アイマスのキャラから一人 タフのキャラから一人選んで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:46:09

    マネモブとの三人で鍋食べるとしたらどないする?
    わしは鬼龍とりあむを選ぶんだよね鬼龍はなんか鍋の具材がカスだとか文句言いそうだけど何気に話面白そうでしょ?鬼龍の面白い話を聞きながら萎縮するりあむを見て鍋を楽しむある意味最強だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:47:31

    オトンと桃華…神戸繋がりで喋ってるのが見たいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:47:47

    …お前変なドリンクでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:48:15

    シャニPと……和歌ちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:21
    覚吾のめちゃくちゃ暗い説教じみた海外の思い出話を聞きながらチョコちゃんと鍋デートある意味プラマイゼロだ
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:51:46

    >>4正解が出てしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:14

    キー坊と夏葉がワシの健康を気遣った鍋を作る…
    ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:53:19

    あかりんごとビッグ・ピッグを呼んでりんご鍋を喰らってやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:06

    G28にいい女と一緒に鍋食べて少しでも楽しい思いをさせてあげたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:58

    >>7鍋食ったら意味不明なトレーニングが開始されるんだよね 嫌じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:57:19

    >>9

    みんなのものやん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:57:57

    >>11そのピジャはやめろーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:02:44

    俺なんてヤクザに囲まれて絶体絶命の鍋を食ってやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:07:39

    いいやアナスタシアとミハイルがウォッカをガバガバ飲んで母国語で盛り上がっているのを疎外感を感じながら寂しく鍋を食うことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:13:14

    酔った勢いでボボパンに持ち込みたいけどおとんとかがいたら止められそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:17:22

    安全牌なら和香ちゃんと有香ちゃんの女武道家2人が話してるのを横で眺めたいよね、パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:07

    涼ちんとシャノン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:21:57

    >>16中野有香の流派ってなんなんすかね 拳術館とかだったらドン引きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:26:49

    鉄拳伝のキー坊にだったら猿世界にはいないレベルのいい女浅倉透を紹介したいですね 

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:28:03

    >>19

    ◇このセリフは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:25

    なんじゃあこの狂ったスレは と思ったらみんな結構普通に鍋を楽しもうとしててお前らには失望したよ
    俺なんて森久保とG28と一緒に茹でた蟹を食ってやるぜ 無言だ 無言に満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:32:51

    もちろんこの組み合わせだよねパパ
    あ、もちろんボクもマーさんと楽しませて頂きますよブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:43:46

    な、なんだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:02

    >>22

    俺たちも仲間に入れて欲しいんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:09

    >>1中盤くらいにだんだん慣れてきたりあむが鬼龍にキラキラネーム仲間とか変な口利きそうで怖いんだよね 

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:49

    あさひと鯱山とマネモブ 鍋パーティーがタフスレになっちまったぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:55:17

    果穂とファントム・ジョーと一緒にヒーローを語りながら鍋を食うんだ。
    凶悪通り魔に果穂が変なことを吹き込まれないか注意しなきゃいけないけど楽しいからマイペンライ
    〆はラーメンがいいってファントム・ジョーが言い出してラーメン屋ファッションをいじったら意外にノリが良くて楽しかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:11

    実際鬼龍は敵対していないのなら話題を振っていたらいろいろ話してくれそうで好感が持てる
    静虎もおっさんくさいことを言いそうだけど和やかに食が進みそうで好感が持てる
    なんだかんだ尊鷹も不思議なことをいいだしそうだが雰囲気は壊さないだろうし好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:09

    高峯のあと尊鷹と一緒に食べる鍋は俺をどこか上の次元に連れて行ってくれそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:04:33

    幻の性癖綺麗な女がはいた吐瀉物の抜き手として 栗栖革了の激グロ料理を美琴さんに食わせたいんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:04:40

    あべべ…菜々とキー坊
    ウサミンの母性が母親のいないキー坊に一時の安らぎを与える…ある意味”最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:06:57

    スヌーカと仁奈ちゃんがお互いの着ぐるみを交換する 俺は消える

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:02

    >>32すいません 自分仁奈ちゃんのパパなんすよ汚い毛皮被せないでもらっていいスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:20:00

    >>8すごい数の風の民が集まってきている!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:29:50

    >>14

    アーニャは未成年じゃねーかよあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:37:52

    というかどういう接点を持ってマネモブとアイドルと野蛮人が鍋を食うんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:41:10

    にちか「うわーすごっ本物のアイアン木場だ!」
    マネモブ「あの…自分ファンなんすよ闘魂入れてもらっていいスか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:47:07

    >>36まあバトル・キングやキー坊は格闘家の中では世界的な有名人のはずだからバラエティーのオファーが来たのかも知れないスね マネモブはなんで召喚されたんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:52:54

    藤本里奈と尻丸と俺が集まったらみんな髪型が似てるんだよねすごくない?
     まあ普通の鍋になるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:54:51

    オトン(静虎)と島村卯月……
    アイマスはよく知らないけどいい子らしいから楽しく鍋食えそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:00:42

    小春ちゃんにコモドドラゴンを放てッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:55

    ちゆきさんと総合不良がいいんだよね 総合不良を瞬殺したらちゆきさんと一対一で鍋食べられるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:11:30

    >>19

    わ、私は…レイプされた過去があるんだ!

    とか言い出しそうなメスブタっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:13:23

    >>43透明感のある見た目だが頭の方も透明感たっぷりなんだ 

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:16:43

    でも俺タフのキャラと飯食うのって嫌なんだよね 高確率で食事中かその直後に襲撃に遭うでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:24:57

    お前の母親は淫売のメスブタっ!の息子の方のトオルくんなら誰相手でも仲良くできそうなのん
    ちゃらんぽらんなお姉さん系メスブタの面倒も見れそうだし、彼女もいるしな(ヌッ
    あっ タフキャラじゃねーから無理かっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:30:45

    >>46どないする? まあええやろ タフのキャラというルールは撤回されたッ

    お客さんここはタフスレなんだよ 野蛮人と飯が食いたいなら熊田やスミ江を紹介しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています