キングダムハーーーーーッ灘神陰流”鼓爆掌” がセール中なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:24:26

    約束通りハードの問題で二の足を踏んでいたっていうならこのPC版をプレイしてもらおうかァ

    store.epicgames.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:34:20

    クククク…インテグラムマスターピースはシリーズ7作品と映像作品3つを含んだ完全パッケージだァ
    なにっエピックだと売ってない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:07

    俺はPSプレミアム会員だぜ
    無料で1.5&2.5と3をプレイしてやるのよ

    もちろんめちゃくちゃcomの途中

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:37

    長期に渡ってバラバラのプラットフォームでストーリーを展開してたせいで熱心なファン以外は離れたゲームやん元気しとん?
    ボケーッ!携帯機やいつサ終するかわからんオンライン物は当たり障りない外伝でもやっとけ言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:53

    >>3

    クラウド版のやつっスか?


    ネット環境がうんちだからクラウドストリーミングタイプのゲームはちょっと怖いのが……俺なんだ!

    プレイしてて何か引っかかるところがあったか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:50

    キングダムハーツにストーリーなど必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:58:16

    >>6

    Daysのストーリーは最高だったから必要なんだよ蛆虫野郎ーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:37

    私のDaysやコーデッドはいつ最新ハードで遊べるようなるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:45

    >>7

    実際本当にストーリーだけで見れば最高傑作を超えた最高傑作なんだよねすごくない?

    あんなに哀愁のある青春物語を書けるなんて案外ノムテツにもシナリオライターの素質はあるんだな


    スカイルーラー等の話はするな

    ゲームに関しては荒削りを超えた荒削りなんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:18

    >>5

    残念だけどストリーミングのやつとは違うんだ 力になれなくてごめんなあっ

    ただまぁネット環境に自信がないならクラウド版はやんない方が良いかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています