ぶっちゃけタフカテって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:04:52

    龍継ぐ本編終わっても語録ネタでまだ続けられそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:36

    タフカテに本編など必要か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:56

    まあ、供給なくなったら廃れていくとは思うスけど、しばらくは続くと思うっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:59

    まあ猿先生もなんかしらの連載しそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:57

    まとめサイトからの転載・Twitter晒し・クソ古い炎上ネタがタフカテを支える…
    ある意味長生きだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:10

    供給がなくなったら暇な蛆虫が五軍ベンチくらいの地味な語録をごり押しで流行らすからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:45

    はじめから本編を読んでないから連載終了しても廃れるとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:25:52

    そのためのカテですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:26:20

    この世にアニメ・漫画が存在する限りタフカテは不滅だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:28:55

    鬼滅や進撃とは違い何だかんだ過疎らないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:44

    さすがに隔週のときとかはちょっと過疎ってたしスレは減ると思うのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています