全てのMSの始祖であるMS

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:27:06

    偉大なる長兄 ヴァッフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:33:41

    はぁ 何言ってんだそれおかしいだろヴァッフ
    どけ最初のMSの資格はこのクラブマンがもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:42

    ヴァッフやん
    元気しとん?
    レンポウ・モビルスーツ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:21

    許せなかった…俺がORIGINでリストラされるなんて……!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:54

    >>2

    なにっクラブマン!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:43:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:01

    >>2

    MS-03(漫画オリジン版)はクラブマンでもなんでもない

    MSの始祖の座欲しさにクラブマンをかたったクソ野郎なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:03:30

    教えてくれ いったい最初のMSは何なんだ
    オリジンはパラレルだしガンダムセンチュリーは非公式だし
    もう…おかしくなってしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:20:57

    >>8

    映像作品だけで全てを描写し切るのは不可能なんだ、例え映像作品じゃなかろうが明らかになってない部分はそれらしい事が書かれてる漫画や書籍から補完していくしかないんだ


    ただしもちろん映像が最優先なので今後いつでも覆る可能性があるのは念頭に入れとかなきゃいけないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています