バスコ•ショットファンスレ その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:31

    前スレ

    バスコ•ショットファンスレ その10|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1297697/https://bbs.animanch.com/board/1330435/バスコ•ショットのファンスレ兼語録スレ…bbs.animanch.com

    バスコ•ショットのファンスレ兼語録スレ


    前スレ200

    200ならバスコ大爆発


    スレがもたねェ 早く次スレに行かんのんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:40:45

    【原作バスコショット語録】
    ・トプトプトプ…!! ウィ〜 こいつら殺してええのんか
    ・酒がもたねェ 早く町のある島へ行かんのんか!?
    ・おい〜!!生かして連れ帰って仲良くせんでええのんか〜〜♡
    【アニメバスコショット語録】
    ・そうや〜いつまで待てばええんや
    【原作アニメ海軍モブ語録】
    ・レベル6の脱獄囚!大酒のバスコ・ショット!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:06

    【メル画バスコショット語録】
    ・ウィー
    ・酒がもたねえ早く俺の家へ来んのんか?
    ・さっきからお前目当ての男たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、こいつら殺してええのんか?
    ・トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!
    ・身体が熱くなっちょるわ
    ・酒は強いほどいいっていうが、恋も同じだな
    ・ほんと息が詰まる世の中だよなァ
    ・きっと救いなんか酒しかねェ
    ・死ぬまで酒と一緒だぜ
    ・ねぇ、聞いてるのんか?
    ・失敗することもある酒だけど
    せおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!
    ・トプトプトプ…!!ウィ~…おまえを守ってええのんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:16

    【AIバスコショット捏造語録まとめ 1〜9】

    AIバスコ・ショット捏造語録まとめ【AIバスコショット捏造語録 その1】

    ・おれァ〜もう我慢できねェ〜〜 お前らを全員ぶっ殺したくて仕方ねえんだよォーー!!!

    ・どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ

    ・トプトプトプ……!! この世の全てを飲み込んでやるぜ……!!

    ・この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

    ・おめェらもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!

    ・あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり殺しとくわァ!!

    ・トプトプトプ……!! ヒャハハハハッッッッ!! こいつは面白れェ 気に入ったぜェ!!

    ・何が欲しい? 金か?女か?力か?地位か? 全部くれてやるぞ

    ・トプトプトプ……!! その前にまずは……お前らがおれのモノになれ

    ・この世は弱肉強食……!! 強い奴だけが生き残る世界なんよ

    ・トプトプトプ……!! さあて、おめェら皆殺しの時間だぜェ!!

    ・この世に救いなんてものはないんよ あるのはただ……地獄だけなんだぜ……!!

    ・ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……

    おめェらの苦しむ顔が見れるならな!!

    ・おれは悪魔の化身………
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:45

    おれはなあ、ずっとずーっと待ちわびていたんだ……このスレがPart11に来ることを!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:13

    >>3

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりメル画語録も追加されとるわァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:55

    ここに来てやっと普通のスレ画になったのか(語録無視)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:02

    スレは勢いが強いほどいいっていうが、恋も同じだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:55

    建て乙だのんか〜♡
    早速このスレ落としてもええのんか〜〜〜!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:59

    >>6

    ネタすることもある語録だけどスレを回すのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:18

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! 家が寒すぎる!!!お前ら全員やっぱり殺しとくわァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:50

    バスコは正当な読者に嫌われてることを教えてもええのんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:51:14

    >>11

    おい〜〜〜!!

    お前を燃やして温めてもええのんか〜〜〜!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:23

    >>12

    流石に草

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:29

    >>12

    泣いてもええのんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:53

    >>12

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!(怒)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:58

    >>12

    ぐぬぅ……! なんちゅう罵倒じゃ……!! このわしが嫌われるだと……!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:53:10

    >>12

    きもい🤢

    ここちくちくすぎて草なんだ(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:54:14

    >>11

    トプトプトプ…!!ウィ~…おまえを守ってええのんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:56

    >>19

    身体が熱くなっちょるわ

    酒は強いほどいいっていうが、恋も同じだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:36

    ひょっとしておめェら、わしのこと知らんのか?
    そうか……わしを知らないとはモグリじゃのう……
    わしの名はバスコ・ショット……
    海賊王ゴールド・ロジャーの仲間だった男だぞォ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:04:14

    >>21

    ぐぬぅ……! なんちゅう覇気じゃ……!! このわしが圧倒されるだと……!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:33

    >>21

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……

    最高だよ……(歓喜)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:09:57

    バスコって大酒って異名があるくらいだし酒の飲み比べで勝負したら右に出るやつはいないんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:10:52

    >>21

    わしの名はバスコ・ショット……

    海賊王ゴールド・ロジャーの仲間だった男だぞォ!!!←この捏造語録が使われる日がくるなんて感動してもええのんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:45:02

    ほんと息が詰まるバスコスレだよなァ
    きっと救いなんか酒しかねェ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:36:30

    前スレ200を有言実行してもええのんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:36:32

    >>24

    おい〜カイドウとやらなくてええのんか〜♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:38:16

    >>26

    お前の酒奪ってええのんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:39:59

    >>27

    まずお前から爆発させてええのんか〜♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:41:36

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりこいつら殺しとくわァ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:47:19

    >>12

    ぶひぃ……!! あちしはまだ嫌われたくないのん!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:54:03

    >>12

    ぶひぃ……!! あちしはキモくないのん!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:57:44

    >>33

    あァ〜〜!! こんな可愛いくない女を殺すなんて勿体なくないわ〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:58:01

    おい〜!!せっかく増えたメル画語録を使って会話せんでええのんか〜〜♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:02:48

    >>35

    スレがもたねえ早く俺の家へ来んのんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:37:58

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!(保守)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:51:17

    >>37

    おい〜〜保守だけじゃなくて何か話さなくてもええのんか?うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:49:44

    バスコファンスレにいるバスカー達を晒してもええのんか?(過去のファンスレから引用)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:00:05

    大変だーっ
    バスコ・ショットが出たぞーっ!
    ジャンプの最新号にバスコ・ショットが出たんだーっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:04:40

    >>40

    お前殺してええのんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:06:17

    おい〜〜♡心臓の弱いバスカーがいるから深夜に貼るのはやめるのんか〜♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:07:46

    >>42

    ごめんのん♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:45:33

    >>40

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりこいつ殺しとくわァ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:47:00

    >>39

    レベル6の脱獄囚!脅迫のバスコ・ショット!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:42:03

    トプトプトプ…!!ウィ~…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:30:58

    そうや〜いつまで(次スレまで)待てばええんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:46:33

    おい〜!!注文はビールと肉じゃがと焼き鳥だけでええのんか〜〜?
    今ならガーリックライスがおすすめだけど頼まんでええのんか〜〜?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:43

    >>48

    めちゃめちゃ人格が良さげに見えるの草

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:05:13

    >>48

    50ならこの店潰してもええのんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:45:03
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:45:51

    >>51

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりあの店潰しとくわァ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:47:21

    >>50

    あァ〜〜!! あんなゴミみたいなメニューしかない店を潰すなんて勿体なくないわ〜!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:48:27

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……

    最高だよ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:49:40

    >>50

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!店が熱くなっちょるわ(放火)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:50:54

    >>50

    ひゃっほーう!!! 楽しいガサ入れの始まりだぜぇーーーーッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:51:25

    >>50

    この世にはなァ〜 どうしようもない店ってもんがいるんだ そいつらは潰すしか救う方法がない だから潰しちまうんよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:05

    >>48

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりガーリックライスと枝豆とタコワサビと刺身盛りとだし巻き卵と揚げ豆腐とホルモン焼きとポテトサラダ追加しとくわァ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:14

    >>50

    この世は焼肉強食……!! 焼肉屋だけが生き残る世界なんよ(店取り潰し)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:46

    >>55

    いやあ、すまんなぁ〜! おれは店が燃える姿を見たかったんじゃよぉ〜〜♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:16

    >>60

    水がもたねェ 早く消防車は来ねェのんか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:29

    おい〜‼︎ウキウキバスコGIFを再配布してもええのんか〜♡

    GIF(Animated) / 467KB / 2240ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:46

    >>62

    あァ〜〜〜!!!ぴょんぴょんはねてて気持ち悪いんじゃい!!やっぱり殺しとくわァ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:28

    >>62

    んでもこのGIFの使い所に関してはどこにあるのか一切が謎のままだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:44:52

    この時期に濃厚接触者になってええのんか?
    身体が寒くなっちょるわ
    ああ……もうすぐ死ぬわ……このわしがな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:53:27

    >>65

    トプトプトプ…!!ウィ~…おまえを守ってええのんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:14:09

    >>65

    >>66

    おい〜〜〜 お前ら全員 今ここで殺してやるわぁ〜〜〜!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:12

    優しいバスコVS殺伐としたバスコVSダークライ ファイッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:13:47

    ウィー

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:33:18

    じゃあこうしようバスコのスレを保守してやるかわりにおれと寝ろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:34:58

    もはや誰かわからんくなってるけどええのんか〜?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:18:07

    >>71

    顔がなくてぽっかり穴開いてるのは怖すぎるのでNGだのんか〜;;

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:22:35

    こいつ殺してええのんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:45:29

    >>71

    おめェらもいずれこうなる運命だぞ おれみたいになるんだ……!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:48:05

    レベル6の脱獄囚!あげものバスコ・ショット!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:16:03

    このスレ保守してええのんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:24:32

    おい〜〜なんだこの過疎具合はこのスレ落としてええのんか〜〜♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:25

    >>77

    あァ〜〜〜!!!もうダメじゃい!!このままスレ落としてこいつら殺しとくわァ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:31:46

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! 我慢出来無いからバスコでオナるわァ〜!!シコシコ…ウッ、ダシテエエノンカ~?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:33:12
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:24:43

    ウィー(保守)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:34:08

    そうや〜いつまで待てばええんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:29:31

    >>79

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!(怒)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:57:52

    おい〜〜〜!!!!ここにバスコの剥ぎコラ連投してスレ爆破してもええのんか〜〜〜♡♡♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:37:41

    >>84

    こいつ殺してええのんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:48:58

    ほんと息が詰まるファンスレだよなァ
    きっと救いなんか酒しかねェ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:46:29

    早く100レスまで届かんでええのんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:20

    だいぶ前にお化粧スレで作ったお化粧バスコ貼ってええのんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:12

    普通にいるタイプで草

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:37

    >>80バスコショット、イム様だった!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:32

    無駄にコラが上手い人がいるのはなんなのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:30

    >>88

    あァ〜〜〜!!!気持ち悪い!!殺してやるわァ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:18:25

    >>88

    いやあ、すまんなぁ〜! おれはお前死ぬ姿を見たいんじゃよぉ〜〜💢

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:18:49

    >>88

    あァ〜〜!! こんな可愛いくない女を殺すなんて勿体なくないわ〜!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:20:04

    この世にはなァ〜 どうしようもない女ってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:19

    >>88

    ほんと息が詰まる女だよなァ

    きっと付き合う奴なんかいねェ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:54

    >>88

    ぐぬぅ……! なんちゅうキモさじゃ……!! このわしが吐くだと……!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:19

    100に届く前にこいつら殺してええのんか

    GIF(Animated) / 210KB / 1700ms

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:42

    >>92

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    >>98

    100ならこいつらに死化粧してええのんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:20

    >>88

    大阪辺りで探したらこんな顔のおばちゃん見つかりそう(語録無視)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:52:18

    あァ〜〜!! こんなまともじゃないファンスレが100レスまで落ちないなんて納得しないわ〜!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:53

    >>102

    お前殺してええのんか〜〜〜♡♡♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:58:50

    >>102

    200までスレの勢いが熱くなっちょるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:10:29

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!(保守)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:25:33

    ここに張り付いてると低確率で優しいバスコが出現するからやめられない
    DV彼氏に通ずるものがある(語録無視)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:00:10

    >>106

    おい〜‼︎そんな奴は俺らみたいに殺伐としたバスカーに調教してもええのんか〜♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:03:49

    >>106

    おい〜‼︎パチンコ行くから金貰ってもええのんか〜♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:06:01

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:06:36

    >>107

    >>108

    この世にはなァ〜 どうしようもないクズってもんがいるんだ そいつらは殺すしか救う方法がない だから殺しちまうんよ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:11:19

    1070話バレ
    -牢屋に投獄されたモリアの前に現れたのはバスコ・ショット。彼は不敵に笑います
    -睨み付けるモリア。するとバスコは体から幽霊を出します。モリアはそれを見て驚愕し怒りに打ち震えます
    -バスコの能力はホロホロの実。ハチノスにやってきたペローナから能力を奪ったとのこと。バスコは酒を飲みながら高笑いします

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:50

    >>111

    おい〜‼︎バスカーだけどこの展開は殺してええのんか

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:27:46

    おい〜〜〜!!!!バスコ似の魚を紹介してもええのんか〜〜〜♡♡♡♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:15:23

    >>113

    あァ〜〜!! こんなマヨネーズをかけたら美味しそうな魚を殺すなんて勿体なくないわ〜!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:16:37

    >>113

    あァ〜〜〜!!!気持ち悪い!!殺してやるわァ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:17:10

    ぐぬぅ……! なんちゅうキモさじゃ……!! このわしが吐き気を催すだと……!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:25:47

    >>111

    んでもバスコにホロホロがあうのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:28:43

    >>113

    おい〜!!この世の終わりみてェな顔すんじゃねえよ〜〜〜!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:37:35

    >>113

    トプトプトプ…!!ウィ~…口にゾウさん突っ込んでもええのんか〜?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:08:17

    120ならバスコはラフィットにブチ殺されて退場だのんか〜〜〜♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:23:18

    >>120

    ホホホブチ殺しましたよ

    ここは私のファンスレです

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:23:35
  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:24:04

    >>120

    ぐぬぅ……! なんちゅう強さじゃ……!! このわしが殺されるだと……!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:25:59

    >>120

    あァ〜〜〜!!!もうダメじゃい!!このままラフィットファンスレにしとくわァ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:26:27

    バスコはヴァスコ・ダ・ガマをモチーフにしてるから悲惨な待遇にはならないと思う
    違ったらラフィットを殺す

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:26:46

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……

    最高だよ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:48

    >>125

    おい〜!ダガマはもうドレスローザ編で出てることを知らないのんか〜♥

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:29:12

    >>127

    あァ〜〜〜!!!もうダメじゃい!!やっぱラフィットぶち殺しとくわァ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:01:10

    >>121

    ブチ殺すと催眠しか取り柄がない奴は殺してええのんか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:02

    >>129

    殺害予告しか出来無いお前を殺してええのんか〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:29

    バスコ•ショット ラフィットと仲が悪いのバレバレ

  • 132ラフィット22/12/22(木) 18:04:46

    ホぶ殺
    ラフィットは単身マリージョアに侵入して何事も無く帰還したり海兵に催眠をかけて正義の門を開かせる気の利く奴ですよ
    それに比べてバスコは唐突に殺害予告をしたかと思えばハンコックにメロメロになって石化するだけの奴です

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:09:22

    >>132

    ぐぬぅ……! なんちゅう正論じゃ……!! このわしが圧倒されるだと……!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:09:06

    さっきから麦わら目当ての大将たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、
    こいつら殺してええのんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:49:14

    >>134

    んでもなぜ麦わらを狙ってる大将をバスコが止めようとしてるのかに関しては一切が謎のままだねえ(コンポート語録)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:15:18

    顔が舐めプを超えた舐めプ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:24

    パート8辺りでアニメ語録が追加されたのほんと草

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:25:50

    >>137

    そしてPart11でメル画語録が追加されたことがアラマキ生えるのん…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:07:27

    そうか……わしを知らないとはモグリじゃのう……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:47:56

    140ならこのスレは落としとくわァ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:39:43

    >>140

    トプトプトプ…!! ウィ〜スレ落とそうとしたこいつ殺してええのんか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:38:21

    トプトプトプ…!!ウィ~…朝からスレを守ってええのんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:47:17

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!(発狂)

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:33:42

    おい〜〜!!寒いからここに住んでるバスカー燃やして暖を取ってもええのんか〜〜〜!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:20:29

    スレは保守が強いほどいいっていうが、落とさないためには当然だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:33

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり外が寒すぎるわァ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:52:30

    ぐわあああっ!!! なんて寒さだ……!! こんなに気温が下がるとは聞いてねえぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:34

    唐揚げにレモンかけてええのんか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:33

    >>148

    ホホホブチしますよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:35:25

    >>148

    150ならマヨネーズかけてやるのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:04

    >>150

    お前ブチ殺してええのんか???

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:17:38

    ううひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ズバッシャアッッ!!!(凍死)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:22

    >>152

    おい〜!!この世の終わりみてェな顔すんじゃねえよ〜〜〜!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:30:14

    >>152

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりお湯かけるわァ!!

    うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! ドバッシャアッッ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:14:36

    >>154

    あぁ〜〜〜〜!!!! 熱い!! やけどしたから殺すわァ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:39:44

    バスコは生存競争の中で勝手に殺し合って絶滅しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:44:52

    ウィー外が寒くなっちょるわ
    ほんと息が白くなる季節だよなァ
    酒がもたねえ早く俺の家へ来んのんか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:52:07

    >>157

    ホホホ酒臭いお前の家になんか誰にも上りたがりませんよ

    私の清潔な家にこそ他のメンバーは来るんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:44:33

    >>157

    1人外で凍ってるバスコがいるの草(語録無視)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:20

    >>157

    ああ……もうすぐ死ぬわ……このわしがな……(凍死)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:42:59

    >>157

    160ならやっぱりラフィットを殺してこたつを占領しとくわァ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:22

    >>161

    ホホホ160ではないので貴方をブチ殺しますよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:31:18

    死ぬまで酒と一緒だぜ
    ねぇ、きちんと保守てるのんか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:09:43

    そうや〜いつまで次スレを待てばええんや

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:26:26

    ぐぬぅ……! なんちゅう寒さじゃ……!! このわしが凍死するだと……!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:50:57

    せっかくのクリスマスだから誰かサンタバスコ貼らないのんか〜♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:01:59

    今は出てこないが、バスコ・ショットの英語名であるVasco Shotを画像検索すると何故か下の方に銃殺されたと思われるグロ画像が出てくる
    Shotが引っかかったのだと思われるが詳細は一切が謎のまま
    信じるか信じないかはあなた次第…ウィ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:08:49

    >>167

    ぐわあああっ!!!なんて怖さだ……!! こんなに身の毛がよだつとは聞いてねぇぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:52

    >>167

    忠告ありがとうだのん( ; ; )

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:32:40

    クリスマスイブなのにバスコスレになんていてええのんか〜(泣)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:35:54

    クリスマスがもたねェ 早く子供達のいる島へ行かんのんか!?

    さっきからプレゼント目当ての子供たちが、ここら辺うろちょろしとるが、、、こいつら殺してええのんか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:40:05

    >>171

    おい〜!!生かして連れ帰って良い子にプレゼント届けなくてええのんか〜〜♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:23

    >>171

    そうや〜いつまでプレゼント待てばええんや

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:29

    >>171

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱりこいつ殺してプレゼント奪っとくわァ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:08

    >>171

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……

    良いコラをありがとうだのんか〜〜〜♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:24:02

    ホホホバスコにサンタ役不要ですブチしますよ⭐︎

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:10:48

    おれはなあ、ずっとずーっと待ちわびていたんだ……サンタがプレゼントを届けにくることを!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:15:09

    おい〜〜サンタさんの正体を知るために夜更かししなくてええのんか〜♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:03

    >>178

    悪い子は殺してええのんか

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:36

    180ならプレゼントはタイムマシンにしてもええのんか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:51:40

    >>180

    あぁ〜〜〜〜!!!! そんなのダメじゃい!! タイムマシンで過去に遡ってバスコ産まれないようにしとくわァ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:46:56

    トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!(興奮)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:05:24

    トプトプトプ…!! ウィ〜 このスレ伸ばして保守てええのんか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:45:12

    ぶひぃ……!! あちしはいい子にしてたのにプレゼントがないのん!!プレゼントくれなかったラフィット殺してええのんか

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:48:16

    >>184

    ホホホ ぶち渡しますよ

    日頃お世話になってるバスコには直接プレゼントを渡したかったんです

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:08:38

    >>185

    ヒャハハハハハハ!!!! いいぜェ……最高だよ……おれはなあ、ずっとずーっと待ちわびていたんだ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:56:44

    どけェーーーーーーーーッ!! この寒さで死にてェ奴だけ前に出ろーーーーーッ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:54:17

    ラフィット語録もまとめんでええのんか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:25:50

    おい〜‼︎早くレスしてスレを完走させんでええのんか〜♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:50:52

    >>12

    酷え

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:52:44

    おい~!!今気が付いたんやが…

    メル画バスコ語録4行目の

    ・トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!←ここの!マーク2つ付け足さんでええのんか~♡

    →トプトプトプ…!!ウィーーーーーー!!!

    んでもこんな超どうでもいい修正が必要かどうかは一切が謎のままだねぇ(コンポート語録)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:54:57

    バスコスレはなんでラフィット以外の黒ひげ海賊団出てこないのんか

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:12:37

    >>191

    あぁ〜〜〜〜!!!! もうダメじゃい!! やっぱり修正しとくわァ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:20:51

    >>192

    出てきたところで殺し合いが始まるだけだのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:25:22
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:29:14

    >>195

    誤解することもあるキャラだけどせおった物を降ろすのには役に立つろれつが回らなくなるけどなァ~!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:33:33

    >>195

    このスレ画殺してええのんか

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:34:55

    >>192

    どいつもこいつも血を流して死んじまえばいいんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:38:58

    完走ええのんか〜?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:39:09

    200ならバスコに彼女が出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています