幻の妄想"めちゃくちゃ都合の良い世界のおねショタ"の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:43:45

    鬼龍様とともにいつか小説としてpixivに投稿したいと思っているが、妄想を文章にする力がなく妄想メモが溜まっていく一方になっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:36

    良いんですか?
    ショタをゴブリンにしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:46:06

    取り敢えず設定を教えてくれ

    それは興奮するタイプなのか気ぶれるタイプなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:03

    >>2

    しね(ニーッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:47:51

    しゃあっ!
    ショタ流攻守逆転!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:28

    >>1

    う──っ設定とキャラだけでも教えろ アニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:32

    >>3

    大体はショタにとって都合が良すぎる世界で

    お姉さんにただひたすら甘やかされる感じっスね

    常にお姉さん上位なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:49:40

    >>7

    あっもちろん竿役であるショタは複数登場せず1人

    他の男とも体を許すような描写は作る気ないし

    必ずラブラブさせるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:50:12

    メモの設定だけでも教えて欲しいんだぁ力になれそうなんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:51:17

    ふぅんおねショタに全振りしたdaikonさんみたいな作品ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:51:36

    >>8

    ふぅん

    つまりお姉さん側が増殖するのはセーフという訳か

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:51:40

    しゃあっ チ●ポの希少な世界

    https://ci-en.dlsite.com/creator/8200/article/454938

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:52:49

    >>7>>8

    見事やな…


    貴いぜ1よ

    お前のその世界観

    俺がそのお姉さんなら毎日寝る時に抱き枕代わりにして無意識に頭を胸に押し付けるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:53:25

    >>11

    もちろんめちゃくちゃあり

    何ならショタ以外は男が存在しなくてもいいし

    何かしらの理由で受精から出産が秒で終わって

    秒でムチムチお姉さんに成長してエッチするのもありや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:27

    >>12

    ショタ1人ならめちゃくちゃ好みっスね

    Cランクを見なければかなり好みっス

    ただやっぱショタは1人がいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:53

    ひょっとして>>1はかなり原理主義者じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:56:23

    >>14

    流石にそこまで行くとゴブリン以上の怪異だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:48

    >>9

    メモのご開帳だぁ


    両親が残した借金のせいでAV男優(男が貴重すぎてほとんどいない)に無理やりされる話


    スラム生活してるガキッがめちゃくちゃ金持ちのお嬢様に買われて1ヶ月くらい経った後に

    お嬢様+使用人(もちろん全員女性)の人権

    土地やら財産やらの所有権などを全て譲渡した上で

    セクハラを義務化させられる話


    突然異世界に拉致されて帰るためにえっちなゲーム(無理ゲー)をクリアしないといけない話


    マジックミラー号の女性版みたいなやつの撮影に巻き込まれてかわるがわるお姉さん達とエッチさせれる話


    いじめっ子に命令されてえっちなギャルお姉さん達にナンパしたらしっかり美味しく頂かれた上に

    共通彼氏にさせられる話


    おねショタ好きオフ会してるエッチなお姉さん達にら散られてえっちなことさせられる話


    絶対に笑ってはいけないパロで

    絶対にボッキしてはいけないと言うお話


    大体はこんな感じっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:50

    >>17

    流石にそこまで極端にはしないっスけど、

    異種族で人間よりも美しくてむちむちなお姉さんにしかならないみたいな都合のいいお姉さんに、

    生まれてくる子供は成長が早くて生まれて数ヶ月でむちむちでエッチなお姉さんになるみたいな都合の良い設定は妄想の中でつけたりするっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:00

    まあ魔物娘ものとかで良いんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:25

    >>18

    >>1そこまで決まってるならとりあえず一回かけ!

    pixivなら後から修正できるからちょっとずつ増やしていくことで未完成でも罪悪感はないはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:10:26

    わしこのシチュ好きに心当たりがあるんや

    daikon作品や確実に>>1はdaikon作品に脳をやられとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:10:33

    >>18

    上から2番目に関しては都合が良いを超えて怖いだろうがよ。えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:11:03

    自分の文章力には失望したよと言うなら
    のべ・りすとも頼ってみろ……ワシのように

    手綱さえ掴んでいれば抜けるものが作れるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:11:52

    >>18

    一番上が個人的に気になりますね...マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:14:18

    一番下のやつはなんかで見た気がするのん
    どこだったかは忘れたけどなぶへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:18:28

    お姉さん(鬼娘っぽい生き物)とショタがそれぞれ相性の良い組み合わせが神様から遣わされていて人口がかなり減った世界ではショタはお姉さんに子どもを産ませるのが仕事とかいう世界でめでたく精通したショタとお姉さんがひたすらいちゃラブセッッッするっていう作品なら知ってるけど教えてやろうかボクゥ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:19:35

    >>27

    うーっ早く教えてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:00

    >>27教えろ早く教えろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:25:29

    >>28

    >>29

    紹介しよう"僕だけの鬼ヨメ~イチ先生といっしょ~"だ

    660円で陰毛有り無し差分が同梱されてるから好きな方を読め…鬼龍のように


    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ285359.html

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:18

    >>30

    あざーす(ガシッ)

    しゃあ即購入してくるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:28:29

    ショタとお姉さんが相思相愛なのは必須事項だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:33:44

    >>18

    正直この設定で筆を執りたくなったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:05:43

    >>18

    このネタで何か書きたくなるくらいには良い感じなんだよね凄くない?


    >>18”お前が筆を執れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています