(ぼくのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:36

    ハッキリ言ってエーミールはメチャクチャクズ
    ちゃんと誠意を持って謝って詫びまでしようとしてんのに
    「そうかつまり君はそういうやつなんだな」って嫌味しか返さないから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:44:56

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:17

    ボクがそんな解釈したとも思えないのが俺なんだよね

    恐らく>>1は未読蛆虫だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:45:52

    へっ自分のコレクションぐちゃぐちゃにしてるよあの蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:46:26

    お前…どうして盗みなんてやったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:00

    ぼく「あわわっ こんな綺麗な蝶を壊してしまったですゥ」
    はいっクズ確定
    盗んだことに対して罪悪感とかは一ミリも感じていないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:00

    >>3

    おそらくこのぼくはTOUGH世界の野蛮人ではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:33

    ぼくはそんなこと言わねえ〜
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:48:33

    れ…レア物をパクったぼくくんがカスなのは前提だとしても自分に正義があるとして対応の仕方に性格の悪さが露呈されているエーミールもかなりアレですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:08

    >>9

    盗人前にして慈悲をかける必要があるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:08

    まてよ 大切な物を壊されて嫌味ひとつで済ますんだからエーミールは聖人なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:56

    >>9

    逆恨みからレア物をパクってぶっ壊した挙句未熟なコレクション渡して許してもらおうとする蛆虫に優しいくらいだとさえ思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:53:18

    あの話は
    「許されないという罰もある……」
    ってことだと思ってるのが俺なんだ!
    子供は謝れば大体許されるんだ。でもそうじゃないこともあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:56:50

    このテのクズは一回許すとまた同じことやるからすっぱり縁を切ったほうがいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:46

    非の打ち所がないという悪徳!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:59

    人の物を盗った挙げ句に壊した奴にかける慈悲など無いと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:15:00

    >>11

    本来なら鉄拳制裁でも文句言われる筋合いないんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています