もしかして龍継ぐは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:06:24

    キン肉マンみたいに読者からキャラ募集すれば大ヒットするんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:22

    そもそもどの層が読んでいるか全然分からないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:28

    募集したそばからすぐ猿空間送りになるから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:11:03

    >>3

    マネモブからすればセッ○ス以上の快楽だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:16:07

    恐らく趣旨を勘違いして愚弄してほしい著名人を送り付けていく地獄めいた企画になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:21:36

    >>3

    肉本編の扱いとたいして変わりませんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:21:54

    嫌でも嫌いな芸能人をモデルにしたキャラを送りつけてやりますよクククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:22:36

    マジで楽しそうなんだよね
    自分の嫌いな有名人を愚弄しつつ
    猿先生はネタ切れを防げる
    ハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:12

    >>5

    >>7

    >>8

    名誉毀損で訴えられそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:13

    >>5

    当たり前のようにプーチンとその取り巻きがずらっと並んでそうなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:35

    キン肉マンも同じ投稿者が何度も採用されているあたりそんなに送られてはいないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:38:13

    ムフフ… 先週採用された超人なのん
    こんなネタ丸出しでテコ・パクのような超人なんてどう考えても速攻肉空間送りにされるじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています