“リークが黙認されているゲーム”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:14:34

    一般ユーザー並びに解説系Youtuberからも通用していただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:16:20

    どうして内部テスターを雇わずに一般人を入れているの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:17:41

    割れ文化の横行するユーザー溢れる母国への諦観を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:18:42

    スメールのリリース前にびっくりするぐらい漏れてて逆に笑いが出てきたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:19:44

    へっ 中華に著作権は通用しない なんて30年前から知られた話だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:14

    主人公が侍犯すゲームやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:21:03

    しゃあけど技術は日本のゲーム企業より上だわっ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:21:11

    動くな
    ゆっくり後ろを向けC国の工作員

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:03

    怒らないでくださいね
    他国のゲームすらリークするんだから自国のゲームなんてリーク祭りに決まってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:21

    解説系YouTuberがシラを切るのを楽しめ...鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:59

    普段原神の話題なんて滅多に取り上げないまとめサイトでリーク記事を踏んだのは...俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:26:59

    >>10

    ○ーめんの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:29:40

    >>12

    そー○んに限らず漏れなく皆んなリークみて成り立つ界隈だと勝手に思ってるので次に誰がボロを出すのかを楽しみに待ち侘びている

    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:31:10

    解説系YouTuberでリーク見てない奴は一人たりとも居ないと思っている
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:37

    >>12

    >>13

    待てよ そーめ○はDMで来たリーク内容の数値を3桁たまたま覚えていてDiscordのリーク鯖に間違えて加入してただけなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:43

    >>15

    苦しいを超えた苦しい

    やっぱ人間追い詰められると冷静な判断が出来なくなるものなんスかね....

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:33

    大陸系の絵師がリーク前のキャラのエッチ絵を投稿して腰を抜かしたのが俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:23

    >>17

    リーク情報をフランクにいいねRTしてきたりとフォローするのには割と気を使うよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:39

    ふうん
    大陸系ゲームはみんなそんな感じということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:00

    原神オタクって辛いぜェ
    日々投下されるリークに怯えながら生活しないといけないんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:35:44

    >>19

    同じ所が作ってる崩壊3rdだとテスト鯖で次verのキャラは判明するしそれは別に公開してマイペンライなんだが、原神だとその辺は禁止されてるんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:13:44

    ちょくちょくリーカーは消されてるけどゲームが人気なだけあって無限に湧いてくるんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:15:19

    どうせぶっこ抜かれるから諦めてモデルを公式配布する姿勢には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:20:19

    待てよちゃんとリーカー消しては居るんだぜ、しゃあけどイタチごっこやわ!
    世界レベルの人気ゲームの悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:21:30

    >>7

    まあそうムキにならないで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:23:49

    わ…私はついうっかりリークサイトを見てしまったとき
    コメント欄がタフカテより酷い暴言で埋もれててそっ閉じした過去があるんだっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:28:54

    人気もあるし市民権も得てるのは認められてるのに日ゲーや米ゲーと張り合うどころか陥れようとするのはどうしてか教えて貰おうかァ…
    後ろめたさや劣等感に駆られる!必要ないんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:49:01

    既に来月のガチャ内容がリークされてるんですけどいいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:50:55

    >>27

    リークは国籍無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:54:53

    >>28

    ガチャリークみたいなもんユーザーが石貯金の判断材料にするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:55:00

    ハッキリ言ってリーカーはめちゃくちゃありがたい
    有能なリーカーを潰そうとするなんて運営の態度は話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:57:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:40:41

    >>32

    この無自覚リーカーは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:43:53

    この絵いいなと思ったフォロワー万単位の海外絵師が普通にリーク情報RTしてくるし何ならリーク情報で絵を描く

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:46:01

    保守しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:48:30

    逆にリーク情報禁止だとどこまで話題にしていいか難しいんだよね
    酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:50:06

    まあ落ち着いて、書いてる絵師もエアプが多くてリークなのか実装なのかわかってませんから

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:53:11

    タフカテでもリーク情報流すのは禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています