性癖を破壊したキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:05:03

    作品は問わないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:08:59

    わ…わし座領域の彼方の♀エイリアン…

    GIF(Animated) / 3.36MB / 5900ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:30

    ウム…ハンタキャラは青少年が読むには刺激が強すぎる性癖の塊なんだァ
    そして性癖崩壊が始まる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:58

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:13

    しゃあっ高杉晋助!
    ここまでエロい男キャラ見たことないんだよね凄くない?
    メカクレ見た目も声優も性格も生き方も体型も全部性癖に刺さったんだ
    このフィギュアはもちろん下から見たし舐めたのん
    ガチ恋しちゃったからね うーっ 晋助様とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:41

    破壊の定義を教えてくれよ

  • 7122/12/18(日) 12:17:57

    >>6

    なんでも構わないのん

    お前も性癖を破壊したキャラを紹介するんだ…鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:20

    18号
    俺は普通だったのに18号が同化されそうなシーンで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:21:08

    もしかして俺が銀髪・白髪・灰髪性癖になったのはハウルのラストシーンの若ソフィー(白髪)のせいなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:26:16

    HUNTER × HUNTERのマチっスね
    もう初登場から全てからスケベなんだ 勃起が深まるんだ
    スパッツなのも最高なのん.....♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:09

    しゃぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:16

    私が白髪、銀髪の色素薄い系の巫女的キャラを好きになったのらいむいろ戦奇譚の九鬼さまが原因だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:46

    らん・・・ま・・・1/2・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:37






    赤髪・巨乳・ツンデレ・義妹・エロが俺の性癖を支える………
    ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:38:12

    しゃあっ エロスーツ・サムス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:38:59

    あり過ぎて一言では言えんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:10

    そこまでマイナーでもないから破壊されたって表現が合うかはわからないっスけど
    ガキの頃にシャーマンキング読んだ結果デレ強めのツンデレ許嫁幼馴染(?)属性に脳が支配されるようになったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:12

    ライクライク トロピカルチョロボン オオマンマン こいつら三人が俺の性癖を支える
    ある意味”最強”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:05

    しゃあっ 白羽衣つむぎ
    最初はお前なんてヒロインと認めるわけないだろうって思ってたのに
    最終的にはお前しかヒロインはいないと思うくらいには好きになってたんスよ
    まあ類似ヒロインなんてあんまりいないから性癖を壊されても問題なかったんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:25

    しゃあっ空条・承太郎
    この人のせいで推しの高身長ムキムキイケメン率高くなったんだよねすごくない?
    ぶっちゃけるとえっちな目にあっていて欲しいですね……マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:40

    しゃあっ!BLACK CATのイヴ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:53:38

    >>7

    性癖を壊した同人作家とかではダメっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:55:42

    紹介しよう「南野のえる」だ。
    お姉ちゃんから漫画を借りて性癖崩壊なんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:57

    紹介しよう
    フロルベリチェリ・フロルだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:02:39

    ポケスペ…の…イエロー…
    「お前女だったのか」が魂に打ち込まれましたね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:03:06

    しゃあっ セレス(パンドラの塔)
    ある日、突然体が異形化する呪いにかけられた少女だ。
    通常時は言わずもがな清楚な美少女だが、真髄は呪い状態にある。
    第一段階ではひたむきに家事をしながらも異形部分から体液を出して床を汚してしまうことで表情が曇り、第二段階ではさらに進んだ異形化を主人公に見られないように地下に籠るいじらしさがあり、第三段階で体と意識をほぼ異形に乗っ取られながら主人公が帰ってくると「おかえり」と笑顔を見せてくれる姿にキュンキュン来るんだぁ。
    ちなみに画像は第一段階だぁ。
    うーっ もっとエンデとセレスのイチャイチャを見せろっ
    おかしくなりそうだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:05

    全てのデュエリストが必ず通る道だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:07:31

    うーっ 強い戦士を凌辱させろ。アニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:09:33

    >>22

    別に構わんよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:12:02

    とある二次創作が原因で自分の中では完全に性別が反転した封神演義の太公望

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:01

    紹介しよう"エンヴィー"だ
    こいつのせいでリョナ、男の娘、性別不詳、異形…など…かなり性癖を破壊されてしまったんだァ
    責任をとってリョナらせてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:19:57

    ククク・・・花騎士のプルメリアは母性と魔性を兼ね備えた完全ロリキャラだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:46:00

    黒子で貧乳マイクロビキニに目覚めたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:22:40

    幻の性癖"女性型で無性の人外"の開拓者としてKONAMIからお墨付きをいただいている

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:23:24

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:25:53

    ニンジャマンで性に目覚めコープスパーティで雌豚の腸に目覚めて性癖破壊されたワシの悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:26:09

    紹介しよう、“メイ”だ
    おかげでタイツフェチになったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:42:31

    この一連の流れで精通したのは...俺なんだ!
    おかげで褐色美乳のからかい上手なお姉さんに目覚めたんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:47:27

    しょうがねえな、プライベートで弟とボボパンしてる時に…


    初めて『オチンチン見せて』って思ったキャラなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています