世界と女の子の二者択一で女の子を選んで守り続けたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:45

    約束通り世界の終わりとやらを見せてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:40







  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:57

    ムフっ あなたのために目の前で自殺しようね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:01

    こんな作品を誰か書いてほしいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:38

    女の子「いいや世界の終わりが近づいた事で私に死ぬ決心が付いた事になっている。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:09

    ラス…アス…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:36:36

    >>5

    うーっ 自分で自給自足しようと思ってもやっぱり王道を往くセカイ系への痛い逆張りシナリオにしかならなったから書いてくれ兄貴

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:37:01

    よしっ大雨を降らせて東京を壊滅させてやる!いけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:39:25

    しゃあっ 何となく近い気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:41:05

    少年は少女を生かしたいんじゃない
    世界を死なせることに希望を見出しているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:42:32

    主人公というより終盤で裏切る仲間ポジションだな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:26

    面白そうだけど主人公の目的を匂わせつつも終盤まで隠すことが難しそうとお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:30

    はーっ誰か書いてくれんかのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:32

    ふぅん ラジアータストーリーズということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:31

    おいっ女の子側が世界の破滅と主人公の絶望する顔を見るのが目的のパターン作品を持ってきてくれっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:19

    主人公が世界を滅ぼしたい理由が難しい
    それがボクです
    少女との逃避生活の間に揺らがないような理由ってなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:59

    あ…あの…女の子1人犠牲にしなきゃ存続できない世界に価値はないんスよ
    自分らの犠牲で何とかしてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:02

    >>18

    むしろ少女との逃避行の間にそっちに振れるとかじゃないんスか?

    元々破滅してほしいなーという願望を持ってて、逃避行の間に真剣に覚悟ガンギマリになるか

    あるいは逃避行の間に徐々に世界に対して悲観的になっていくかとかっスかね


    何にせよ、隣あって一緒に歩いていたのだから同じ景色を見ていたはずの少年と少女で最終的な答えが全く違ってくるんだ

    あんなに一緒だったのに全く分かり合えていなかったことへの絶望が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:41

    よーしそんな二択の原因をぶちのめさせてやる行けーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:45

    >>19

    一人も犠牲にせずに存続できる世界ってどんな世界なのか具体的に提示してもらっていいっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:55:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:58:58

    >>22

    鼬、お前が代わりをやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:00:00

    >>22

    恐らくこれから少女の力を利用して作る新世界だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:00:46

    セカイ系の話するたびに出てくる「一人の命で〜」を言い出したやつを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:41

    >>26

    恐らくシエル先輩だと思われるが…

    これより前の元ネタがあったらゴメンなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:08:20

    世界の終わりってのも段階があるんだあ
    国が終わる、文明が終わる、惑星が終わる、宇宙が終わる、宇宙より上の概念的な世界が終わると様々なんだ
    惑星が終わる以降は人類には大して差がないんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:08:28

    「拙者はともかく、左様なわけであの女どもを死なせるのはいやでござる。あの女たちを見殺しにして、なんの士道、なんの仏法。仏法なくしてなんのための天海僧正、士道なくしてなんのための徳川家でござる。もし、あの可憐な女たちを殺さずんば、僧正も死なれる、徳川家も滅びると仰せあるなら、よろしい、僧正も死なれて結構、徳川家も滅んで結構」
    もっと遡れるだろうけど柳生忍法帖だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:15:12

    でも俺一人の犠牲で救える世界なら潔く滅べって論嫌いなんだよね
    巻き添えで死ぬ大勢の人々を考慮に入れてないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています