へっ何が灘・真・神影流や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:07

    龍継ぐで一発で潰れたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:56

    擁護は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:49

    お前が子供を作らなかったからこうなったんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:55

    なんでやーっ なんで幽玄の奴らは誰も助けてくれなかったんじゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:19

    TOUGH自体後半は猿展開多くてそれでも何とかいい感じに纏まったのにそれを全部猿空間に送るのはルル禁スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:48

    この作品に期待するのを辞めた原因

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:55

    龍継ぐでもフューチャーされるのは灘神影流ばかりでなんかなかったことになってる灘・真・神影流に悲しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:04

    >>4

    死んだんじゃないの〜☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:34

    猿先生よう
    なにも潰さなくても幽玄死天王が目かけてくれてるおかげで小規模ながらも技術の伝承は順調みたいな感じにしとけばよかったのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:34

    >>9

    恐らく幽玄をなかったことにするつもりだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:49:38

    リアリティはあるよね
    リアリティだけはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:47

    >>6

    なんか…遅くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:51:20

    >>4

    何でって…そもそも本気で幽玄継ぐ気があったのか疑わしい連中だったからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:51:45

    >>4

    大観とか銀行員なんだから経営アドバイスとかしてくれれば良いのに…何故…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:51:45

    悔しいが…これがモンキー・リアリズムのチカラだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:19

    >>14

    銀行員はオトンで大観は市役所職員だったと思うんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:27

    天狗道場にあんなにいたんだから話をつけるとかしないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:53:14

    >>16

    なにっ

    申し訳ありませんでした(PC龍星土下座)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:55:06
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:55:52

    お前ら幽玄死天王をなんやと思うとるんや守ると抜かしながらヤり捨てして天狗やってた日下部覚吾の弟子やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:58

    うーん仕方ない朧山とかいう僻地に行ってまで習えるのが灘や幽玄の技省いた一般的な武術とかだろうから通いたくなる門下生がいなくても本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:57:54

    >>20

    お前覚吾をなんやと思うとるんや屈指の実力者であり人格者と呼ばれた日下部丈一郎の弟子やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:34

    >>23

    まあ本人の実力と父親が人格者なのは認めるけど「熹恵さんあなたは私が守ります」とか言いながら逃げやがったクソ野郎なのとはなんの関係もあらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:06:46

    >>20

    うおおお親父を馬鹿にすなぁッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:07:51

    >>20>>25

    このパラレルワールドのキー坊2人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:24:39

    >>11

    口伝と言いながら全世界に配信されてる中で何度も技を連発してたじゃねえかよ えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:28:38

    禁断の中黒"二度打ち"がダサいを越えたダサい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:49:26

    支えてくれそうな人が結構いるのにこのありさまだし当人もあんまりやる気じゃないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:54:02

    >>26

    幽玄を継いだ日下部熹一と灘神影流を継いだ宮沢熹一が戦うんだ

    これはもうベストバウトを超えたベストバウトを約束されているんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:54:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:56:12

    一応道場は建ててくれた死天王よりある意味"最強"だとかぬかしといて誰も支えなかった灘の連中が一番悪いと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:56:18

    あっ 一発殴ったら対消滅した

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:57:52

    >>32

    バカが1億くらいポンっと融資してくれれば今でも普通に残ってそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:16:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:33:58

    >>34

    自分から支えると言い出しておいて一銭の金も出さなかった!

    元凶は鬼龍(お前)だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:39

    >>36

    割と元凶なのはルル禁スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:31

    鼬、お前が灘・真・神影流を支援しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:51

    しゃあけど 一子相伝で口伝でほんまにどうやって道場やるつもりやったんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:14

    人格面では愚弄されまくりの覚吾と金時だけど
    弟子の方はそれぞれ死天王に三兄弟を育成と怪物を超えた怪物なんだよね

    逆にまともなネームド一人も育成できてないキー坊はどうなってんだよえーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:32

    オトンだって無関係でもないのにちっとも放置だしあの道場潰れるまでの流れは不自然すぎるんだ
    あの最終回をここまで愚弄できる猿先生はやっぱし怖いスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:34:16

    >>9

    こんな感じの展開にして姫次以外にもキー坊の弟子出して欲しかったですね

    キー坊が育てた天才と鬼龍の息子が一触即発みたいな展開もできるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています