最強クラスのデジモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:45:55

    デジモンファンよりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:57

    あわわお前はスサノオ仁清

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:48:46

    なぜか劣勢のイメージしか湧いてこないんだよな設定的にはTOP 10入りしてもおかしくないのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:50:49

    シャウトモンX5以下なんだよなぁ
    フォールダウンモードにすら苦戦するって

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:12

    >>4

    お言葉ですが描写的にまたTOP3辛いには入りましたよ

    そもそもクロスウォーズ自体おかしいしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:57:13

    >>3

    中ボスですら他作品ならラスボス級の大将とのタイマンだから苦戦するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:06:07

    おいおいみんなの魂が集ってるこの姿で負けるはずないでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:09:39

    >>7

    ◇このカイゼルグレイモンとマグナガルルモンの勝率は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:01

    ふん、このNEOこそが最強に決まっておろうが!
    鬼の手もついてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:41

    >>9

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろNEOップ

    このオグドモンX抗体こそ最強だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:05:48

    >>4

    リリスモンの配下になってたりしてクロスウォーズは何もかもがおかしいから参考にならないんだなァ

    やっぱ怖いっスね クロウォ厨は

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:06:51

    世界崩壊と世界創造が強すぎるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:07:36

    負ける筈が無いんだァ皆の魂が集っているこの姿ならなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:08:25

    >>4

    待てよ漫画版クロスウォーズじゃ超強い設定なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:12:08

    >>14

    蛇鉄封神丸の「蛇」の字からゼロアームズ:オロチを連想し繋げてくるとは…

    お見事です中島諭宇樹ーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:17:39

    >>15

    アポカリモンにオロチ持たせてんじゃねぇよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:54:17

    設定を最大限活用して昇華された良強デジモンとして漫画読者様や古参ファン様からお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:01:59

    >>17

    強すぎる…強さの次元が違う

    ◇このロイヤルナイツ三人相手でも圧倒する強さの理由は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:15:10

    昔はアルファモン王龍剣とオメガモンX抗体が最強だと思ってたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:18:08

    >>18

    ゼロアームズ<オロチ>のデータを元に作り上げた最上の大業物を武人デジモン達の数万年分の怨念データを練り固めて作り上げた最強の武人デジモンに振るわせるんだ


    これはもうアポカリモン以上の暗黒系超究極体デジモンだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:04:42

    >>4

    XWは進化世代ガン無視作品筆頭だろうがよえーっ


    なにっケルベロモンを倒したアグニモンがキャンドモンの群れにやられている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています