小学生のガキッのころの思い出を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:06

    ありさんを500億匹くらい殺していた それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:03

    小学生のガキッ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:32

    ◇この人間アリの巣コロリは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:25:30

    修学旅行でプラモ買ったせいで荷物持ち運びがだるかった
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:13

    酷い喘息で入院し 吸入薬の副作用で急激に太り いつしかデブキャラで弄られるようになった それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:21

    家では両親と姉貴が喧嘩するので帰りたくなかった、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:27

    可愛いアニメキャラに発情し床に腰ヘコしていた...
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:28

    >>5

    そうか!君は…かわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:26:49

    ムフフ… こっそり女子の歯ブラシ持ち帰って色んな事に使ったり女子トイレ覗いたりしてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:04

    金属スクラップの塊を友達と共に見つけ、校庭にあったデカくて硬い石にぶつけると火花が出るのを発見してみんなでスクラップをぶん投げて遊んでいた

    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:24

    男子は女子トイレに一歩足を踏み入れただけで数ヶ月変態呼ばわりが確定するの、今振り返ってもアホな事やってたのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:28:14

    山梨にホームステイした時にブーメランを買い
    京都に修学旅行行った時にヌンチャクを買った それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:28:36

    >>12

    あれれれ木刀は買わないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:28:45

    >>11

    俺なんて男子にいじめられて女子トイレに押し込まれた挙げ句男女両方から変態呼ばわりされる芸を見せてやるよ


    殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:29:35

    わ…私にはおとんの本棚にあった高校鉄拳伝を読んでいた過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:31:03

    夕方に銀魂とピラメキーノを見るのが楽しみだった
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:32:26

    日曜日になぜか仮面ライダーではなくプリキュアだけを見ていた それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:32:37

    チョコもらってたやつに腹立って犬のうんこ混ぜたら病院送りになって驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:32:44

    校舎を囲う塀になぜかテントウムシの幼虫が大量発生したので下校際に友達と一緒に蹴潰していた
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:31

    朝起きたら日が暮れるまでゲームをしていた。それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:33

    傘を持っていったけど雨が止んでいた日の帰り道で傘を剣に見立てて振り回していた それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:53

    課題で育てた鳳仙花や朝顔の種が庭に落ちてほっといても毎年生えるようになっていた
    それが僕の家です

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:35:16

    同級生がタイヤの遊具で遊んでる時に前屈みになって飛ぶ瞬間乳首が見えた時とか体育座りしてる時にパンツが見えた時、それをオカズにして死ぬほどヘンズリこいてた
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:54

    ポイ捨てされてる100円ライターを思いっきりアスファルトに叩きつけて爆発させ中の点火装置を取り出していた
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:39:41

    小学生低学年の頃は10人近く友達を家に呼んでいたのに高学年の頃には友達が1人だけになっていた…
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:04

    友人と殴り合いの喧嘩をしたら周りの物を壊してしまい偶々居合わせた癇癪持ちで疎まれてた知恵遅れの奴に2人で結託して濡れ衣を着せた それがボクです
    まぁおかげで友人とはずっと仲良しなんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:16

    近所の山で友達と猪に投石をしてた
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:10

    二年連続でジャングルジムのてっぺんから落ちたことなのん
    ちなみに次の年は頭から階段に落ちた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:25

    俺なんて武勇を示すために女子トイレの汚物入れを盗んでくる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:48:26

    何匹か変態が混じってるんすけど…いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:59:03

    タフカテなんてもん変態の巣窟やんけ
    昔から変態だったという当たり前のことを何疑問に思っとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:03:30

    タイヤ遊具の上で転けてしこたま腰を叩き付けてトラウマになったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:11

    隠れ鬼をしていたときに茂みから出るとき足を引っ掛けコンクリートに前歯を思いっきりぶつけて折った。それが僕です

    もうあまり思い出せないけどめっちゃ痛かったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:17:07

    週6で習い事をしていて放課後友達と遊べなかった
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:09

    すごい数のリカルドが集まってきている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:18:12

    さすがマネモブ…立派な子供時代や

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:29:25

    友人と高い壁からジャンプする遊びをしていたら
    友人の足の甲から鋭い木の根が飛び出ていて血がトラウマになった
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:23

    なぜか隣の席の女子の足に鉛筆を突き刺してた それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:45:55

    ここまで全員荼毘に付してもいいクソガキだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:09:46

    >>39

    待てよ


    待てよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています