あ…あの自分…とくぼうに努力値振ってないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:20:55

    弱点突くのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:22:17

    その砂嵐を止めろーっ!
    その弱点保険を止めろーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:23:49

    ガッサで止めてやりますよクククク
    なにっ 草バンギっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:24:21

    へっ何が特防に振ってないや
    砂で実質160な上チョッキ着込んでるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:28:05

    不一致4倍程度だと普通に受けられて返しの技で荼毘るんだ タスキで耐えても砂あらしで荼毘に付す
    悔しいが…これが最古の600族のチカラだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:32:21

    いかなる弱点の技にも決して屈しなかった男
    偉大なる600族 バンギラス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:33:39

    ダイマで耐久倍かつ必中岩技が打てた剣盾時代がいかに恐ろしかったかって話だよねパパ
    保険警戒で等倍撃って落とせるわけでも無いしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:35:30

    ダメだろバンギラス
    HDチョッキとはいえ格闘特殊最大火力の性格補正なしの玉フェローチェの気合い玉を高乱数でたえたら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:39:33

    は、話が違うであります自分は今環境のバンギは弱いと聞いたであります
    じ、自分のドドゲザンが蹴り殺されてウルガモスも殺されたであります

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:24

    もしかしてずっと環境で戦ってるコイツが600族最強なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:38

    >>9

    恐らく悪巧み急げっ 乗り遅れるな ゴールド・ラッシュだと洗濯機に弱いだけでその他の特殊アタッカーにはゴリ押せると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:25

    >>10

    バンギ、ガブ、ドラパがずっとランクマを支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:31

    コイツを倒せても後ろにはすなかきドリュウズやすながくれガブリアスが控えてるなんて…刺激的でポケットモンスターだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:48

    あ…あの自分 ミライの姿なんスよ
    使って貰って良いスっか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:08

    >>15

    砂おこしを失った上にメインウェポンがワイルドボルトとかお前死にたいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:42

    >>15

    性能的にはかなり劣化しとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:55:15

    >>15

    ハッキリ言ってテツノイバラは大して強くない。砂のD上昇も無い上に地震が4倍弱点なんて話になんねーよ。(トレーナーのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:07

    未来の科学力でもバンギラスの強さを再現できないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:13

    >>15

    ◇この570の種族値は・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています