不思議ですね、同じ臓器移植で強くなったキャラでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:32:53

    今は龍星よりリカルドの方が格上に見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:33:38

    このコマちょっと美味しそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:06

    こういうゲームあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:20

    パンチェッタみたいな印章あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:49

    ガバガバ医療ゲーム思い出したのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:34:59

    >>1

    最大出力で言えば龍星の圧勝なのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:14

    龍星くんのガルハーは発動すれば強いよね 発動すればね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:16

    子供科学シリーズ リカルドで学ぶ人体の仕組み

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:35:41

    怒らないでくださいね
    臓器全パーツとっかえっておじさんの血をほとんど否定してるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:37:06

    改造ゼロのナチュラルボーンか1〜100まで改造の機械が最強なんだ
    悔しいだろうが最近の展開でも相変わらずデゴイチやトダーは強いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:37:55

    ◇このパーツの出所は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:19

    ニコライとおじさんの目で全く追えないほどの高速一撃絶命打撃を繰り出せるっスけど
    ニコライはともかく今のおじさんが目で追えなかったところでそんなに凄いとは思えないんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:30

    >>8

    創刊号は500万ドル!

    いまなら”ガルシアの心臓”が付いてくる!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:38:44

    >>11

    ガル…シア…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:39:43

    教えてくれよ
    本気のデゴイチと悪魔王子ってどっちが強いのかを

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:40:18

    まぁ人体改造や機械のフィジカルは認めるけど

    謎ワープや俯瞰視点には届かへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:41:19

    描写が少なすぎて強さがまるでわからないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    凄くない?これでも主人公だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:42:42

    >>15

    本気の悪魔王子が龍星がトダーを無力化したフォースもどきを使えるなら秒殺KOされると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:07

    >>10

    なんでじゃー!

    なんで機械たちの株を少しでも猿空間行きしたやつらに分けてやれんかったんやー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:56

    >>15

    今の幻魔拳が使えるフィジカル強者なだけの悪魔王子だったら普通にグッチャグッチャにされて終わりなんだ

    まともに戦わせたら誰も勝てないから毎回不意打ち食らって弱体化させられてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:08

    >>1

    うーん素体の強さありきの改造だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:41

    心臓無し龍星→愛ちゃんに実質敗北

    心臓無し?悪魔王子→愛ちゃん秒殺

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:05

    機械は悪だ…
    機械は我々の株を奪う…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:12

    ぶっちゃけパーツ交換で強化がありなら素直にサイボーグ化した方が更に強くなれるんじゃないっスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:39

    >>24

    もちろんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:52:24

    >>24

    >>25

    いいや

    素体の強さとオツムで左右することになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:59:51

    モノが違うよモノが トダーデゴイチの機械勢とその他では基礎出力が違う破壊力が違う
    ただ下手に自律してるからいつもやらかすんだ 悔しいだろうがバカ犬なんだ
    でもまあガルハーのスーパー・パワーがバランス・ブレイカーなのは多分相変わらずなのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:17

    ハッキリ言って幻獣はめちゃくちゃ弱い

    中途半端に機械製の武器だけ付いててフィジカルは据え置きなんだから生身一つでSPを無力化してた頃の方が強そうに見えるんだから大虎の下位互換くらいにしかならねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:02:55

    >>26

    そいつらが馬鹿すぎるだけやろうが あ──っ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:00

    龍星のガルシアハート打撃と悪魔王子の覚醒が同じ威力だったらリカルドの節骨が強固すぎるんだ
    なにっ鉄の拳を粉砕している

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:19:33

    すみませんプロの試合じゃないとはいえミオスタチン阻害剤でドーピングして超過体重のうえ塩試合して関係者全員損させてるリカルドも大概なんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:22:12

    拒否反応とか無かったのん……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:17

    >>32

    リカルドはそういうのない体質だったとは言われてるのん

    ルーセーがなんで心臓移植されて拒否反応とかほぼないからはしらないのん

    大虎君は結構薬とか使ってサイボーグなのを維持してた気がするのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:47:55

    >>16

    ここで驚いてたら後に重力まで無視しだして更に困惑したのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:42

    ただの内臓移植でガルシア心臓と互角になれるなら皆態々ガルシア心臓欲しがらなくていいんじゃないかとおもってしまうのは・・・俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:55:45

    全身臓器移植に薬物使って身体改造して武術鍛えてをしなくても心臓一つで強化できるならお得なんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:48

    というか淫売のメスブタァッ!の息子癖になんでそんなに金あるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています