幻の作品 1年目は本当に面白かったと言われている漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:03:44

    鬼龍様から「待てよ 合宿での古賀VS手嶋までは面白いんだぜ」とのお言葉を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:04:30

    正直1年目の2日目にはネタ切れ感があるんだ 小野田が逆転するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:32

    いいや
    アブvs小鞠クゥンも別の意味で面白いことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:05:45

    >>2

    待てよ 2日目の新開クゥンVS御堂筋君はベストバウトレベルなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:39

    いいや、マウンテンバイク編は面白いということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:08:21

    御堂筋クン実力はあるよね
    実力だけはね しゃあけど周りの仲間が微妙すぎるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:55

    >>6

    3年目はゴールして欲しいですね

    マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:12:28

    どうして毎回同じような展開になるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:16:31

    しゃあ、ゴッドハンド!
    もしかして、あの界隈はこれをキャッキャできる野蛮人どもの集まりなんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:17:56

    >>9

    ファンの間でもフクトゥミクンのアレはマジで擁護不可能なんだ

    御堂筋なんて可愛いレベルの反則なんだよね

    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:21:28

    >>10

    蛆虫を超えた蛆虫すぎるんだよね、ヤバくない?

    作中との温度差についていけないのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:53

    怒らないで下さいね
    フィクションにありがちなトンデモ表現じゃないですか
    まあ、イメ損になってるのは確かかもしれないがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:18

    >>11

    あの件に関してまともなのは割とマジで田所先輩だけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:58

    許せなかった…シャカリキ!はアニメ化されないなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:16

    俺なんて道交法を愚弄する芸を見せてやるよ
    この作品であそこらへんをやる意義はあったのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:31:03

    川田で印象薄れてるけど新開弟もだいぶ蛆虫だと言ったんですよ渡辺先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:01

    >>16

    ウム…新開の弟ならマウンテンバイク編の皇帝の人と追跡者の人みたいな気持ちいいライバルが良かったんだなァ

    どうしてあんな戦った段竹に対してリスペクトの欠片もない言い訳ばかりするキャラになったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:36:35

    蛆虫ペダルがしっくりあい過ぎて笑ってしまったのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています