといつも思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:14:44

    >>31

    ありがとう

    なるほど凝ってるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:29

    ニヤッ系の笑い方多いから>>27の笑顔が子供っぽく見えて可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:20:53

    パンクハザードでルフィにチョップ?入れてるサンジが似たような表情してて良いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:16:44

    >>27

    この衣装&手袋好き

    もとのカラーイラストもすごい好きだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:51

    >>34

    チョップかわからんけどこれ?違ったらごめん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:05:38

    時々眉尻下げて笑うの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:51

    1009話のカラーも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:33

    辛いシーンだけどすごい良い笑顔なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:53:34

    >>36

    そうそれ貼ってくれてありがとう

    笑顔画像いっぱいで朝から幸せだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:27:07

    >>39

    色んな思いが込められた笑顔良いよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:11

    >>39

    状況はお辛いけどいい表情だよねココ

    「おロビちゃ~ん、お味はどーお?」のニコニコ顔もいい

    wci編の後だったからめっちゃ笑顔で蕎麦作ってるの見て癒されたわ

    >>37

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:46

    うろ覚えだし画像無いけど
    屋台出す時に護衛はなくていいのか?って聞かれて、おれ強いから大丈夫って答えてたのが成長を感じられてしみじみとしてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:14

    蕎麦屋の時はほとんどずっと笑顔なんだよな
    料理を振る舞える喜びが隠しきれてない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:48:03

    >>38

    いいよねかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:17

    >>45

    あーこれもいい笑顔だ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:35:21

    ぐるぐるのせいで困り眉っぽく見えて味わい深い笑顔になってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:23:45

    将来イケジジイになったサンジも似たような笑い方するんだろうなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:47

    今週のアニメの原撮動画はやっぱりサンジだ

    動きの身軽さがより分かりやすい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:54:26

    >>49

    何回見ても好き!


    海外表紙のスレから中国版墨絵ムビチケクソカッコよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:15:42

    >>50

    うわいいなコレ

    カッコいい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:15:49

    >>50

    かっこいいな!!

    日本もこれやって欲しかったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:14:22

    >>49

    一瞬だけどここカッコ良すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:50:29

    ありがたいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:34

    >>53

    かっこよ!!

    >>54

    ほんといい画面ありがてェ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:04:20

    このラフもいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:03:51

    >>56

    ワノ国で暴れまわってる討ち入りサンジだ…!って感動しちゃうなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:50:03

    >>50

    いいなこれ…

    カードだけでもほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:11:27

    楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:18:43

    >>59

    ミニキャラかわいいな!

    このままグッズ欲しい特に左

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:12:36

    >>59

    左あまりにかわいすぎてびっくりした

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:00

    キッドとキラーがムチムチしてたからてっきり2人もムチムチになると思ってたんだけどかなりスマートだね
    両方とも好きな絵柄だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:40

    >>62

    サンジのポーズ可愛すぎる

    なんだこの手可愛いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:04:08

    ミニキャラかわいい!


    VSキングとの原撮もきてたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:21:16

    >>62

    別の方がデザイン担当だったのかな?

    ムキムキでがっしりしたミニキャラもかわいいけど、両翼のミニキャラもかわいい、満面の笑みでお手振りしてるのかわいすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:34

    今回めっちゃ原画上げてくれるな!?

    しかも全部サンジくん居る助かる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:00

    >>66

    クリスマスプレゼントかありがたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:52

    >>66

    後半のサンジのすばしっこさヤバいな

    こんなのにぴょんぴょん動いて攻撃されたら溜まったもんじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:59:07

    この戦闘シーンはかなりハイレベルでカッコ良かったから公式も沢山の人に見て欲しいんだろうな
    3名とも素晴らしい仕事をしてくださって本当にありがたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:16

    ワノ国からサンジの髪型ちょっと変わったよねWCIまではストレートでまんまるだったけど、今の本誌だと髪がぴょんぴょんしてる気がする REDもそうだけど尾田っちの中でヘアアレンジブームでも来てるんだろうか
    リリスと兄妹みたいで個人的に好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:25:45

    あぁ、早く青い炎の蹴りが見たいよ
    絶対かっこいい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:03:23

    読み返すたびに「オールブルーって知ってるか?」のサンジにやられるんだ
    可愛すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:24:43

    >>72

    登場してから笑う事ほとんどなかったのに

    あのシーンから子供っぽく夢を語るの良いよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:19:22

    今日のアニワン進行係良かった
    再来週も良い回だから楽しみ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:12:28

    サンジの嫌いな食べ物はコンニャクだけど理由が「栄養がないから」なのが好き
    つまり「うげっ!コンニャクゥ!?嫌いだそんなモンどっかやれ!!」って訳じゃなくて「“コンニャク=歯ごたえある=腹に溜まりやすい”癖に栄養無いの食わせるならもっといい物食わせる」ってことだよな
    だからおでんの具とかでコンニャク注文されても普通に出してくれるし食感変えるために入れることもあると思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:16:47

    こんにゃく 作り方 で検索しようとするとサジェストに狂気って出てくるくらい
    手間と労力かけて作ってるのに栄養無いから嫌いなのでかと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:26:11

    食べてくれる相手のパワーやスタミナになることがないから料理しがいがないってことかと思った
    ダイエットにはよさそうだしリクエストがあれば普通に使いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:14:08

    新年早々花形登場だよい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:23:12

    >>78

    こんなの楽しみでしかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:28:31

    >>78

    カッケー!!教えてくれてありがとう!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:09:48

    >>78

    最高の年明けになるな!

    てことは2月前後に覚醒かぁ………

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:24:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:27:16

    今週のバレ下げ忘れてたので再投稿





    知ってたけどサンジはお母さん似
    扉絵で後ろ向いてた女性見た目的にステューシーっぽいけど
    そう見せかけてソラママだったらどうしよう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:27:43

    ネタバレ注意





    足枷外せ無礼だぞって言い方、確かに船に乗せてやる立場からすれば無礼ではあるんだけどなんか引っかかってた
    けどこれもしかしてベガパンク相手に父…赤の他人譲りの高飛車な態度と発言が出たって意味なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:23

    >>84




    直前のセラフィムハンコックに影響されたのか、実はサンジくんもハンコックみたいにそういう言葉選びをするんだったと信じたい………不穏要素じゃないよね………というか襲われてる真っ最中なのにいつまで足拘束されてるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:11:17

    お育ちの良さを発揮したと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:56:17

    >>84

    無礼だぞ!ならいつものサンジなんだが無礼者が!って言い方してるのが気になるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:02:08

    >>87

    それ

    普通にセリフ間違えてたわ

    何故Sハンコックと同じセリフなのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:20:44

    バウンティラッシュに赤スーツ&黒手袋&魔神風脚&青炎のサンジ実装されるのを心から願っている…お願いします
    ワノ国ではおそばマスク出たから嬉しいけどもう出ない可能性あるかもと心配してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:52:45

    >>89

    おそばは出たけどサン五郎は出なかったし討ち入りゾロとニカルフィと一緒に討ち入りサンジも出るんじゃないかな

    それぞれ明確なパワーアップと新技があるから開発側からしてもここで出さないでいつ出すよって思うだろうし

    ただアニメで出るまでは実装出来ないから半年ぐらい先になると思う

    それまで石貯めようぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:05:01

    >>90

    多分出るだろとは思ってるけど推しすぎて不安になってた

    そうだよね石貯めとく!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:31:30

    >>78の続きみたいなのあったけど草

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:40:05

    >>92

    よく見たらマルコも呆れてて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:22:48

    扉絵の話になるけど





    おそばになると髪が立つの改造の効果が出たって言うかジャッジの遺伝子が色濃く出てる証拠なんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:30:50

    >>92

    手前のお手軽作画のキングクイーンも味わい深い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:06:41

    MADSの巻き込み事故受けるサンジ好きだからMADSにはいろんな面で活躍してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:51:57

    MADS4人組じゃなかったの草
    やべー科学者何人いるんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:25:50

    次が巻頭カラーだから扉絵おあずけか…
    タイトルがジェルマなの忘れそうなぐらい影薄くなってるけど
    本編で兄弟合流するって信じてるからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:05:56

    >>83

    ナチュラルにあれソラママかな?って思ってたわ

    考えてみたらどうやってお腹の中の改造ベビーの血統因子?を消す薬作れたんかなと

    ずっと疑問だったんだよね

    ジャッジ含めジェルマにそんな薬作るメリットないし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:36:21

    サンジ割と若ジャッジに外見も振る舞いも似てそうなのに
    若ジャッジと一緒にMADSやってたシーザーとベガパンクが親についてノータッチなのが不思議
    内心でああコイツがジャッジの…くらいは思ってそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:09:48

    自分は姿勢とか立ち姿は似てるけど予想より顔似てないと思ったからそれであんまり琴線に触れてないのかと思ってる
    どうなんだろうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:37

    名前確認してやっとジャッジのせがれ判定してるから激似ではなさそう
    扉絵だけ見ると若ジャッジはつり目だから印象大きく違ってきそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:57:42

    結局今年も
    ・サンジと姉兄弟の眉毛のぐるぐるの意味は?
    ・クイーン戦での眉毛の向きが一時的に変わった理由は?
    ・なんで脚燃えるの?本当に情熱だけで?
    ・心を喪うかもしれない件はもう大丈夫ってマジで?
    ・今のサンジの硬さってどうなってるの?姉兄弟より硬いの?
    ・外骨格は常時発動中なの?攻撃があった時だけ硬くなるの?
    ・ジンベエとサンジの衣装だけアロハシャツなのはなぜ?
    ・扉絵連載で増え続けるジェルマMADS関連の謎
    など謎が増えたまま来年に持ち越しになってしまった
    来年ひとつでも謎が解き明かされることを楽しみにしてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:33

    謎は人を魅力的にするからセーフ
    不穏そうなやつは鳴りを潜めてもらって…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:47:47

    シーザーはゾウでお茶会の招待状が来たときにヴィンスモークの名前を聞いて気付いたのかな
    トットランドへの移動中にジャッジの話とかしてサンジにウザがられたりしてたかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:49:03

    ダメだサムネがどうしてもガブリアスに見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:14:00

    >>105

    実父と一歳しか違わない男となった奴にそのうざ絡みされるのは可哀想すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:06:28

    >>78

    このサンジ目が赤いけどこのイラストだけなのかな?

    何色でもかっこいいけど気になる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:47:43

    >>108

    アニメだと見聞色の覇気発動中赤くなるからそれだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:53:37

    アニメの見聞色で目が赤くなる演出があるのと

    >>92はあくまでお知らせのファンアートなのもあると思う

    公式関係者の場合ファンアートって言うのか分からないけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:47:31

    この流れで思い出した原作カラーの青目/赤目サンジ貼っとく
    もちろん黒目も青目も赤も良いものだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:52:30

    108じゃないけど、アニメだと見聞色で目が赤くなるのか
    アニメあまり見れてないから知らなかった
    こんど注目して見てみよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:51

    気が早すぎるけどサンジの誕生日がじわじわ迫ってきてるの楽しみだなぁ
    月始め麦スト行きたいけど行けるかな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:42:29

    >>111

    これは良いまとめだありがとう

    食戟の青でよっしゃーとなったが赤もカッコいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:16

    >>112

    映画公開前のアニオリ特番かZか忘れたけど

    分かりやすく描写されてる作品あったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:51:32

    炎や能力の反射で瞳の色変わるの好きだ
    黒も良いしカラー絵の時のグレージュも捨てがたい
    俳優のジャレッド・パダレッキみたいに光の加減で虹彩が色んな色彩に変化するのもいいな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:03:14

    アニワンの見聞色の赤目描写カッコいいよね
    これは良いアニオリ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:07:45

    >>115

    ハートオブゴールドかな

    ルフィゾロサンジで見聞使ったシーンあったはず

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:58:03

    割とガッツリ赤いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:49:21

    >>119

    ここ動画もいいよね

    3人してプワーッと目が光るから異能って感じで良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:53:06

    見聞得意っていうだけあってスタンピードでローの乗船にいち早く気づくサンジ好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:25:03

    ワノ国作画でサンジの見聞色の赤目見たい
    動きに合わせて赤い軌道残すエフェクト付きでカッコいいだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:12:31

    大晦日だなあ
    サン五郎の年越しそば食べたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:41:11

    >>123

    出汁がきいてて美味しいんだろうな〜

    想像しながらひもじくスーパーの安売り蕎麦食べるよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:47:50

    >>124

    食戟のサンジで麺に柚子が練り込んであるって見てからマジで食べて見たくなった

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:54:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:55:18

    甘い口どけ確かなアルデンテが美味しそうすぎる十八番蕎麦

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:27:27

    >>103

    どこまで描かれるかわからないけど来年もいろいろと楽しみだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:34:49

    サン五郎(3+5)の二八そば(2+8)で十八番(おはこ)そばは咄嗟に考えたとしたら上手すぎてちょっと感動した
    やっぱ裏方で暗躍するブレイン持ってるだけある

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:07:09

    尾田っちの紅白コラボイラストのサンジめっちゃよかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:11:07

    紅白見てたらサンジの脚長すぎてビビっちゃったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:18:47

    >>130

    討ち入り衣装と似てて良いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:45:53

    お祝いイラストだからか表情が柔らかくていいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:57:42

    >>130

    まんまるおめ目可愛い!

    紅白見てなかったから知らなかったよありがとう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:01:01

    めっちゃ顔かわいい…………チビナスだ………

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:02:01

    レディに挟まれて嬉しそうだな
    あけましておめでとうサンジくん今年もよろしくね

  • 137二次元好きの匿名23/01/01(日) 07:52:50

    かっっっっっこいい.......

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:47:21

    >>137

    サンジの横顔好きだからテンションあがる

    新年からありがたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:58:28

    >>137

    かっこいい

    紅白のナス笑顔とのギャップがすごいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:52:22

    サンジほんとオシャレさんだよね
    なんでも着こなすしかっこいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:28:17

    >>137

    これ新聞か!

    今からでも買えるかな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:37:10

    尾田先生の戦闘服一味をもっと見たいと思ってたからマジで嬉しい
    尾田先生が描くサンジのタバコ着火からしか得られない栄養素あるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:48:01

    REDからハマった新規なんだけど海外メーカー以外でオススメのサンジフィギュアがあれば教えて欲しい…………

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:51:54

    >>143

    再販が発表されてこれから買いやすいPOPおそばマスク

    まだ日程は決まってないので公式Twitterなどで情報をチェックだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:28

    >>143

    裏造型王のサンジはスーツとか靴の拘り凄くてオススメ

    製品版はカラーより無彩色版のが好み

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:09:58

    今タイムリーに再々販してるのでヴァリアブルヒーローズのサンジ
    稼働フィギュアだから動くぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:56:11

    速い……!ありがとう助かります!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:31:16
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:13:52

    >>146

    これ年末に届いたけど表情も豊富でメガネ付きもあるからマジおすすめ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:33:36

    >>145

    これ両方持ってるけど造形本当に良い

    ネクタイとか服とかポーズとか顔とか全部良い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:22:40

    フィギュア時期を逃すとなかなか買えないから難しい

    そういうの無視して言うとプライズの椅子に座ったヴィンスモーク一家のやつと

    かなり昔のPOPチビナスと

    ギターを持つように銃器持ってるSWのPOP好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:26:45

    ワンピはジャンルの規模も長さも凄いからめちゃくちゃフィギュア出てるよね
    数万のものからガチャとかワーコレみたいな数百円の安価なものまであるし
    どういうのが好みか上げて貰えたら皆どしどし上げてきそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:04:44

    討ち入りの黒手袋サンジのフィギュア持ってる人いますか?

    調べたら何種類かあるみたいで
    最近の一番くじの炎エフェクト付と一番くじではなかった気がするけど黒手袋を引っ張ってるポーズのフィギュアが気になって…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:31:32

    >>153

    DXFかな?プライズだけどスタイル綺麗で良いよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:36:21

    >>154

    早々にありがとうございます!

    めちゃくちゃかっこいいですね…参考になりますm(*_ _)m

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:48:18

    Zはこのpopもフィギュアアーツの方もかっこいいからオススメ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:35:04

    のんびりサンジのるかっぷが出るのを楽しみにしてるデフォルメ好きです
    ねこフィギュアがかわいくておすすめ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:17:54

    >>157

    これ本当に可愛くて好き

    尻尾ふわふわなの良いな〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:46:00

    これかな………こういう原作のポーズ以外のポーズをしたフィギュアがレアで好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:02:47

    たくさん教えてくれてありがとうございます助かりました!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:27:57

    >>159

    このフィギュアいろんな意味ですごいよなあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:11:45

    >>159

    これいいよな

    持ってる人うらやま

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:01:08

    フィギュアだと反対の目がチラ見えするのが趣があって良い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:05:53

    >>163

    持ってないから知らなかった

    良いなこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:23:47

    >>164

    ちょうど今やってる一番くじのやつだからスレ民の手に入る事を祈る

    サイズはいつもより小さめだけど結構良い感じだよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:31:02

    >>165

    キリッとした表情かっこいいし風に煽られてる服もいい感じの造形だなこのフィギュア

    欲を言えば髪の毛の先ちょっと削ってシュッとさせたい

    まだどこか在庫あるかな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:52:35

    >>164

    値段の割に服のシワとか色味も良かったよ、顔は個体差あると思うけど右目のチラリズムがとにかく良いのと髭がちゃんとしてる

    台座がデカいのと肌の色が濃いめなのだけが個人的にはマイナスポイントだったかな〜ってぐらい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:48:14

    サンジのフィギュアはどちらかと言うと蹴り上げるポーズが多いからライダーみたいに上空からのキックなのがいいよね
    台座も珍しく透明だから炎の足が迫る感じも下から見えて面白い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:57:56

    >>168

    蹴り飛ばされる敵の気持ちになれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:46:48

    >>165

    このフィギュア見てたらサンジの攻撃手段が足技で良かった〜!って常々思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:21:26

    子どもの頃何かのサンジフィギュアの前髪パーツ取ったら目がなくてめちゃくちゃ怖かった思い出あるけど
    今のはちゃんと見えない方も作られているんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:37:16

    >>171

    怖くて草

    2年後分け目変わってから両目作り込まれるようになったイメージだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:47:24

    両側判明前のチビナスのフィギュアとかも眉毛の向きが対称になってたりしたよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:31:42

    >>173

    眉尻が巻いてるなんて面白要素普通線対称だと思うよなあ

    まさか巻いた向きが重要な設定になって来るなんて夢にも思わなんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:29:12

    >>174

    2年後デザインはじめて見たときは眉毛の向きにビックリしたな

    普通に対称だと思ってた

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:23:05

    自分も最近はまったんだけどワンピってフィギュアはもちろんグッズやコラボやらほんと色々出てて
    さすがの人気と歴史だなあと思った
    もう手に入らないものでも画像見てるだけでも楽しいわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:31:59

    >>175

    反対の目に何か秘密があるのかと思ってたから眉毛そっちかよ!と思ったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 04:01:43

    サンジに見下されたい人向けな写真を発見してしまった

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:20:32

    >>178

    パッと見リアルサンジかと思った!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:47:52

    右の笑顔がかわいいし体のラインと髪の質感が最高のやつ、自分は一味で揃えたから右の笑顔パーツもついてきた
    このシリーズは造形が微妙なキャラが多かったんだけど、サンジはめちゃくちゃ造形が良かった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:12:56

    >>157

    ルフィ、ゾロ、ローを見る感じるかっぷのサンジはこのフィギュアと似たような顔になるかな

    かわいいから自分も楽しみに待ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:06

    >>178

    これ迫力あるなーカッコいい

    リアル系もいいけどデフォルメ系もかわいくていいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:45:34

    >>180

    笑顔かわいい!ってばっかり思ってたけどデフォルトの顔めちゃくちゃイケメンだな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:05:56

    >>181

    このフィギュア知らなかった………ミニキャラなのにおしゃれなポーズしててかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:17:34

    >>181

    このデザインのフィギュアかわいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:52:12

    >>181

    >>185

    いいデフォルメっぷりだなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:56:29

    本誌のサンジが久々に大人っぽい表情に戻ってたな
    カッコよかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:25:02

    今週のジャンプ






    足を床につけたらまた拘束されるかもと思ったのかソファの背中に座ってるのかわいかったし、タバコを吸うシーンは描き込んでるコマでもないのに色気があった

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:52:21

    >>187

    最近ちょっとかわいい(ファンの欲目)描写多かったから格好いい所も見られて嬉しかった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:54:32

    >>188

    ジャンプネタのレス





    ソファの背もたれに座ってる上にずっと足上げてるの

    よっぽど足拘束されてたの嫌なんだなあってフフってなった

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:16:11

    作画いいなぁ楽しみ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:31:45

    アニワン楽しみすぎて家事が手につかなかった
    動いて喋るサンジ見るだけで幸せになれるからお手軽

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:05:17

    炎で濃い影が出来てるサンジってカッコよすぎる
    アニメスタッフのジェルマ愛に草

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:07:44

    サンジかっけぇ〜って素で思った
    相変わらず煙草シーン多くて助かる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:20:27

    二人だろうが三人だろうが…って言ったあと後ろ向くサンジの髪の揺れ細かくて助かる
    サラサラしてそうだった

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:30:25

    楽しみだけど大変でもあるシーンが多いからアニワン毎週たのしみだなぁ
    今回のジェルマカットイン見るにクイーン戦とか絶対気合入れてくれる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:39:34
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:41:02

    >>197

    たて乙!

    今日のアニワン語りたかったけどスレ終盤だからためらってたんだありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:41:51

    >>197

    スレ立て乙

    スレ画すこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:42:54

    200なら次スレでもサンジを平和に語れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています