私はキャプテン・警視庁

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:22

    このメールを見てる君は選ばれし者 不審者を倒すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 見た目は星野源
    20代の男性で“星野源”に似た青年だ もちろんめちゃくちゃ不審者
    しかもこの闘いには絶対に守らなければならない条件がある
    星野源を倒すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“銃刀法違反”を犯してはならないからだ なによりも“治安”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “治安”さえ良くなればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 星野源を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “スター・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:42:52

    この特徴に当てはまるのが、俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:35

    ウム…小柄以外ワシに当てはまるんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:00

    笑ったけど冷静に考えたら星野源にめちゃくちゃ失礼じゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:04

    すごい数の星野源が集まりかけているっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:56

    源はそんなことしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:02

    すみません 星野源さんに失礼なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:05

    もしかしてアメリカだったら名誉毀損で訴えれたんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:14

    星野源から警視庁にクレームが入ってもおかしくないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:40

    どないする?
    まあ(星野源なら)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:00

    もしかして星野源なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:20

    被害者が犯人の外見を思い出した際に「星野源っぽかったな」と思ってしまったから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:38

    すごい数の星野源への風評被害が集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:54:46

    確かに失礼だけど1発で多くの人が認識できるのは見事なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:24

    >>2

    自首すべきと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:26:50

    福山雅治に似ている俺には当てはまらないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています