SPY×FAMILY アニメ2期&オリジナル劇場版決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:59:25

    どちらも2023年の予定

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:04:18

    ヨルの船の話がないから2期やるのかなぁとは思ってたけど意外と早く2期やるんだな。流石に1期みたいに分割2クールやるだけのストックはないかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:14

    客船編映画でやるのかと思ったらオリジナルか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:09:10

    流石にストックないし2期は豪華客船の話やって終わりかな
    でもちちの過去編アニメで見たいしどうにかそこまでやれないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:09:44

    オリジナルはやりやすい設定だしな
    なんか逆に新鮮だな。アニオリ映画

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:52

    まあ客船はロイド全然活躍しなかったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:19

    映画の内容どんなのになるのか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:00

    流石にキテレツ大百科みたいな感じでアニオリでTV放送無限に続けるのは厳しいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:12:40

    学校組が向かった先で何か起こってヨルもロイドも本業をやるみたいな?
    そしてユーリとかトバリも集合するとか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:49

    先生監修なら原作に先駆けて何か新設定明かされるとかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:13

    ストーリーは王道で大丈夫だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:15:53

    映画やらないかなぁとは思ってたからこんなに早くやってくれるとは思わなかった素直に嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:15

    「ロイドフォージャーを処刑せよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:34

    遠藤先生ががっつり監修するなら変なストーリーにはならんと思う
    先生自身がやたらと拘り持ってるからねぇ

    が、原作の更新ペースは今よりもきつくなるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:06

    >>14

    確かに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:19

    今の時代だからこそ、逆にクソ映画作って爆死して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:19

    最近のジャンプはクオリティ高くして宣伝すれば売れると思ってる節があるからな
    実際正しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:35

    呪術チェンソースパイ怪獣アンデラ夜桜マッシュルロボ子あやトラとアニメ・アニメ化予定が渋滞してるが大丈夫だろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:27:14
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:27:59

    >>14

    ファン層考えたら正直ワンピのお祭り男爵レベルじゃなかったら原作者未監修でも大して悪影響は出ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:10

    >>18

    ブリーチもあったわ

    いや、多いな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:32:10

    アニオリで盛らないと盛り上がる話もうほとんどないしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:46

    >>18

    ジャンプなら資金に余裕あるだろうしアニメの制作会社は別々だからジャンプの方は問題ないと思う

    問題になるとしたら制作会社が仕事受け持ちすぎて制作遅れるとか主要スタッフが抜けてクオリティが下がるとか制作会社側の都合で起きる問題だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:38:56

    >>18

    鬼滅も続き来るしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:57

    一応深夜アニメだしヨルさんの戦闘シーンあるとしたらPG-12かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:19

    とりあえず作者さんやアニメ会社は無理しないで欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:22

    俺らがイライラヤキモキするだけで高品質がお出しされるならナンボでも休んで下さい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:05

    2期早いな!?
    黄昏過去編もう来年には観れるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:15

    ストックは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:08:11

    ストックは1クール分くらいなら余裕である
    ちち過去編をアニメで見たいけどそこまで行くかな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:08:59

    スパイファミリーをなんとしても国民的アニメにしてやるという気概を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:09:45

    黄昏とヨルのデートの話をアニメで観たいから楽しみだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:16

    >>25

    呪術が全年齢だったし普通に全年齢対象だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:25

    保護者同行の林間学校とかやるんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:58

    長期的にアニメ作っていくためにwitとcloverの2社体制したらしいし
    テレビと映画同時期でもまあ大丈夫でしょ多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:30

    1期のペース配分だと2期1クールで過去編までは無理やろ…
    かと言って9巻全部は中途半端になりそうだから小説版入れつつ豪華客船で〆ると予想しとく

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:28:38

    フォージャー家を野原一家にしようとする悪い偉い大人達の暗躍を感じる…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:50:59

    新キャラ「ねぇ参謀、スパイ辞めなよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:43:43

    もういっそのこと夕方アニメでやったら?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:03

    2期も劇場版も来年とか気合い入ってるなぁ
    アニオリも作りやすい作風とは思うが原作で季節がほぼ進んでなくて時期が限られるからコナンやワンピみたいに恒例化するのは難しいかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:06:31

    ロイドさん過去編じゃないんかい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:13:12

    「財宝伝説がある島に行く」に1票

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:16:17

    >>14

    先生が監修とか滅茶苦茶重くなるやつじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:24:27

    基本コメディだし最低限の設定を守ってればいくらでもアニオリエピソード作れそうな作品だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:27:41

    この作品はヒロアカとかと同じ時間帯でやってもいいと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:30:16

    分割クールゆえの話題性の有無を圧倒的な配信実績で黙らせていく作品
    声なき声はなんとやらだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています