サウナ部ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:22:33

    【ルール】

    皆様思うままに‼︎…ただしサウナに関する話題から逸脱しないよう注意しながら楽しみましょう‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:25:04

    INMはダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:55

    >>2

    待てよ らーめん再遊記と死印と龍継のクロスなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:28:44

    >>3

    ◇この節操の無さは…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:08

    教えてくれ
    どうしてチャカ様なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:14

    >>3

    ◇この組み合わせは…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:35

    >>4

    何って…サウナ動画やん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:44

    次回作でチャカ様ネタにし始めてもおかしくないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:29:59

    どうしてサウナにトダーと呪いの人形が関係有るの?

    いや本当に意味不明だろうがよえーっ
    しかも意外とタフ要素がきく…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:02

    >>5

    なんでって…異常inm嫌悪者のネカマピンク対策やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:31:10

    サウナ部のおかげでサウナ行くようになったのは俺なんだよね
    ドーミーインは噂以上に素晴らしいところで充実してたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:28

    ムフフ…地元のサウナが紹介されてて嬉しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:30

    題材が汚すぎるけどサウナ情報が大量だから見てしまうのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:31

    結局サウナは体にいいのか教えてくれよ
    整うとやらがやたら世間で推されてたり体に悪いとかどっかの医師が言ってたりして胡散臭く感じてサウナ協会の推奨するやり方だけに従ってたら勝手に整っちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:17

    >>14

    さぁね…

    ただデカイ浴槽で体を温めて飯を食って仮眠するだけでも疲れは癒されると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:43

    >>14

    断食後の飯がやたら旨かったりオナ禁後のオナニーがやたら気持ち良いのと同じだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:21

    >>14

    不自然なペースと温度差で温め冷やすことが身体に良いわけねーだろ(ゴッ

    一時的な気持ち良さを健康状態の改善によるものと勘違いしていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:05:28

    >>1

    ◇このドロンボー一味は…⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:15:45

    この動画のせいでラーメンハゲをタフのキャラだと勘違いしたのは俺なんだっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:21:46

    ちゃんとサウナに入ってるのラーメンハゲだけなんスけど…いいんスか?これ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:33:19

    >>20

    待てよ お化け屋敷型サウナとサイバーパンク型サウナなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:57:33

    最近の茶番は悪のりが過ぎると感じる それが僕です サウナ解説は相変わらず面白いのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:15:12
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:12

    全国各地のサウナ施設を紹介してくれるのはめちゃくちゃ有難いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:24:58

    なんだかんだ毎シリーズのストーリーもサウナも暑くなる点には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:01:07

    イイねへの誘導がウザったらしくて見るの辞めたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:20:59

    これ見て全く故郷が紹介されなくて絶望したのは……俺なんだっ!
    まぁそこら辺のチェーン店でも気持ち良いんやがなぶへへ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:23:28

    >>26

    それ元々好きじゃねえだろうがよあーーーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:54:26

    >>14

    さあね…ただ広い風呂でリラックスしてサ飯食って帰って寝るだけで充実した休日になるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています