【CP注意】お兄ちゃんが生き残ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:42:52

    九十九さんの婿に貰われていくのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:43:35

    くっつきそうだよな〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:44:48

    1人っ子と10人兄弟の兄
    めっちゃ良いね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:04

    外見も美男美女でお似合い
    内面も泥臭いタイプでお似合い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:17

    ぶっちゃけお似合いだと思うんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:43

    血の繋がりのみ大切にしてたお兄ちゃんが血の繋がりのない大切な人も出来るエンドってめっちゃ良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:45

    作中で脹相を初めて「お兄ちゃん」って呼んだのが九十九さんだぞ?
    こんなんくっつくだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:06

    親御さん倒してハッピーエンドだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:58

    九十九さんが何回も脹相をタイプだと言ってて…これはキテる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:22

    お兄ちゃんとくっついたら九十九さん羨ましい…でも知らないモブとくっつくよりいいかな…お兄ちゃんの内面もみているし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:51:43

    2人とも外見も内面もいい女といい男だもんな〜
    めちゃくちゃお似合いだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:56:56

    羂索「脹相の前に私を倒してもらおうか!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:49

    お兄ちゃん普段ぼんやりした雰囲気だから九十九さんみたいなしっかり者でぐいぐいくる美女に引っ張ってもらってほしい
    でもしっかり者の一人っ子な九十九さんがお兄ちゃんのお兄ちゃん力に甘やかされてるところも見たい
    すごく似合いの二人だよねー

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:12:16

    マジでありだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:55:08

    家族愛しか知らない、兄として自分を律してきた男が恋愛感情を得て儘ならない己の感情に振り回されるのっていいよね
    九十九さんのコロコロ変わる表情にドキッとしたり、周りのキャラと気安く接する姿に意味もなくイライラしたりして自分でもなんでこんな反応するのか分かってないお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:57:21

    年齢だけで言うとおねショタやんけ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:59:05

    そしたら天元が見合いババアになるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:15

    なるほど、今の本誌は親への挨拶回だったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:04:55

    息子さんを私にくださいパンチだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:47:39

    くっついたらある意味羂索のおかげになるな。天元とりにいかなかったら護衛に残るきっかけがないし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:33:48

    一応ノーマルCPなんだけど、九十九さんが攻めの共通認識なのが面白い
    わかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:39:43

    葵ちゃんの初恋奪っておきながらお兄ちゃんの初恋も奪う初恋泥棒……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:25:41

    DV毒親をぶっ飛ばして悠二を義理の弟に!

    な、何だぁこの一家は…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:33:11

    あのお兄ちゃんに女キャラとフラグがたつとは全然想像できなかったな
    猫はこの2人で恋愛描写は描かないだろうけど、最終回にしれっと行動を共にしてそうなイメージはある 旅してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:38:58

    付き合ってる二人にデュエットしてほしい一曲貼るね

    Ar Tonelico 2 こころ語り(The Heart Speaks) with lyrics


  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:01:10

    付き合うとか恋愛抜きにしても一緒に旅してるところがみたいなって思った二人だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:13:53

    もしそうなったら頼りになりすぎる夫婦ができちまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:13:08

    受肉体人権ないけど九十九姐さん程の人ならお兄ちゃんをなんとかしてくれるという信頼がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:19:21

    二人が付き合うとなると、九十九さんの弟子である東堂と脹相の弟である虎杖の結びつきがますます強くなりますな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:20:04

    >>29

    義理の三兄弟

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:24:45

    >>28

    海外の方に行くかもね

    呪詛師のラルゥとも組んでるし受肉体云々は大丈夫でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:16:25

    九十九さんとの会話に男女の関わりとか色気があるわけではないのに、なんか二人が出発前よりかなり穏やかで気心の知れた距離感でお互い接してて悠仁達の方が逆にそわそわしちゃうの見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:53:50

    最新話で九十九さんが心の中でお兄ちゃん呼びしてるの好きだし最後大声で「九十九!」って叫んでるとこも好き

    体格も年頃の男女って感じで良いんだよな〜大人の色気ムンムン

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:20:32

    >>28

    特級の監視付き奉公という名目で連れていけるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 16:26:09

    大ピンチなんだけどお兄ちゃんのことモノローグでもお兄ちゃんって呼んでる九十九さんにときめいてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:29

    この後どうにかメロンパン退けて二人とも反転術式と大雑把な治療をした後に力尽きて、互いにもたれかかって寝ちゃう絵とか見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:03

    あの世からとはいえ兄弟達がめっちゃ祝福してくれそうが見える見える。
    壊相は身内の義理の親族にもクソ丁寧挨拶しそうなイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:27

    >>37

    紳士だからねー

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:20

    >>30

    複雑骨折してる家系なんやなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:07

    お兄ちゃん、生き残って呪術規定で死刑か呪物に戻される可能性もあったけど、今週の本誌読んだらお互い戦闘面で信頼してるしもしかしたら九十九さん、お兄ちゃんが死刑か呪物化に戻されるとなったら守ってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:59

    >>40

    私が面倒見るって言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:21

    すごい想像できる。偶然にも弟子はマイブラザーだし。お兄ちゃんの今後(天使からしたら敵、五条からしても危うい加茂家からは汚点)が今人類のために命はっても、今後存在自体が処罰されそうで心配だったから、異議唱えそうな人が出てよかった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:12

    九十九さんのモノになっちゃう…ってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:54

    現段階でお兄ちゃんが異性とくっつくとなったら九十九さん以外はおもいつかない…モブと突然くっついても反感くらうだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:31:08

    お兄ちゃん人間一年生みたいなもんだから師匠経験者の九十九さんとは相性良いだろうしな 
    世界中をプラプラしてたらしいしお兄ちゃんに色んな世界の景色を見せてあげる旅に出るとかロマンあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:44:46

    色んな景色見て欲しいねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:53:33

    カプ名九九でよくね?
    九十九と九相図で

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:06

    海外だとチョユキって呼ばれてるね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:15

    九十九由基の所有呪物お兄ちゃんと言うことでイケるイケる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:47:45

    >>48

    ちょゆきなのか?ゆきちょではないのか?!

    どっちでもいいか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:08:08

    日本だとつくちょで浸透してる気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:34:38

    九十九さんの方が左なのわかりすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:31:09

    九十九さん左なのと
    ひらがなかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:14

    >>50

    chosoyuki もよく見かける

    海外だとあんま略さないっぽい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:21

    海外はカプ名に左右は関係ないみたいだからね
    語感で決めてる感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています