おっ惑星シャモから連れてこられた奴隷たちがおった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:10:35

    ほいだらお前らの星を破壊したろか あ─────ん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:40

    SE以外はブロリーの圧倒的な強さを表してていいよね
    SE以外はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:40

    いつか帰れるという夢を見ているんだ
    希望が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:11:52

    悪魔を超えた悪魔たん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:17

    あ … う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:27:34

    あ あの……名シーンが多すぎて記憶薄いんスけど結局助かったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:30:04

    >>6

    はいっ、助かりましたよ!















    たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:34:06

    >>6

    はい!私の記憶が確かなら一部はブロリーに焼き払われたけど他はパラガスの宇宙船(地球に来る時に使ったやつ)で亀仙人達と共に逃げましたよ!(ニコニコ)

    MADの記憶が多すぎて本家かどうか定かじゃないんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:02

    >>2

    ギ ュ ピ ッ ギ ュ ピ ッ ギ ュ ピ ッ ギ ュ ピ ッ(se書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:43:31

    うあああ(DB書き文字)
    ブ、ブロリーが惑星ベジータを練り歩いてるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています