獣人X

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:07:24

    エリィ! チャンドラを殺せ
    相手は超人…生き残るためにすべてを奪ってもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:27

    見開きマジでかっけーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:09:30

    へっ何が“焦熱スクリュー・ドライバー”や
    ワシのマキグソスペシャルと同じなくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:19:58

    序盤だけつまんねーよ 沈下の超人編以降メチャクチャおもしれ―よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:41:32

    >>5

    おっ反応があった

    やっぱり混沌化してる奴は心が壊れとるんやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:08

    タフカテが更新通知がわりになっている
    それがボクです

    予見の力はともかくおっぱいも手もデカい化け物になった理由が知りたいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:13

    頭がおかしそうなのには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:50

    アヅマの正体みたり!
    鉄の超人だったのかあっ
    ◇この布は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:49:53

    >>9

    待てよ トキオを獣と言ってるからアヅマの超人としての名前はまた別にあると思うんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:05

    >>9

    ◇ハイエナとの会話は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:41

    ウム、最初の変身時に鉄っぽいの使わずに滅茶苦茶強かったからよくわからないんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:57

    完全にフロムのボス演出やないか!
    オラーッ!出てこいやチャンドラ・ヒュームーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:52:19

    はーっなんか美人やなぁ ソラ・シルハは聖母だからね
    あの…お手手の怪物になってるんスけど いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:58:54

    >>14

    超人はルール無用だろ

    特に能力使ってなくても姿がヤバい"畏怖"リカルドみたいなのもいるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:02:02

    あのお手手は何を表してるんスかね
    祈り……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:04:19

    エリィが災いなんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:51

    細く薄い色遣いで描かれる強烈な迫力には好感が持てる
    紙の超人のメスブタがマジギレしてた時とかもそういう感じだったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:09:47

    うーっ、頭がおかしいけど面の良い女とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:29

    >>17

    まだ誰が災いで誰が超人SEXなのか分からないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:35

    トキオがちょっと持ち帰らせてくださいって言うシーン
    現代っ子ぽくて微笑ましいんだよね

    サンダークさんとかに相談したいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:45

    聖母ゾラの下にHPゲージが見えたのは……俺なんだ!
    ソウルシリーズのボスみたいだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:19

    仮面の奴は注射器配って後継者探してたんスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:26

    おもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:03

    >>22

    星の娘エーブリエタースを思い出したのは俺なんだよね 近くない?

    別嬪さんな所も一致してるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:17:38

    >>5

    あかんやん 神様に仕える人間が殺すなんて物騒なこと言うたら

    神様も悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:09

    >>22

    鉄の超人はどことなくダクソ主人公ぽいデザインだしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:46

    沈下の魔人をボコボコにしてた奴らの頭部が手になってたのはなんか関係があるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:03

    結局ゾラは本当にソラ・シルハの成れの果てなんスかね?
    語ってる目的はともかく、過程があまりにも邪悪だし、鵺なんかと組んでるしで今のところ名前を騙る偽物にしか見えないんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:13

    さらっと流された門の女の人がエグすぎて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:50

    チャンドラ・ヒュームがサンダークと交戦してる時点で色々やらかしてそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:40

    まあ666は関係ありそうなんだよね
    そんでエリイとゾラの手の徴が逆だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています