真希には人の心がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:30:01

    人の心がないから大切な家族を傷つけ殺すのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:31:04

    あわわっお前は蛆虫直哉

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:22

    非戦闘員まで殺したメスブタやん 人の心はないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:39

    妹を犠牲にフィジギフと武器を手に入れた野蛮人

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:56

    ふんっ
    お前なんか娘と認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:48

    結局この姉妹も禪院の人間だったんだよねすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:40

    >>5

    怒らないで下さいね

    子供云々は無関係とわざわざトドメ刺されてたじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:15

    >>3

    怒らないでくださいね

    非戦闘員なんてモブとしてすら認識されてないものを殺したとか喚いてるの粗探しもいいとこじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:40:17

    >>1

    怒らないで下さいね

    その大切な家族の方から殺しに来たじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:40:35

    そもそも母親以外は戦闘員しか殺して無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:36

    でもね、俺は真希の覚醒好きなんだよね

    真希「真依感謝するよ!!呪力を取り除き天与呪縛完成だ!!」

    から

    真希「変態感謝するよ!!迷いを取り除き正真正銘完成だ!!」

    例え猫展開でも覚醒は尊い物なんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:17:12

    >>10

    えっそうなんですか

    普通に屋敷にいる人間全員ぶっ殺してると思ってたんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:22:24

    >>11

    お見事です真希

    呪霊倒してた任務中の人間すら見つけ出して禅院家を殺戮した数日後に河童と相撲して気持ちよくなってるなんてやはり私がにらんだ通りあなたは強い呪詛師だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:27

    >>13

    嘘つけっ私のこと上層部は

    上層部「お前なんか(術師として)認めない…」

    って言うてたやんけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:32:27

    メスガキ直哉! …やらせろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:14

    >>10

    ◇この屋敷につめていたと思われる女中さんは・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:43:03

    結局コイツも禪院の血なんだ
    力を得たら傍若無人に殺戮をするクズなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:06

    真希が出てくると途端に話つまんねーよになるよね 真希はね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:50

    桜島でマンガの評価ガタ落ちさせた元凶やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています