あの男は太刀一本で古龍と戦うつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:45

    つよっ
    それに…かっこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:21

    愚弄されがちなWのNPCの中において
    トップクラスにカッコイイと皆様からお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:53

    ふぅん真のハンターは装備を選ばないということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:50:58

    はーっ
    はよ盟友で共闘したいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:11

    ソードマスターの正体みたり!

    2ndGのOPハンターだったのかぁっ?

    MHP 2nd G オープニングムービー


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:59:41

    ◇この傲慢なガッツポーズ寝は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:00:25

    >>3

    おもっくそ地雷装備なんスけど…

    まあええやろ イヴェルカーナに一撃入れてるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:01:29

    >>5

    こじつけもらここまできたら大したものだと言ったんですよ先生、まさか装備が同じレイア一式だから!って言って来た時はビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:04:36

    >>5

    若い頃は力があって大剣だったけど今は力衰えた代わりに技量上がって太刀になったって考察好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:05:26

    >>9

    考察?妄想と言ってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:11:49

    スリンガーやクラッチクローは使い方がわからないから使わないってところにおとんのような可愛さを感じてるのは俺なんだよね

    一番の見せ場はモンスターと戦うとこではなくブレスから弟子を守るとこだと思うのも俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています