もしかして玄腿の本質は重力に干渉する脚なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:38:41

    そうだったら覚吾の特殊な象塊とか重力を無視した高い次元での瞬間移動にも説明が付くし、震脚の時に空間が歪んだように見えるも説明がつくんだよね
    幻突が重力で空間歪めて相手にぶつける技だとしたらオトンにさえ即死級のダメージ入ってる事にも納得がいくんだ
    ただ気の放出だとしたら塊貫拳と何も変わらないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:39:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:40:27

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:41:04

    なんじゃあこの異能力バトル漫画は

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:06

    なんか納得いく説明で驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:26

    キー坊の正体見たりッ!いかりやビオランテだったのかぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:42:58

    なあ春草、これ象塊が得意技の鼬ってどうなるんだ?
    ああ、多分あいつも覚吾さんの隠し子だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:43:40

    >>8

    あれは錯覚みたいな感じで説明されてなかったスか?

    覚吾の奴は急激に体重増加させてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:48

    重力使いだったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:27

    >>9

    いいや

    象塊の衝撃で鍾乳洞の氷柱が全部落ちたことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:54:07

    >>11

    幽玄の身体能力と落下の威力を合わせたのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:03:41

    たしかに納得のいく説明だ
    あれこれだけど格闘漫画なのかな?
    格闘漫画としていいのかなコレ
    異能力バトルなんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:42

    ふうん ラダーン灘神影流関係者説が補強されたということか

    暗殺者の町(サリア)が若き日の訓練地だったキャラなので以前から怪しいと思っていた…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:09:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています